コツ

February 04 [Tue], 2014, 11:25
こんにちは!
ようやく出張ホストの仕事にもなれてきて、仕事おわりにもブログを更新する余裕がでてきました。
出張ホストの仕事のしんどさは変わらないけど、人間なにごとにも慣れるものですねw
出張ホストのむずかしいところは、お客さんによってその日の仕事がずいぶん変わってくるところですが、これも慣れてくれば日々の刺激のひとつとして楽しめるようになってくるらしいです。先輩の出張ホストいわく。
あとは、どうしても客ブレをなくしたかったら、指名される出張ホストになることだと、これもまた先輩の出張ホストが言ってました。
「だってシフトの全部が指名客で埋まれば、どの客も全部対応策がわかるだろ?」とのこと。
たしかに。おっしゃる通りです。さすがナンバーワン出張ホスト。
ただ、この方法の難しいところは、自分のがんばりだけでどうにかなることではない点ですねw
そりゃどんな出張ホストだって、出張ホストという仕事をやっているからには、そうなってみたいと誰もが思っているはずです。
しかし、現実はそうはうまくはいかないから苦しんでいるのであって、そんな簡単なふうに言われても嫌味にしか聞こえませんからw
とくに自分のような新人出張ホストならまだいいですけど、同期であまり芽のでてない出張ホストの方々がこのセリフをきいたら、あなたたちまちに殴られますよ?w
気をつけてくださいね。
まあブログで忠告してもしょうがないことなのですが。
あ、ちなみに指名と言えば、先週はじめて自分にも指名が入りました。
まあそのお客さんは新規の方だったのですが、それでも指名がはいるってのは嬉しいものですね。出張ホスト冥利です。
この調子でこれからも頑張りたいです!
それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikufbgplq/index1_0.rdf