ホルモンっ!! 

2011年04月02日(土) 21時24分


こんばんは。
久々の更新ですね(≧∇≦)




Amazonで予約してた
マキシマム ザ ホルモンのシングル



グレイトザヒッツ2011〜2011が
29日に届きました(o・v・o)





ホルモンらしい曲でしたね。





まぁ
詳しくはWikipediaで(笑)



それにしても
毎日、マイニチ充実しない日々を
淡々と送っております私ですが




何か目標がほしいんです…




なんかこう、
パァ〜と未来が明るくなるような?



まぁ年中、巣の中のモグラみたいに

グダグタと過ごしてる俺に




明るい未来が訪れてる確率なんてほぼ0に等しいな。
















なんて思ってるそこの君!!




なめんじゃねええええええ(笑)






ちゃんと目標を立てましたよ!!




いや…







目標を立てる予定を立てました?





来週、目標書きます(あは)







結論


結局オレ、モグラじゃねーかって話


久しぶり〜 

2011年03月20日(日) 6時28分


更新


サボり過ぎだろテメエ




通り越して



存在を忘れられたブログを

更新します




最近はアレですね



粉が飛んでますよね。


あっ
の○ぴー関連の
ヤバイ方の奴じゃなくて



花の方ね。




世間じゃ

花粉症って
言われてれるらしい

うっとうしいにも
ほどがあるアイツです


もうね、
夜も眠れない。


マジで。


洪水警報
解除されないから。
鼻水の。


一体、
俺の体のどこから
こんな大量の鼻水が作製できるの?



Why?




鼻水と格闘してる。






ただ
それだけだww

汚い先生…。 

2011年01月23日(日) 12時50分

昨日、風邪をこじらした(汗)
と、病院に行ったばかりの私ですが


薬の説明をしてもらっている時に

学校のある先生のことを思い出しました。




ちょうど先生が
「これがタンのキレを良くするお薬で…」

と言いかけた所。






タンと言えば、語れずには居られない先生がいるな…






先生の薬の説明もろくに聞かず、頭の中では
その先生の顔だけが
くっきりと映っています(笑)







その先生とは
もうずいぶんお年を召した方で
口調はいかにも頑固者。


授業中、居眠りをしようものなら容赦なく拳を飛ばしてくる、
生徒からすればとても印象が良い先生とは言えないおじいさまなのです。







さて、
おじいさまの欠点ばかりをズラズラと並べてみましたが、




私が一番、嫌悪感を抱くものが





何を隠そう。
「タン」の存在なのです。









このジジイときたら
授業中に咳をするたび




汚い音を喉から立てて、平気な顔で話を続けるのだから、

とんでもないジジイだと思いますよ。










昨日、病院から貰った薬を飲んで

すっかり調子がよくなった俺の姿を
是非ともジジイに見せつけてやりたいですね。










まぁあのじーさんのことだから





「これくらいの事で病院に行くなんて最近の若者は甘ったれすぎだ!!」






なんて言われそうだけど(-_-;)笑










自分だけのことなら
病院にいけ。なんて
言わないけどさ、







少なくとも周りが迷惑してんだから




それを察して
病院に行ってもらいたいよなぁ…(-_-;)

赤面…恥ずかしい!!カッコ悪過ぎる!! 

2011年01月22日(土) 20時24分

ども。

今日は待ちに待った土曜日ですね(笑)

この、何とも言えない
ほんわかした学校休みの
感覚がたまりません。



そんなことより
最近、コメント返事が
なかなかできなくて
ごめんなさいm(-_-)m


これには
ちゃんとした原因があるんです




その原因とは
まぎれもなく














彼女が出来たから!!














と言いたいところですが
残念ながら現実は厳しく、
ただただ人生に3度あると言われている

モテ期を信じて

16年。


生まれてこの方、
モテ期の初期微動すら来ません。















あー



泣きそう(笑)










まぁ
そんなことは置いといて(現実逃避)

本当は風邪をひいてしまったからですorz




あんだけ
インフルエンザについて
さんざん書いてたガキが
何、風邪なんかひいちゃってんの?

へっ笑わせんじゃねーぞ。



ってそこらのヤンキーに
言われそうな話なんですが…



結局
病院に行くはめに…




診察を終えて、会計へ。
受け付けは皆、女性でした




女「えーっと…
これが、鼻水を抑える薬で
これが咳を抑える薬ですね。」


と、まずは薬の説明。


俺「はい。」



女「で、会計が5470円です。」





















……(-ω-;)ん?













ごごご、ごせん!?




3日分しか薬もらってないし
なにより財布の中は
5000札一枚だけ。





この時点でパニック\(☆o☆)/





手と脇から
ナイアガラの滝ばりの汗が…。



俺「…えっと…手持ちがちょっと…」



女「??」



その時、
ポケットから500円玉がっ!!



俺「あっ!!ありました。」


受け付けのリアクションを
無視して5500円を差し出す





あーよかった…。


にしても
ずいぶんタケェな(-_-;)


なんて考えてたら





女「4030円のお返しです」















おいおいヾ(^ω^;)



マジかよ。






つまり

俺が
1470円を5470円と
聞き間違えて


一人で
『5000円しか持ってない!!』と
焦りまくったあげく

勝手に二ヶ所から
ナイアガラの滝を発生させたと。





そういうことか。





でもね、
この事実を知ったことによって




ナイアガラの滝は
二ヶ所から数十ヶ所へと増え、








やがてその滝は



洪水を巻き起こし、




顔面汗だくで
病院を後にする俺を見た


オバハンから
冷たい視線を送られましたとさ。




あぁ

恥ずかしい…(笑)

こんな時間に更新しても…。 

2011年01月22日(土) 0時15分
誰も見てくれないんだよなぁ。


まぁ

俺のブログは


沢山コメントが欲しい!!

とか

沢山アクセス数が欲しい!!

とか、


そーゆう、目標やら
人気度やらは求めてなくて

ただ
何気なく、書いてるだけなんですけどね。


それに伴って、
味気ないブログになっている事は
スルーして下さい(´ω`)


まぁ…
とは言ったものの



やっぱり


「コメント0」の表示を見るたび











…(ノД`)・゜・。








ってなっちゃう俺がいる(笑)



これは何故?






結論。

俺は


コメント
欲しがってるようですな(´Д`)

















ってコトで

さっきの
「コメント求めてない」発言が














見・栄・は・り










だと。
















バレちゃった(あはw)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像p-ple.
» 汚い先生…。 (2011年01月23日)
アイコン画像p-ple.
» こんな時間に更新しても…。 (2011年01月22日)
アイコン画像りな
» インフルエンザって何なの? (2011年01月19日)
アイコン画像イズム
» 俺は無駄遣いの達人さ。 (2011年01月18日)
アイコン画像木ノ瀬 知子
» 俺は無駄遣いの達人さ。 (2011年01月18日)
アイコン画像にょん
» ドンキ万歳\(^O^)/ (2011年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる