マンネリ 

2010年01月29日(金) 11時11分

週に1回は会えるように時間をつくるけど、最近自分が優しくできないことに気づいた。
なんか相手を思いやれないことがあったの。


きっと大した予定もなく、ただ意味も目的もなく歩かされて時間だけが過ぎて……


みなとみらい来て映画みて横浜駅戻りたかったのに任せてたら『横浜こっち関内だよ』



はぁ……
もう…関内きて何があるのよ。風俗店と飲み屋だけじゃん。



つまんない。


って、昨日は本気で思った。マジ眠くて足が痛いだけだった。


もう、こんなのイヤ

久しい感情 

2009年12月09日(水) 2時48分


こんなにも捨てたいなんて

こんなにも消えてしまいたいなんて




明日にはここにいないんじゃないか・・・・なんて



『現実逃避』



一言で済むけれど。
今回はマズいぞ。



なんせ自分1人で片付かない・・・・・・


自分のためだけじゃない





・・・お腹減ったなぁ・・・

お腹減った。 

2009年11月23日(月) 12時27分

でもガムを噛んでガマンする。
学校にいる間は節約節約。

ぼん 

2009年05月15日(金) 14時28分
こころ穏やかな日々が続いているような、続いていないような。


就活はとりあえずおいといて、教育実習です。
高校に戻るわけですが、不安はたくさんです。



これを読むみなさまはどんな日々をお過ごしですか?
たまには誰かの消息が知りたくなるものです。

ぐすん。 

2009年02月17日(火) 11時30分
また年度末。
今回で自分はあの場を引退します。


考えたら涙がボロボロするくらい未練いっぱい。


はぁ。
最近だめだな
ひとりでじっとしていられなくなった

泣いた。 

2008年10月06日(月) 13時41分

本当に消えたくなった。
あの子の前から消えたくなった。


だってひどかった。寂しすぎた。
わざとなのか、無意識なのか、無意識でもそれが本心なのかわかんなかった。
顔見るのも辛くて、逃げるように帰った。耐えらんなかった。


電話で勇気だして聞いたよ。
向こうも凹んだよ。無意識だったんだって。
凹んだのは、昔も同じこと言われたんだって。




ばかだ。だから、いじめてやった。罰ゲームだもん。

もう呆れた 

2008年09月23日(火) 18時57分

ご飯食べるのやめました。

なに考えてんの? 

2008年08月10日(日) 8時18分
ふざけんな。
何様のつもりだよ。
確かにあんたはえらいのかもしれないよ?



はん。何も人のこと知らないじゃん。考えてごらんよ。
他人にずかずか入られて、勝手にものを捨てて、置いていく人達がいて。
それで勝手に置いていったのに、あれはどこいった。ここにあっただろ。とか言われて。


どう考えてもおかしいだろ。





あたしの言い分は誰も聞いてくれないんだよね。
比べて妹は許されてるんだよな。

テンション↓↓ 

2008年08月01日(金) 14時43分

ないわー
人が夜寝てるときに怒鳴り起こされるとか。。。

何様だよ―
エアコン直せって言ったのに無視したのそっちじゃん。










研究室選びを昨日しました。ちょっと後悔してる。
本当に行きたいところを妥協しちゃった(*u_u)
あ―ぁ・・・・あたしの将来どうなるんだろ・・・・









もぅ・・・・
あの子の顔みてたらどうでもよくなった(・ω・)
とにかくがんばって人ひとり養えるだけの仕事ができないとwww

言い方あるだろ。 

2008年07月03日(木) 7時01分

てか、比較して書く自体が間違い。
だって、普通の友達だと思ってないもん。
戻ったふりしてても戻れるわけないし。



はっきり言うね。
あいつがムカつくよ。自分ががんばっても出来なかったことを、お互いに得ることが叶わなかったものをすべて叶えるヤツ。



友達じゃいられなかったんだ。




ごめんね。
さよなら。
幸せにできなくてごめん。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» も。。。 (2007年11月06日)
アイコン画像氷月
» 嘘だ。 (2007年09月03日)
アイコン画像紅月
» 行く道は、 (2007年03月22日)
アイコン画像日向
» 行く道は、 (2007年03月08日)
アイコン画像みちる
»  (2007年01月06日)
アイコン画像日向
» ふむ・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像桜花
» 何故・・・ (2006年09月23日)
アイコン画像日向
» まぁ (2006年09月15日)
アイコン画像日向
» いろいろあるわけよ (2006年07月02日)
アイコン画像日向
» お泊まりは突然に (2006年05月17日)
http://yaplog.jp/hikuna_o/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自由に書きます。 あまり文章にならないと思います。