後期 

March 20 [Thu], 2008, 13:40
落ちたにょーん\(^o^)/

これでも意外とショックだもん(゚ё゚)
励ましてくれて人、ありがとさま(うщ`)

あやか、みか、かほ、あさみ、先生、親、

大好きですよお(∩Д^)
一生愛します。←ぇ

本当は悔しいよ、泣きたいよ。
だけど、我慢してまうねーん(^ё^)
へそ曲がり(#゚Д゚)

はあ〜(;_;)
まぢどんだんだべな( ゚ρ゚ )

ゆりどおしたいんだろう⊂(^ω^)⊃





じゃあにーん(^ω^)∩

20080317 

March 17 [Mon], 2008, 9:44

ひーま☆

やっぱ受検おわったらこうなること
予測してたんだよな。
ぜってー暇になるもん。
ま、それはそれでいいんだけどさ、

毎日少くら入って欲しい気分なんですけどー

ひかるを毎日見たいんですけど。

やまぴ←単位とんの頑張れ!
両立なんて普通の人は出来ないから。
マイペースに生きよう(゚Д゚)

ゆりわマイペースすぎるっつーの。
どんまーい。


だいえっとにっき

break fast : パン(258i)

lunch : カルボナーラ(376i)

dinner : お味噌汁・豆腐

間食 あんぱん・だいえっとこーら

→44s(+500g)

太った太った…。やべーな♪


ぼあちん(゚ω゚) 

March 16 [Sun], 2008, 13:53
BOAのあるばむ借りてきた(゚Д゚)☆

かーわーいーいー\(^o^)/

惚れ直しちゃいました。

後期受かってれば良いな(´p`)
落ちてたら、G高かあ…(´;m;`)
ま、大丈夫だ(>_<)
なるようになる(´・l・`)
これ←好きな言葉です(゚∀゚)


だいえっと記録

break fast: パン2個・コーヒー

lunch: 煮るらーめん

dinner: キムチの炒め物・お味噌汁

間食: パン2個・せんべい

→43.5(−1s)

1kg減った(゚∀゚)☆
若干嬉しい(^ω^)ノ
これからも頑張るーっ(^_-)-☆






from: yaotome yuri
2008/03/16/Sunday.
you're mine.

決意(゚レ゚) 

March 07 [Fri], 2008, 8:15
だいえっと開始します(゚ヽ゚)!

最近太ってきちゃいまして、
てか、前からしようとおもってたんだけど、
受験とかあって止めた方いいな。
と思ってやってませんでした(`ヽ´)

目指せ−5`♡
頑張りましょう(゚∀゚)/~

いいダイエット方法あったら
教えてくださいね(∩o^)

後期がんばろっ!
人生一回しかないんだもん。
頑張りますよ〜★




ばいば〜い★

遅い更新(゜`)b 

September 13 [Thu], 2007, 7:27
遅い更新ですいませン(´`)
中3はテストが多くて本当に困ります。

ままま、
そんなことはおいておいて、
このまえの少クラ←
目ちやめちやおもしろかったですね!

ひかるちん
やばいかっこいいんですけど♪
学ランが似合う男子はかっこいいのだ。

しかも、今回は
玉森がめちゃ可愛かった★

あのタッキーの
秘密の計画?
見たいな感じの奴のコーナーの時
玉森の腹下しの話してる
玉森がかっこよかった(゜`)b

中津やばLl★ 

August 23 [Thu], 2007, 23:32
まぢでかっこいいよねえ(´ω`)
惚れるお(゜ω°)
つか、惚れてるお(´`)ぶぶっ笑



てか、斗真良くこんな長いの覚えられるよね。
あどリぶなの?(∀)え

そこかよ、ゆリの基準っ!

中津くんの真似だぢょLl(○´・д・)ノ

わあ〜(´ゝ`)
芦屋と中津が付き合ってほしいと
切実に願っている
ゆリでありました、

まきちゃんかぱええし、
斗真かっこLl−し


てことっ(._`)ノえ


ばあLlちゃ(ω`)

あはは 

August 19 [Sun], 2007, 8:59
斗真やばいわあ(//∀)
あんますうち(∀)★あはは
かこええもん〜♪
こまリちあん(^ω^)いい奴だったんだな★
この場面一番ウケたわあ⌒(、ω`)

斗真が
「おだまリ!こまリ!」
って言っちゃうんだもんΣ(゜∀゜)

ぎょえー(・Д。)!

かぱえすぎだろおに。。。(//∀)ノ

やおとめえええ(∀) 

August 14 [Tue], 2007, 20:39
やおとめええひかるです

あぁああ〜..悩殺だねこりゃあ。
ゆリが大好きな八乙女さんの
話ですけど、、
今年から始まった(?)

お手紙頂きます

あれはやばいね..
ひとことひとこと
やおとめくんかっこよすぎるのよ..

やぶくんに悪いけど、
存在感ちょう強いよね
やおとめくん

いや、くろとめさん(笑)

はじめまして 

August 14 [Tue], 2007, 16:04
はつ!書きこ〜ん★
プロフィ-ル
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八乙女ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だいえっと開始(゚レ゚)!
絶対痩せますから★!
八乙女待ってろ〜(`ヽ´)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像はるな
» 後期 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 20080317 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» ぼあちん(゚ω゚) (2008年03月18日)
アイコン画像
» あはは (2007年08月23日)
アイコン画像とも
» あはは (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる