9巻 

2006年08月13日(日) 22時37分
9巻はもたしの大好きな森田さんいっぱいでたぉ(●'v`)
でも、
なんだかね9巻は読んでいくうちに苦しくなった。
はぐちゃんのこともあるんだけど、ちがくて。
うまくはいえなすだけどもやもやしてなんだか分からんけど泣けてきたぉ('A’)
持つ者と持たざる者
二種類の人間がいるとするならば、水谷は持たざる者だなぁ。

真山とリカさんはいい感じねぇ〜リカさんはもう苦しまなくてょいんだから、('
∀`)
山田さんも野宮さんに甘えればいいよ。うん水谷はそう思います笑
野宮さんもそれをきっとのぞんでるさぁァ
森田さんはやさしすだお。
兄さんって読んでるの初めてみたわ〜(’ー`●)
森田さんが悲しい顔してた、してなかったのかもだけど、悲しい顔に見えたよ。

大切なものを約束を守れなくてごめんなさいって
きっとしょうがなかったんだお。
森田さんは間違ってないお(ノД`)。。。
いつもみたいに馬鹿やってて欲しいお!

竹本くん大人になったね。
よかったね。
竹本くんは、一人で旅にでてから水谷嫌いだわ笑


はぐちゃんと森田さん(´Д`)
森田さんの言葉に萌・

はやーく10巻が読みたすです

 

2006年07月29日(土) 19時52分

もたすの
絵日記〜?みたいなの
毎日ちゃぁ=んと
4,5回更新してるお

35巻。。KYO 

2006年07月27日(木) 20時33分
もう
みんな馬鹿だぁ
ただ大切な人
みんな守りたいだけ
だからこそ命かけて戦える
素敵ぢゃなぁーい

今回は灯ちゃんとひしぎがくるね〜
なんかビンビンきたわあぁああwww

死んだら悲しむ奴がいる
そういう奴は勝手にしんだりしちゃあ
いけないんだよ・・・

灯ちゃんからのメッセージ
むっちゃ好きだわぁ
たぶんKYOの中で灯ちゃんは一番優しい人だぁ
人の痛みが分かるからこそ
優しくなれるんだね。

ひしぎとかもう馬鹿すぎて話にならんし
どこまで自分を犠牲にして人につくせば気が済むんだお
しかも死ぬときすら吹雪に・・・・
もう涙が止まらないよママン(;∀; )
灯ちゃんのことだって本当は大切だったんだね。
名前で呼ぶと情が移ってしまうから
わざわざ自分の感情捨てて
NO13て呼んでたとか
ひしぎのばかぁぁぁあぁぁあああああ
もし出会う形が違っていたら
いい親友になれたかもしれないって
もう親友だがや
むしろ灯ちゃんとひしぎなんて家族になっちゃえおw


吹雪様は偉大な方ですた
吹雪様は過去を振り返ってたんぢゃない
吹雪様はいつも、いつも、
全ては未来のために。。。
時人のことも
愛するためだったのね
こうなることを予想して
村正たその子供だと記憶を変えたのね
吹雪様ごめんなさい
あなたを嫌な奴だと思ってた漏れを許してくだしゃぁあ...orz

KYOに出てくる人ほとんどが
いいひとすぎるね
ただただ
いい人だね
きっと赤の王もいいひとなのかもしれないお
変な先入観を持たずに
残りの36.37.38を読もうと思うお
いつになるかはわからなすだけどねwww

kyoの34巻 購入 

2006年07月27日(木) 19時29分

KYO34巻感想〜

たとえば
どんなワガママも許してくれる人がいて
どんなケンカも笑って流せる人がいて
どんな悲しみも受け止めてくれる人がいる

儚い夢
一度現実に目覚めたら
二度と見れない夢・・・

なに悲劇のヒロインぶってんだょ
灯ちゃん。。
夢で終わらせないでお

って涙がちょちょぎれつつも読んでいったら
ちょっww
ちょっとお兄さんかっこいいこといってるぢゃんwww

お前が儚い夢だと思っているオレたちとのことはよ・・・
どれ一つ取ったって
れっきとした現実じゃねーか
勝手に夢なんかで終わらせてんじゃねえよ
灯・・・

あぁああああ
狂はやっぱり灯ちゃんには
甘いな
てかみんなに甘い

初めて狂をみたときには
うわぁ〜
かっこぃい
人むっちゃきってるやん
鬼だぁ
とかしか思ってなかったけど
実際の狂は違ってて
単純で
不器用で
感情にすぐ流されちゃうよーな
ただただ
人間くさい人だったね。

だから狂はみんなに好かれるんだろうな〜
その一人はもちろんもたすですwww

狂萌えす
ただ逃げてるだけの京四郎なんかと違って
どんな敵だろうと
どんな未来だろうと
まっすぐ前を見て戦ってる
狂にギザ萌えすwww

銀魂DVD〜着 

2006年07月26日(水) 22時55分
待ちに待った
銀魂DVD第1巻〜

完全生産限定版のみ封入
●本編DVD
●特典オリジナルドラマCD
●ジャケットサイズコレクションカード
●特製千社札シール
●シーズン其ノ壱全12巻全巻購入者特典申込書@


特典的のCD以外は
ん〜って感じだった
DVD自体も、前後での2話だったしね〜
1時間も内容なかったですしね

点数的にはCDを含めて70〜75点かなぁ

特典のCD
聞く価値はあるね
『銀さんのオールナイト大江戸』
最後までぐだぐだだけど
そのぐだぐださが銀魂だねぇ〜

でも誰が誰の声か時にわからなくなった笑
自分のイメージの声ってあるからねぇ〜

まぁ
とりあえずがんばってDVD全部そろえたいなぁ〜
と思ってます

でも12巻そろえるのに
3675円×12=44100
1年に4万4100円
飛んでゆくのねぇ〜( ´・∀・)。。。

単行本
410円×(2ヶ月に1冊)6=2460円

なんていうか〜
あれですね
ニートにはきつーい金額です笑

貯金の残高が減ってゆきます

今週のジャンプ 

2006年07月25日(火) 19時29分
なんか新連載、最近おおいね〜
大して面白くもないので、ページかせいでんぢゃねーよ
と素で思いますた

最近のジャンプに230円の価値があんのかなぁって思うけど
ついつい買ってしまうんだな〜
そろそろ卒業しなきゃぁ〜ww
単行本買ったほうが全然良い気がするもの~

さて感想〜
銀魂
なんか、柳生の回終わってから
調子抜けてな感じもするし
まぁ、銀魂本来のようなきもするし
微妙ですた
土方さんファソのもたすとしては
土方さん出てないとき興味なひかもなぁ〜
まこっちゃんをもう一度見たひw
今回の主な内容は犬
でも
結局は下ねたとかだしねぇ〜
銀魂すきだけれども
無理やり笑をとっているところは
あまり関心できませんですた


ブリーチはまぁまぁだったかな


銀魂のアニメの声で
高杉と桂かわってほし〜な
なんていうか
みんな声へん
しんぱち以外
納得できないです

遅刻〜 

2006年07月24日(月) 21時41分
さーて
遅刻になりまっした
ついたのが12;30〜
ご飯食べに行ったって感じになっとるしねぇ〜
別にきにしなぁ〜い

親に文句言われたけどきにしにゃあ〜いwww
ャプログ
携帯で送るだけで写メうpされないからめんどくしゃぁww
ていうか
これって日記4つめですか?
そうですか笑

ブログにちょ〜せんなのぉ 

2006年07月24日(月) 2時03分
ここまできたらどこまでもやるのが
もたしなの〜

結局つくらないとおもってたけど
ブログも作っちゃったのね〜ん( ・∀・)

とりあえず更新は
漫画のことだけなのかも〜
オタクだでねぇ笑

明日学校行くのめんどっちぃなぁ〜
でも
みんなには会いたいから昼前にいこうかなぁぁ
朝からかひるからか迷い中なのね〜
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅるる
» ブログにちょ〜せんなのぉ (2006年07月24日)
http://yaplog.jp/hikotan_com/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikotan_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる