ロンちゃんを迎えに〜 

2005年10月03日(月) 21時57分
 5:30  Drはロンを抱き ぬいぐるみのサルを連れて出てきた、、、ママを見るなり 抱っことすり寄って可愛い
あすから、インシュリンをママがしないといけない、、、
ほんとうに 優しい いいDrに出会えてε- (´ー‘*)

どんな事か知らないけど〜 

2005年09月19日(月) 22時49分
 お仕事は大変な事だからね
慎重に頑張ってね!
先に ブログを見れば良かったけど〜「コメント」あまり、カッカとしないでね
 夕べのお月見は見たの? 30年に3回目ほどの
雲にも掛からず 綺麗な満月だと言ってたわ

ママは兎に角 疲れて早く寝たの 食事よりも
寝るのが先決だったから、、、
8時ごろ チャイムが鳴って 誰だろう?
セールスでした〜 夢うつつで 朝かと思ったの
あんなにも、練習したのに一周も出来ず  踊り足らなかったわ
今年は 一段と本場より   サンバもやって来て大勢の人だったよ
年々  盛り上がってる感じ 叉、踊りは高齢者も多かったのよ
良い事ね!  この度は 母も練習し 踊れるようになりました
老人会でも 踊ろうか! と言う事になっています!  母も張り切っているのよ!

了解です、健康は大切! 

2005年09月17日(土) 10時54分
体あってこそ いろいろできるものね!
お疲れ様でした。 ゆっくり オヤスミ!
今から 1階でレッスンを、、、

健康は睡眠から 

2005年09月16日(金) 23時34分
 本来肝臓に効く薬は無いそうだから気を付けてね
 夜の10:00〜12:00肝臓が回復するそうよ
     12:00〜2:00心臓が回復する
     2:00〜4:00には全臓器が回復するという事を聞いた事があるの
 しっかり夜は眠らないと その付けが廻ってくるよ
ほんとに、約束してね! そろそろ、帰阪する事をお願いだよ

名古屋  愛地球博   

2005年09月09日(金) 9時12分
 パパは昨日から  名古屋ですが、折角 行くのに
見ずして帰るようです〜 そろそろ、博覧会も閉幕!
何しろ、歩くのが苦手だからね  新幹線で別行動を取るつもりです 
今朝、 おはよう! メールを  を入れると「早く、帰るからと言うのです」
 12日に向けてギャラリー計画をしているから  とっても、忙しいママなのです  何人の人達が来てくれるのでしょうか

お寿司を母と、、、 

2005年09月04日(日) 23時07分
 母のこと心配かけてご免なさい  大した事はないけど
湿布をしているの でも、 ロン リーの散歩は父とママで
頑張っています
 今日はビックリするような雨と雷に〜叉 どこかに落ちたような、、、
明日は枚方市まで出かけるのだけど  雨もようですね
和子からの コメントは見ていますよ 
でも、なかなか 写真が出来なくて 時間がたてば立つほど自信がなくなってきて
兎に角、今は時間がなくて、、、おやすみなさい 

 今日はママがお魚を三枚に下ろし  (12匹も) 母と鯵の押し寿司を
作り 日頃、お世話になっているとこへお届けしたの 

区民祭り 踊り練習 

2005年09月02日(金) 23時09分
9月18日 区民祭り
今夜は町会から一人参加し踊りの練習でした
さっこに習っていたから安心 バッチリ
完全に覚えたから 気分がいいな!
5日の夜は小学校で 100以上の人達に指導です
中村美津子さんの曲で
今、からあがり おやすみ

我が家の犬達 

2005年09月02日(金) 13時39分
 今朝は玄関が騒がしかったみたい
パパが気がついて すぐに降りて行ったのだけどね
母がりーちゃんの 力に負けて ひっくりかやり倒れたらしいの
母曰く、「もう、散歩は無理だというの!、、、」
可哀想に足は青くなってるの
ママも気には なって居たのだけど
夕べはママが ロンちゃんとリーちゃんを                        お風呂にいれて世話もしているのだけどね
早く、慎治と連絡が取れるといいね    

充実 

2005年08月31日(水) 22時21分
 八月も今日でおしまい、、、
毎日、沢山 する事があって24時間では 足りない
忙しくても 追われるのは堪らない〜
少し ゆとりが ほしいなぁ〜

母と揃いの着物で盆踊り〜 

2005年08月27日(土) 22時51分
 夏もそろ終わりになって来た
今夜は平和盆踊りに出かけた 気楽に楽しめて一番いい
いろんな曲が流れて 新しい踊りを楽しんだ
帰り 母とはぐれて バラバラに帰宅して シャワーをあびて
母と乾杯 コレが、最高! もう、疲れてしまったから おやすみなさい!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像和ちゃん
» 了解です、健康は大切! (2005年09月18日)
アイコン画像和ちゃん
» 健康は睡眠から (2005年09月17日)
アイコン画像和ちゃん
» 名古屋  愛地球博   (2005年09月11日)
アイコン画像和ちゃん
» お寿司を母と、、、 (2005年09月06日)
アイコン画像和ちゃん
» 我が家の犬達 (2005年09月02日)
アイコン画像和ちゃん
» 充実 (2005年09月01日)
アイコン画像和ちゃん
» 母と揃いの着物で盆踊り〜 (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiksik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる