バトン後半戦(何それ?) 

2006年01月25日(水) 16時01分
■10kg以上の減量…×
夢だね。
■エステ…×
金かかりそうやん?
■交通事故…×
ないな。
■電車とホームの隙間に落ちる…×
ないです。
落ちる方がありえないな。
■お年玉をあげる…×
もらう側です。
■ドストエフスキー…
■大江健三郎…
■ゲーテ…

 誰 ?

■1万円以上拾う…×
拾いたいなァ
■1万円以上落とす…×
3000円入った財布をなくしたことがあります。
■徹夜で並ぶ…×
ない。
■金髪…×
恐くてできない。
■ピアス…○
痛くないよー。
あと4つ空けたい。
■50万円以上の買い物…×
できない
■ローン…×
ないなぁ。。。
■両国国技館…×
■日本武道館…×
■日進パワーステーション…×

 何 処 ?

■横浜アリーナ…×
ないなぁ
■ラヴレターを貰う…×
ありえない
■手術…○
1回だけ。めばちことった。
麻酔あんま効かんくて地味に痛かった。。。
■選挙の投票…×
選挙権ないっす。
■イヌネコを飼う…○
愛してます。
■一目惚れ…○
まぁ若気の至りってやつですよ。
■幽体離脱…×
したくない。
■前世の記憶…×
ない。
■ヨガ…×
ないなぁ。したいけど。
■OSインストール…×
?なにそれ?
■ボイスチャット…×
べつにしたいと思わないな。
■先生に殴られる…×
ないな。
■廊下に立たされる…×
どんな古い学校やねん。笑
■徒競走で1位…○
これでも速かったんですよ。
■リレーの選手…○
陸上やってたんで。
■メルヴィル…×

■妊婦に席を譲る…×
ないっつーか、妊婦に会ったことがない。
■他人の子供を叱る…×
ないなぁ。
■20歳過ぎでしらふで転ぶ…×
しらふ?
■コスプレ…○
まぁ。。
■ジャケ買い…×
ないなぁ
■同棲…×
ないっす。
■ストリート誌に載る…×
ないなぁー
■2b以上の高さから落ちる…
逆に登ったことはありますよ。
■ものもらい…○
それで手術したんですよ。
■学級委員長…×
したいとおもわない
■刺青…×
ない。
■ナンパ…×
■逆ナンパ…×
■怪我痕…○
結構ケガしたんでね・・・
■スピリタス…×

■サイト運営…○
やってますよ。
■まわす5人
1.如月えあ
あとは応えたい人どうぞ。

霧たんバトンサンキュー

なんでファッションショーのんで放課後残らなあかんねん。 

2006年01月25日(水) 15時39分
■経験バトン■

※経験した事のあるものには○、ないものにはを×つけ、5名に回す

■入院…×
したことないなぁ・・・
■骨折…×
骨だけは頑丈なんで。
■献血…×
血液多いっすよ。
■失神…×
ないなぁ。
■しゃぶしゃぶ…○
そらまぁ一応は。
■エスカルゴ…×
無理。
■輔導…×
そんな悪い子じゃないです。
■女を殴る…×
記憶にないだけで殴ったことあるかも。
■男を殴る…×
周りに男いないんで。。。
■就職…×
まだ学生ですが・・・?
■退職…×
あったら困る。
■アルバイト…×
まだしたことない。近々するけど。
■海外旅行…○
修学旅行で。
■ギター…○
高校1年ときに。
未だに1曲も弾けない。
■ピアノ…×
指短いから弾けへん。
■バイオリン…×
そんなたいそうなもの生で見たこともない。
■メガネ…○
今現在進行形でかけてます。
■コンタクト…○
あと1枚しかない。買わなければ・・・
■オペラ観賞…×
オペラってなんですかね?(死ね)
■テレビ出演…×
ないな。
■パチンコ…×
まだ未成年やって。
■競馬…×
行きたいけど。
■ライブ出演…×
見に行く側です。
■合コン…×
ないよ。
■北海道…×
行きたい。
■沖縄…○
行った。
よかった〜皆優しかった。
■四国…×
記憶にはないな。
■大阪…○
それなりに行った。
■名古屋…×
最近まで名古屋がどこにあるか知らなかった。
■仙台…×
・・・・どこ?
■漫画喫茶…○
結構行ったな。
■ネットカフェ…×
ないなー。
■油絵…×
ないな。
■エスカレーター逆走…○
これって経験しとくものですよね?
楽しいですよ、やっぱり。
■フルマラソン…×
しんどいからしたくないです。
■自動車の運転…×
ないない。
■バイクの運転…○
一度だけ。

妄想が止まらぬ日々が続いております。。。 

2006年01月20日(金) 11時25分
霧たんサンキュー。

◇SMバトン◇

●貴方のセクは?
セクってなに?

●S?M?どっち?
S希望。
つか学校で皆にSと言われる。

●貴方の周りで誰が最弱M?
えー。ミサキチィ
生きてるんかな、あの子。

●貴方の周りで誰が最強S?
霧たんに決まってますよ。

●バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
あー・・・・・手錠かな。

●奴隷にしたいのは?
奴隷かー・・・誰やろ。特にないですね。

●奴隷にされたいのは?
されたい?ふざけてんじゃねーぞゴルァ。

●Sの人に言われたい台詞(Mに言いたい台詞)
これは霧たんと一緒かな。
Sのプライドガタガタにしてやりたい。

●貴方は束縛されるの好き?嫌い?
嫌い。

●此処だけの話、18禁読む?
読む。
っつーか学校で下ネタトーク炸裂ですが何か?

●友達5人に回してください(拒否権有り)
拒否権?てめぇらになんかそんなもんねぇよ。
1:如月えあ

以上。

あー鼻痒い。

久しぶり過ぎてどうしよう。 

2006年01月19日(木) 9時20分

ほんとに申し訳ない!!!orz

どんなけ日記サボれば気が済むんですか?
こっちの日記潰す気なんかな自分・・・・

霧たんから回ってきたバトン。
泉キュー!!!!!
【項目バトン】

●手を繋ぐなら
ひろきたん

●抱きつくなら
ひろきたん
あの子腰ほそいんだーーーーーーーー!!!!!!!!

●抱きつかれるなら
あーひろきたん。
かわいすぎ。

●恋人にするなら
ひろきたん。
ちなみに彼女ね、ひろきが。

●ペットにするなら
陣内くん。

●結婚するなら
外間弘樹
マイハニー!!!!

●浮気するなら
にゃー

●両親にするなら
母→母ハードゲイ(笑)
父→きばちゃん


●兄・姉にするなら
兄→板倉さん
姉→叶姉妹(いらね)

●妹・弟にするなら
妹→いらない
弟→勝地涼

●子供にするなら
嫌い
でも弘樹のこどもなら・・・・

●虐めるなら
え?性的に?
弘樹に決まってます。

●語るなら
さー?

●甘えるなら
私も甘えるんとか無理

●甘やかすなら
ひひひひひひhひろき!!!!!

●敵に回したくないのは
だれやろ。

●デートするなら
ひろきたん

●旅行行くなら
ひろきたん
あ、襲ってしまう。

●バトンを11人に回してね
わたしあんかーねー!!!!

おかしいな、弘樹しか言ってない。
弘樹好きだよー!

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 15時47分
皆さん明けましておめでとうございます。m(_ _*)m
昨年は楽しかったですか?
楽しかった人も楽しくなかった人も、今年は良い年になりますように。。。。

さてさて、あっと言う間に1年が過ぎてしまいました。
苦しいときもあったけど、楽しいこともあったので、とても良い1年になったと思います。
色んな人と出会って触れ合って。。。
今年は昨年以上に楽しい1年になるようにしていこうと思ってます。
そして色んな事に挑戦していってみようと思います。
色んな経験が出来る年になったらいいなぁ・・・
2006年は楽しかったと思えるように、悔いのない1年を楽しくやっていこうか★☆★
今日から365日、1日1日を大切に。
2006年を楽しもうぜ!!!

沖縄旅行5日目になりました。 

2005年12月29日(木) 18時16分
皆さんお元気ですか?
私は元気です。
沖縄は暖かくて気持ちいです。
沖縄の人たちが優しくて心までポカポカです。
今が12月だとは思えません。
暖かすぎです。
ホテルも綺麗で、大浴場までついてて最高です。
今日は雨です。
心が締め付けられてます。笑
今からチャーリーに行ってきます。
タコス買って食べます。

終わり。(カラオケ番組見たいんで・・・・)

毛毛毛毛毛毛毛・・・・・・・ 

2005年12月22日(木) 11時01分

や ば い ! !


どうしよう・・・・・欠点がぁ・・・・欠点がぁ・・・・・・・・

アカン 

2005年12月21日(水) 23時50分
無理や

チェチェチェチェチェストォォォォォォォォォォォォ!!!! 

2005年12月14日(水) 13時21分
がボチボチ返って来ました。
結果はボチボチでしたぬー。

金欲しいなー。
うーん。
うーーーーん。

うーーーーーーーーん。


痔 ! ! !(何)


暇ーーーー!!!!

暇ーーーーーーーーーー!!!

腹減ったー。
くそー。
飯ぃぃぃぃぃ!!!!!!

・・・・・・・・(・_・;)


あー南くんから回ってきたバトン答えななーーーー・・・・・・

婦歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯 

2005年12月12日(月) 21時12分
さっそくテスト返ってきたよー!

フォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


因みに返ってきたのが保健。

あーんど、


   恐

   怖

   の





   す







   う







   が







   く








………保健はまぁまぁ…


数学…


うん、










死にたい……………orz





あ、今日被服の検定終わったよー!!!!!!!(現実逃避)