春の吹奏楽祭り
2008.04.26 [Sat] 07:14

きょう春の吹奏楽祭りというものがあります!

市内の中学・高校・尾道大学・市吹が出ます。

11時からテアトロシェルネであるので

もしよかったら見に来てください★


ちなみに北高は

・シンクロBOM・BA・YEAH
・ムーンライトセレナーデ
・バックドラフト

を演奏します!!


 

修学旅行≒研修旅行??
2008.04.25 [Fri] 20:18


きょうは研修旅行についての授業やった☆


去年の進路希望調査で生活科うちしかおらんかったけぇ

「1人だったらどぉしよっか・・・・」

とかめっちゃ不安だった


でも、ウチ以外にも3人一緒の研修先の人がおって安心

よかったさぁ↑↑↑


それから、先生と面接。

まさかの小林先生。。。。。。

めちゃ怖かった〜ビビるわ

でも、以外とフレンドリーに接してくれた!!

うちの希望理由聞いて微笑んだ!!

あの小林先生が!!


研修旅行まで和やかな雰囲気でいけるよ〜にガンバろ
 

早急に・・・
2008.04.23 [Wed] 19:46


「早急」に・・・・

顧問わこのコトバの意味を判ってない

延長届け出しわすれて

「出しとく」って言ったのにまた出し忘れて・・・・


ほんまに部活停止とかされたら冗談じゃナイけぇ

もうちょっとしっかりして欲しい・・・
 

5時間目
2008.04.21 [Mon] 20:33

体育ってキツくないですか??

うちの学校わキツぃです


昼飯食べて20分後に
グランド2周&筋トレ&ウマとび・・・・
ウチわ結構キます


今日の体育(4月の北高の体育)わ集団行動です!


1ヶ月半わ
新入生も二年生も三年生も関係なく
シゴかれます


とことん集団行動を極めます!


とにかく行進&列の編成

完璧を目指しまス


で、できんかったら〜スクワットorダッシュ


はっきり言って疲れます。
1時間本気でやったら、声出しすぎて喉死にます


でも、本気で1時間やったらスゴぃ楽しい
よぉ分からンけど、
「集団行動」っていうほんまに使えないコトを
本気でやることが最近好きになった


本気になれる環境を作ってくれるみんなに感謝デス



ブルーモンキー大好き
 

I’m Library!!
2008.04.20 [Sun] 20:21


きょうも部活!

日曜なのに

スキじゃけいいけど



てか今日わ珍しく「ライブラリー」の仕事した。

きのう文化祭の曲きめたけぇ

早速「ジュラシックパーク」刷らせて頂きました


って言っても、うちの学校の印刷室わ

生徒立ち入り禁止じゃけえ

どの譜面を何枚づつ刷るかを紙に書いて

顧問に提出するだけなんじゃけど


案の定10分で終了!!

やっぱライブラリーわ楽ちん


でも緊急事態が・・・・

先生が印刷ミスして譜面の右端が全部切れとる

みんなに協力してもらって手書きで直してもらいました・・・

みんなごめんなぁ

次からはちゃんと確認してから配ろうと思います!!

ほんま今日は協力ありがとネ




いまから溜まりに溜まった週末課題をやりますかね

でわ