すっきり(*´▽`)

November 07 [Sun], 2010, 11:36
いい加減ヤプログも再開しようと思って、過去記事見返したら250件くらいあって、オレはびっくりした・・・よ。

そして思わず消しちゃったよ(笑)

過去の自分のテンションに耐えられなかったんだ。耐えられなかったんだ。


もう半年近くヤプは触ってなかったんですね〜。
私の更新、ヤプ→写メ日記→ついったという風にどんどん流れていって、最近写メ日記の更新もだいぶ滞ってるので、もっとちゃんと更新したい・・・

なんていまさら更新しても、サイトも非公開中だし、ずっと更新してなかったし、きっと誰も見てないに違いない・・(笑)

次のイベントからペーパーにURL載せるかな〜?

そろそろアカウントだけの状態のPCサイトをどうにかしたい。なんだか最近水栄に尽くしたいんだ・・。


とりあえずイベント準備しま〜す。

明日のイベントについて

April 24 [Sat], 2010, 20:08
わー・・こっちはすっごくごぶさたですね・・こんばんわ元気ですさいむです

明日のLAMBDAXさんは

F-06
しーぶいてぃー

でジャンルはよろずで個人参加となってますー。

とりあえず持っていけるのは、シールが在庫あるだけと
新しいシールが何点か(振りとているず)

あと、ボカロのポストカードが間に合えばそれと
(間に合わなかったらしおりにします)

振りのポストカードが出るかも・・・・しれません・・
たぶん出ません。

あとはアナログで何か描けたらいいな・・原画とかシールとか。

今回は本当にギリギリになるまで絵を描くことが出来なかったんだー
ラムダさんで初めての個人なのに、スペースがスッカスカになる可能性大/(^o^)\

とりあえず明日は会場で画材を買おう。せめてもうちっと色を増やすんだい!

これが終わったら、しばらくイベント参加の予定は無いはずだから(無いよね・・?)
終わったらたくさんお絵かきしよう。レポも描こう。


あ、明日は久しぶりにスケブを受付けるかもしれません・・。
なんだか描けるような気がする・・気だけ・・


明日会える方はよろしくお願いしますー。

おおう・・(22日について)

March 19 [Fri], 2010, 16:43

パソコン触るの+ヤプログ触るの超久しぶりってどういうこと!
恐るべしリアタイ・・・


てなわけで←
22日の宣伝でも〜


22日のラムダさんは

スペース:C-01 
サークル名:ぷれいぼーっ!
メインジャンル:振り

で、参加します^o^

新しいものは、こないだの來來さんでのシールたちのほかに
多分シールとか・・できたらポスカとか出します^o^

なんというかいつもどおり^^^^^


あと、4月のは、振り以外のジャンル(主にボカロ)で出したいものを色々発散しようと思います
あ、ラムダさんでは初めての個人になります。
まだ22日のも終わってないので、まあそれは後ほど〜

イヤッフゥー☆

October 11 [Sun], 2009, 21:40
 
てなわけでじもイベ行ってきました!
 
 
ジもイベはやっぱり振りサークルさんいないorz
 
 
 
とりあえず落書きコーナーを見つけたので、自重しない振り主張
 
隅っこ占領!←
 
しかしこれだけじゃないんだな‥。
これの右上には相方の援団と泉が居て、反対側にはお世話になってるじも振りさんのみったにとかのたん(みったには私の花井と相方の阿部で包囲して7組セットにしてやったぜ!←余計なお世話)が在中。
 
 
地元に振り好きさん少ないのに描きすぎだろ空気読めよって感じだったかもしれませんがあえてのアピール!
 
 
誰か反応してくれてたらいいなぁ‥。
 
 
 
イベント終わったあとは相方rotaと買い物しながら振りトークをしながら次のイベントのグッズ計画。
 
スケジュールの問題上、次の直参は年明けのラムダさんになりそうです´`
 
 
 
でも新企画!(?)でカレンダー作ります。ハンドメイドだけど比較的豪華めなやつ。
スケジュール合わなくて、しばらく参加は自重ですが、その分手のこんだものを作りたいなー‥
ついでにコピ本も出せたらな‥と思案中です。
 
 
これから冬にかけて忙しくなりそうだ!

ちまちま

September 26 [Sat], 2009, 21:48
またまた大量生産…
 
 
ついでに前回作れてなかった分のグッズも生産…
 
 
レターセット^^^^
 
 
 
封筒とか1から自分で作ったから何気に愛着があったり(笑)
 
 
 
 
次のイベント参加はいつなのかまだ未定なのに早速やる気を出してる私………
 
 
 
次は品数を増やしたいんだ!!
 
 
 
さ、今日こそ絵を描こう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さいむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30