ブログ変更 

October 08 [Wed], 2008, 13:27
今まで長い間お世話になったのですが、

ヤプログのブログをお引っ越しします。

新しいのはこちら http://masa1031.blog92.fc2.com/ です。

(左横のリンクの一番下からも飛べます。)

どうぞよろしくお願いします!!

さいきん 

October 04 [Sat], 2008, 13:35
ありえないと思うことが

ありえるかもしれないので

ちょっと ドキドキしています・・・。


全然関係ないのですが、

ブログの移行を思案中です。

ヤプログもあと少しだけかな。

どうぞよろしく〜♪

日帰り東京! 

October 01 [Wed], 2008, 16:58
はいはい!行ってまいりましたよ♪
一年ぶりぶりの東京!!

小松空港→羽田空港 9:20発 JAL
雨だからそんなにキレイな空は望めないものの、
白い雲の中にも、素敵な空間を発見して、
やっぱヒコーキだよねぇ。ウフフ☆
という感じで羽田へ・・・。

お友達のnanaさんのご自宅へお邪魔して、
KANちゃんメニュー(?)のお料理をごちそうになり、
(ポルトガル料理〜。すっごくおいしかった!)
念願だったミュージックフェアも見せていただき、
お腹も心もホクホクになりました♪

で、日本橋三越へ。
やっぱ一応見ておかないとね(笑)。

高校時代の先輩&息子くんとお話。
いつもながら、時間がとれずに申し訳なかったけど。
でもなんだか、いろいろ感じることがありました!

羽田空港→小松空港 18:05 ANA

こちらも雨だったので、キレイな夜景は望めず。
でも、小松着陸前の数分間は、田舎ながらに、
とてもキレイな夜景でしたのよ♪

車で空港まで来てたので、帰りも自分で運転。
こうなりゃ、ビジネスマンのようですなぁ・・・。

でも、帰り道間違えて、ちょっとタイムロス。
でも、楽しかったな〜・・・☆

でも、去年と違うことがひとつ。

やっぱ、すっごく、つっかれたー・・・。

来年は一泊にします。
日帰りはもうこりごり。
次の日は半日寝ていました。
30歳超えてやることじゃないのかも(笑)。

なんにせよ、ヒコーキは楽しい。
東京も楽しい。
次は、そうだなぁ、やっぱ・・・
海外に行きたいです!!!

お誕生日 

September 24 [Wed], 2008, 19:27
今日はお誕生日!

私の愛する(?)人の…。

今日で46歳なのですね。
もう、18回くらい、あなたの誕生日を祝ったのかな。

生きていてくれればそれでいいなって、

家族以外の人に思うなんて不思議…。


今日は、プレゼントを贈りました。

うちのやきもの達ですが。

気に入ってもらえるといいなぁ…。


KANちゃん、お誕生日おめでとう!!

そしていつもありがとう♪

来年もお祝いできますように。

月曜日偶然に会えますように(笑)。

日帰り東京行ってきます!!

運動会! 

September 23 [Tue], 2008, 20:27
今日はサナアスの保育園の
運動会でした〜…。

つっかれた〜。


パパが仕事で上京しているため
私だけだったのですが
幸い、私の両親がやってきてくれたので

子ども達には寂しくない運動会になりました!


サナコフは最後の運動会。
精一杯頑張ったようです♪

アスちんは2回目だけど
ポニョのダンスうますぎました(笑)。

そして私も頑張りました!

競技は、綱引き…。

二回して引き分けだからって
三回戦があるなんて…。

モチロン、勝ちましたよ!!

でも、でも、
モロ、腰に来ちゃったよ〜…(>_<。)
気づいたら、ピキッ!ってなってた。

今、シップ貼っております…。

お疲れさん私…。


今日は早寝を遂行いたしますぜ!!

ようやく・・・ 

September 19 [Fri], 2008, 13:33
職場の施設再開〜!!!

とってもうれしいです。

朝から取材陣がバタバタバタと。。。

わたくし、何かのケーブルテレビに映ります。
明日の新聞にもたぶん写真が出ます。
ハズカシイ(笑)。

待ちくたびれたので、とってもうれしいです♪

今日はおいしいお酒が飲めそうだ〜!!
(っていうかやっぱりそっちかよ・笑)

その前に、若干ですが、残業かな。

でも、それすらも、うれしいかも。。。

お仕事、がんばりま〜す☆

すがすがしい♪ 

September 09 [Tue], 2008, 11:05
今日はとても気持ちのよいお天気♪
メガネが邪魔になって、コンタクトにして。
あぁ、このまま昼寝したい(笑)。

身体が心地よく感じる気温は素敵。
いつもと同じ景色を、いちだんと素敵に見せてくれる。
嫌なことを考えなくても、いいようにしてくれる。

今日のお天気は素敵です☆
明日も素敵でありますように!!

ちなみに、ネフちゃんまたセーフっぽい。
カラーリングは本当に以後気を付けます。

さて、今月末には、東京かな〜♪♪♪

ダルイ 

September 08 [Mon], 2008, 16:28
ネフローゼ忘れて

また髪の毛染めちゃいました。

今度はレッドだ(笑)。

染めたあと数日は体調が悪い。

早く良くなるといいんだけれど。

その前に、ネフローゼ再発しませんように!!!

ちょっと焦りました。。。 

September 01 [Mon], 2008, 13:21
ようやく最近、日常が戻ってきたような気がする。

何がどうなったというわけではないけど。

こういう感情って、土日ゆっくり休んでるからかなぁ。

よくわからないけど、安泰な感じです♪


昨日、サナアス連れでゲームセンターへ。
遊ぶとこないから、結局ゲーセンになっちゃって。。。

で、最近、サナコフがはまってるのが「太鼓の達人」
昔から私も興味があったんだけど、子どもが列をなして
並んでいたから、大人になっていた私は遠慮してました。

今、サナコフと一緒に太鼓どんどん叩いて、
すごく簡単なんだけど、楽しいです☆

で、ちょこっとだけ目を離した隙に・・・。


アスナスキーがいない!!!!!

でも、さっき乗ってた電車のゲームのところだろう。
と思って見に行ったけど、いない!!

ゲーセンの中をうろうろうろ。
あんな一瞬だったのに、どうして、いないの!?
もしや、誰かに連れ去られた??

探しても探しても見つからなかったので、
心配になって係の人に探してもらうように頼んだら・・・

「たまごっちのところに居ましたよ〜。」
と、速効、発見してもらえたので、助かりました。。。
そういやあ、さっきたまごっちのところも行ったなぁ。
パニックになると、気づかないもんです。
ホント、ちいさなゲーセンだったんだけど。

いやー、焦りました(笑)。
お母さん気をつけておいたつもりなんですがねー。
これからはさらに気をつけるよう心がけます!!

うれしい出来事! 

August 23 [Sat], 2008, 17:02
今日、だんなさんが、
日本伝統工芸展に、再入選しましたー!!
とてもうれしいです☆

これでまた、多くのみなさんに、
だんなさんの作品を見ていただけると思うと、
奥さん冥利につきます。。。

これで今年も東京に行けそうだー!!(そっち?)

これからも陶芸家の奥さんがんばります!

っていうか、全く持って何もしていませんが(笑)。

っていうか、逆にしてもらってばかりですが(笑)。

最近、サナコフ、アスナスキーを入れて、
私が『長女』とか言われてます。
主婦失格(笑)。。。

でもまぁ、家族仲良くこれからもがんばります♪

最近、ちょっと暗い話題が多かったので、
明るい話ができてよかったです・・・。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KANちゃん大好き あと洋楽ロックも好きです。
    ・アート-ヒコーキが好きです。空も好き。
    ・お酒-ビールとワインが好き☆
読者になる
なんだか気が合いそう! と思ったかたはお気軽に コメントしてくださいませ☆