お・・俺はまた・・ 

December 23 [Fri], 2005, 16:38
お・・・俺はまたッ2ヶ月近く放置ッッ(吐血)

まぁたいしてこの日記見てる人いないからいいっか〜(ォォィィィ)
てか休学になってから毎日だらけて贅肉ぶよぶよにッ・・・・・・・・
おぉぉおおおいいいどうしてくれるんだよぉぉぉ(知るか)
これではユフィちゃん出来ないじゃん!!!!
てかやらない方がイイネ!!皆の目壊させるわけにはいかないので。
でも頑張って痩せてユフィちゃんやるぞ(マジでか)

最近は舞-HiME見て尾久崎晶クンに萌え萌え〜〜〜〜〜
2月にやっちゃおっかなーーーーーーーーーーーー
でも拓海がいないよ拓海がショボーーン
忍者バージョンがやりたいのだ。(まず痩せろ)
この絵の晶クン ウエストアリエナス!!!!!
何その腰ぃぃぃいい?!!
俺に死ねってか???死ねってか?www
このXXcmの俺にどうしろと!!!!
あぁぁぁあああああorz
まぁ、なんとかなるだろ(開き直り)


今後の予定
1月21日 ユフィ・キサラギ(FF7 AC)
2月4日 尾久崎 晶(忍者ver)  5日 沖野 真夜子
かねーーー一応こうメモっとく。久しぶりにオナゴばっかじゃ!!

對不起 

October 30 [Sun], 2005, 17:36
是我太任性了
是我不對讓你們麻煩
可是我不希望就這樣因此
我們之間的感情變這麼糟
對不起我媽講的話
他是太衝動而講的不要想太多
以後不能來我家或去你家
那就算了吧
不過我還是希望我們能和平常一樣

3ヶ月の放置wスミマセン 

October 28 [Fri], 2005, 19:31
なんか3ヶ月も放置してしまった・・アヒャ
今後毎日は無理だけどなんとか頑張ってみますわ。

放置してから今までのロケ・イベントを簡単に書こうかと。

もう詳しい日にち覚えてないので、適当に
7月のロケは確かSEEDとヒカ碁(下のそうだし)
SEEDは下に書いてあるので飛ばす
ヒカ碁はアキヒカロケ 
念願かなって嬉しいよハァハァ
某音のアキラもハァハァ
なんかデートロケ風にしましたwごめんなさい
遊園地に行って何に乗るかで喧嘩して最後は観覧車でチュ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
引かれるわなこれは。特に某N
とまぁヒカ碁ロケはこんな感じ。



8月のロケは坊ルクロケハァハァハァ
これはマジ萌えた!!!一番好きなカップリングなので。
なんか某音とはBLばっかだなw 某Nよ羨ましいか!!
カメラマンも尊敬な酔酔さんに撮ってもらってウハウハッ
この日は雨だったんだけど、なかなかイイ雰囲気にw
写真もBL調(おいおい)

他は幻水の幼馴染とLASTEXILEのルシディオロケ。
久しぶりの2主にハラハラ2月の時はかなりデブだったので;
でもなんとか大丈夫だった。同じくデブだけどネ
某音のジョウイは本物だろーソクリーだよ。
俺は偽物の上にデブだからね。なんとかならないものか・・
ディオはこのバージョンは初めて!嬉しかったよー
なんか儀式版よか受け?っぽくなっててよかったw


10月に入ってからはラクスとカガリの遥かなる暁ドレスロケ
したんだけど、オレがキモいからスルー写真もスルー

てか、最終的な感想は写真ほとんど俺受けっぽい?!
俺在照片裡大致上都是受?!XDDDD而且某音都沒有照到臉XDDDDDDD(爆)

かなり久しぶりな日記(汗) 

July 15 [Fri], 2005, 1:10
え〜かなり日記書いてないのですが
実はこの間まで入院しててですね・・・
いやはや大変でしたよッ リハビリとか。
ありえねーありえない。
でも期末やらなくて済んだアヒャ
もう今は夏休みで、ロケ逝ってきただー
某Nのカガーリかわええ!ステラたそもカワイイぞ
ステラ・・死んでから好きになりましたw
シンはステラとくっついて欲しかったのにィィィィ
ルナマリアとチッスってどうゆうことぉおおおおぉぉおお
妹殺った奴に普通しないと思われ。
右の写真は双子合わせvV

7月の予定。。
30日 神楽(3年Z組)か万事屋版
31日 ドロロ(間に合わなかったらタママ)

楽しみでつ。某音の新八が。


申請天空了~外拍等的速報都在這
http://album.webs-tv.net/hikou

5/14地下街場 

May 17 [Tue], 2005, 22:58
跟文完全沒關係的照片(DORA提供)


這天終於出了期待好久的棋魂
小趙辛苦了!一起出很開心呢AQA/////
顏也辛苦了XD可惜尼沒來
某音出的很棒~不過太受=3=應該說是俺太攻臉orz
俺是断然是 アキヒカ派(亮光)
但但但但但但是俺真的是鬼畜顔阿阿阿阿阿阿阿阿(哭奔)
我得去受顔修業XD

今後也想繼續出棋魂阿!!(和服+西裝etc)
伊角也要拉!!XD(看著小趙)某N是三谷~~~
以上辛苦大家了



我是不是太靠近伊角拉 ハァハァ (魷魚提供)

ヒカ碁復萌w 

May 07 [Sat], 2005, 14:39
昨天去試拍拉XD
感謝小趙陪我們這智障>3333<vv
我像佐為消失前的進藤orz 我要北斗盃時的拉!!!
某音像北斗盃時的塔矢(Y)
我必須把這包子臉給痩下來才行(((((゚Д゚; )))))ガクガクブルブル



又有令人不爽的一件事情
要來罵就來我這罵阿?尼這狡猾的死狐狸

喧嘩上等

DEATH NOTE 

April 27 [Wed], 2005, 20:35


最高(・∀・)!!
L真的上天拉阿阿阿阿阿阿阿阿Orz
媽媽~~~~~~
月樣那是少年漫畫的主角....
呀!!我不是那種意思!!!!名字會被在筆記本上XD
新角色的ニア&メロ !
明明ニア是某N!XDD超可愛
鬼畜臉的メロ個人覺得是自己XDDD因為是鬼畜臉
期待一起出>3
地下街改成出ヒカル(煙)
會変成ヒカアキorz俺支持的是アキヒカ說

うざーーー 

April 20 [Wed], 2005, 22:17
うざいうざいうざいうざいうざいうざーーーーーー
クラス全員逝ってよし。(一部除いて)
俺早く卒業したい・・ショボーン
あいつ本当毒舌。キレ気味だった・・今日。

今後的預定(?)
05月14日台北地下街 (前半)蘇菲with某音or小性(後半)SHINNwith某N
07月30.31日 能的話マオ?其實比較想出ジューダスO[]Q!! (31日)DIO?
08月13.14日 村中由太郎?我有像嗎=[]=?!!

外拍>>>種(キラ) 種D(シン) HOWL 岳忍XDD 坊ルク!! ルシディオ 光亮?

其實都不確定XDDDD想要封cos之前狂外拍就是A3333A
發現外拍都是在搞BLXDD幾乎都也是俺攻=3=y(煙)



哇哈哈哈哈哈哈!!!這張好姦姦姦情!

久しぶりの日記ですよ奥さん 

April 19 [Tue], 2005, 23:15
最近またラスエグにハァハァ
てかディーオ様にハァハァハァハァハァ
ルルルシオラもハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ルシ×ディオハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・∞
ももも萌え!!
学校でいっつも某顔とハァハァしまくり(痛ッ)
挙げ句の果てには萌え専門ノートまで買っちゃったしぃ
勿論、中身は18禁ばっかデス、はい。最後まで痛いよ、、この人は。
いや、自分まだまだ・・?17歳だけど!!キャハハッ(殴)
あーーーーーーーーーッなんでルシディオ18禁同人誌ないんだぁぁーーーッ
欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ欲しいよ
とか思って気づいたら、自分で描いてましたーーー
↑そろそろ帰れ。
坊ルクもハァハァだなーーーーーーーあっはっはっはっはっは(壊)
出来る事なら自分が坊ちゃんになってルッキュンにあーんな事やそーんな事したいくらいだよ待て
くくそう!!最近激しく萌え要素がイパーイだYO
でも学校激しくウゼーーーウワーン

この間某Nとコスプリに行ってきました。ハァハァ
写真は某Nからパクって来た物GOOD JOB
某Nのレイタソキャワッ!!憂鬱な美少年ってカンジだね☆自分はスルーの方向で

私服バージョンて事で。なんかのユニットみたいだ・・

 

March 30 [Wed], 2005, 6:14
覺得噁心的話幹嘛還特地來看?
神經病幹嘛特地來傷尼的眼睛?
罵我就算了還敢罵我家人和朋友
你到底要白目到什麼程度阿?
拜託用尼的那豬腦好好想再講話巴你
就是因為尼那麼的白目
一年級時和尼同班的人
幾乎都討厭尼喔
你有種罵別人的話先好好看尼自己巴
我不爽尼很久了

てか、もう一つウザイ事。正直こっちのがショック
お前(上の奴と違う人w)に私の
コスどう言われたくないんだけど?普通言うかぁ?
また言ったらもう一緒に合わせしないし。
これ一回限りの事じゃないしね。頼むから礼儀ってもんを学んでください。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラビ子
» 種-D 21話 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる