, 

December 04 [Tue], 2007, 22:01
あー今日は最悪だわ

せっかく最近学校楽しくなってきたのに
明日からまぢ他界なんですけど・・
皆反対Uてんぢゃん
戻せよハゲーっ
あーもーまぢうざい
お前もお前もお前もお前も★←
て、そんないないけどヽ(^o^)丿笑
まぢ学校いきたくねー

勉強は最近ちーんヽ(^o^)丿
ピアノやばいんだよ・・
頑張んなきゃ(ノД`。)

でも今日の帰りわ、
まぢ笑ったAヽ(^o^)丿ばく
下ネタ大パでこまリまUたわ(^ω^)←
笑い止まらなかったあ
大好きだぜおまいら

あと、あたくU学校
気になる人がいるんですヽ(^o^)丿
超かっこいーんです
でもひ君にはかなわないから・・
てか、まぢ痛いね自分ヽ(^o^)丿タヒ
その気になる人のことも書いて
いこっかなーって思います←自己満
多分光のことばっかだと思うけど

明日FNSやる
はやくみたーい
まぢ、いけめんすぎヽ(^o^)丿

だあーいすき

パラダイスだヽ(^o^)丿 

December 02 [Sun], 2007, 22:52

今日は心友ちゃんと遊んだあ〜(o^∇^o)

まぢ楽しかった
色々お買い物できたU、
語ったU下トークで爆笑UたU

くんお祝いプリも
とったから満足(o^∇^o)ノ←
またあそぼーねん♪♪

あ〜(ノД`。)
八乙女光が大好きすぎるよ
もーほんとに好きでやばい
他界・・
まぢすきだあー
あいたいよ><
心友ちゃんともこーやって
語ったリUてまUた★←
ひーかーるー(ノД`。

おめでとおおヽ(^o^)丿 

December 02 [Sun], 2007, 9:33


八乙女 光くん
 
 17歳の、お誕生日

     おめでとうヽ(^o^)丿


本当におめでたい(o^∇^o)
リあめもの方では12時ちょうどにお祝いできまUた☆

光くん、本当にお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
もう17歳だね・・
あーんな小さかったのに
今ではこんなにいけめんになって!!笑
あんまリかっこよくなリすぎると
新規増えるからやめてください(ノД`。)ばく
うそです←

これからも、カッコよくてでも可愛くて
面白くてやさしー光くんでいてね(o^∇^o)
体に気をつけてこれからも頑張ってね
ずーっと大好き応援してるよ★

 12月2日

ひーくん★ 

December 01 [Sat], 2007, 22:08
今日は・・
まぢ病むね。
超辛いよ
君誕生日目前だってのに・・
でもここには書きません↓
暗くなりたくないから。
リあるは超荒れてるけど
読んでくれる子はよんでねヽ(^o^)丿わら
明るくいきます。

さっきまで塾行ってまUたあヽ(^o^)丿
もおまぢ爆笑02
まぢ塾面白いから好きだよー
めんばーが面白いからね
学校もこんなカンジだったらいいのに。
学校って色んなやつがいるから
まぢ疲れるよ・・・・・
ほんと行きたくない糞学校
ま、置いておいて。

明日はひくん誕生日だーヽ(^o^)丿
心友ちゃんと遊ぶからおいUます
くん17歳かあ・・
どんどん年の差が開いてゆくう('д`;)←
てか大人になったよね。
番組当初とかまぢちっこくて、こんなに
いけめんになるなんて予想してなかった!!おい

これからも、どんどんいけめんになってね

12時ちょうどにリあめもに書くぞおヽ(^o^)丿わら
明日バレー行く子は超羨ましいです;
盛大に祝ってあげてね

薮なつめ
明日手紙出すよヽ(^o^)丿
まってろおい♪

山田ひかリ
明日手紙だしまーす(^ω^)
まってろおい♪

このブログ見た人はコメUてねー(●´艸`)笑
なんか独り言みたいで悲しいヽ(^o^)丿タヒ

ぢゃ(☆*>艸<)-☆

, 

November 30 [Fri], 2007, 21:57
こンばンわあ(o^∇^o)ノ
今日は・・塾面倒いかったか行かなかった
別にいいぢゃんね〜('д`;)・・・・

つか今薮リえとヲタめるちゅ

ヲタバナ楽しいよお
くん
 

あさっては誕生日だねヽ(^o^)丿
まぢおめでとう

くんいつまでも大好きだあ

初だあ(o^∇^o) 

November 30 [Fri], 2007, 14:40
やほお(o^∇^o)ノ

八乙女みきです

またまたブログつくリまUた
またすぐやめるかもだけど・・
よろしくねヽ(^o^)丿

まぢひくんだいちきなんだからヽ(^o^)丿す


もうすぐひくんばーすでいだ(☆*>艸<)-☆
めっちゃおめでたいです


     

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikun-daitiki
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» , (2012年09月19日)
アイコン画像真那斗
» , (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» , (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» , (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» , (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» , (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» , (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» , (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» , (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» , (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる