FIRST 

2009年07月31日(金) 21時39分
CIAO!

こんにちは、Kiaですw

今日はブログに来ていただきありがとうございます!

まずはこのブログの説明をさせていただきます。



@このブログはオフ友専用です!

 これ重要。

  Kiaを知らない、知らないけどオン友になりたい・・・って人、すみませんがご遠慮いただきます(><)

A不定期です。

  学生の本分は勉強(とか言ってみたいでs←←

  テスト期間中はもちろん、毎日の更新はいたしません。

  目安は一週間に一度・・・土曜くらいでしょうかね?(聞くなよ

B神様一番!

  これも重要。そもそもこのE_qual+の名前の由来は

 「こういうわけで、あなたがたは、食べるにも、飲むにも、何をするにも、ただ神の栄光を現すためにしなさい」

 Tコリント10:31

 に基づいて作っているからです。

 毎日の日常が神様の証になるように、そして日本で祈ってくれている人への報告場所とさせていただきます。



んー・・・と、大体こんなものですかね?

なんだか堅くなりましたが、実際の内容はもっと明るい予定なんで(笑

とりあえず今はここまで。

どうぞKiaの歴史の目撃者となってくださi(ちょっと待て



それでは皆さん、良い一日をw

God bless you!



PS★コメントする際には名前を事前に教えてください。でないと誰かわからないので(^^;

   お願いしまーす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
オフ友専用ブログです。
韓国での生活、学校、教会についての諸々を←
最初に来た方は是非Firstを読んでからどうぞ(・ω・`
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント