はいはい 

November 25 [Sun], 2007, 22:40
ペアリング…いいなぁ(**≧艸≦)

と 本人がいないところで欲しがってみる(笑)
だって言えないし
クリスマスプレゼント何がいいかなー

むだい 

November 06 [Tue], 2007, 10:22
この恋叶わぬならば
今まで私がしてきたことは何だったのか
この2週間はなんのためにあったのだろうか
あなたにとって私は都合のいい女だったのだろうか
もしそうだとしても
私はきっとあなたを嫌いにはなれないでしょう
そしてまた自分で自分を傷つける

久々の 

October 29 [Mon], 2007, 8:41
日記です


本blogでは。

一月さんの日記で私の日記更新見事に指摘されてたかんね!
これからはmixiと本blog同記事でいきたいと思います←
とりあえず、一月とくろ(澪ね)はソラシドマーチ吹いちゃうとイイ
リコーダー引っ張り出して吹いちゃうとイイよ

学校たるいわー

覚醒ヒロイズム 

August 01 [Wed], 2007, 23:02
んー…
只今NHKホールにてライブ待ち中
またもやアンカヘです
しかし何故いつも上手なんだ…?
まぁいいんですけどねTakuya大好きだからぁぁあ!!!!本気一目惚れ

ツアーファイナルのため大変な人数だす

こないだは2列目まで行けたのに今回は遠いなあ
なんてったって3階゜∀゜
見えるけどね!



終わって今家なわけですが
疲れた…楽しかったけどね!

前回のライブはTakuyaがキてたんですが、今回はノン様がキました
あの踊るメルヘン時計んときの足…!!!←
そしてドイツムービーでのゆうきっきのキーボード落下事件に爆笑
とうとうDJオズマをネタにしてしまったゆうき

ゆうきっきのぶりっ子を演じるTakuya
いいとこで噛んだてるみちお兄さん
やっぱりオタクで素敵なカノン様
ニーソックスが似合いすぎて乙女MAXなみく
みんな輝いてましたな…!

そして
ニャッピーインザワールド2でみんなと違う激し過ぎる振りをしていたのは私です
隣とそのまた隣が空いていたからと暴れまくってたのは私です
ヘドバンし過ぎて途中がくんと首が逝ってしまったのは私です
私なんです 私なんです
楽しかったんです


帰り、地元のコンビニでバンギャな恰好のまま入ったら中学の同級生が3人もいてマジで焦りました 多分大丈夫でした

次!11月にさいたま新都心とみくの誕生日に渋谷公会堂でライブです!
ぎゃー楽しみ!楽しみ!

僕らはまだミカンセイ 

July 19 [Thu], 2007, 0:49
あー…
今日(昨日)の絵、2時間もかかったー…
疲れた…

しかもPNGからJPGに変えなきゃいけないし画質は落ちるし
あー
あー


疲れたー

SAMURAI HEART 

July 18 [Wed], 2007, 20:03
7組女子でナンジャ行ってきました>∀<
めっさ楽しかったー!!
次は卒業後だね☆←

写真はナンジャで食べたブリュレですよ
うまー

ツミナガラ…と君は云ふ 

July 17 [Tue], 2007, 1:02
あーあーあー

眠れません
怖い

BORN TO MY BABY 

July 16 [Mon], 2007, 21:13
なおくん一歳のお誕生日おめでとう>∀<

震えているのは寒さのせいだね 

July 15 [Sun], 2007, 23:50
一月へ

一日一更新
始めます

芹架

やるときゃやるよ

いつもここに明日を見てた 

July 13 [Fri], 2007, 6:36
これから派遣です
眠い…
頑張れば一万手に入るのでがんがる^^

そいや千鶴!
アレ届いて先に試してるんだけど(ごめん)
私はすげー効き目!
腹ぺったんこだよ2日目なのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芹架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
自由気ままな妄想族
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» はいはい (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» はいはい (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» はいはい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» はいはい (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» はいはい (2008年09月25日)
アイコン画像宇宙
» BORN TO MY BABY (2007年07月16日)
アイコン画像
» 気持ち膨らんでゆくばかりで (2007年07月16日)
アイコン画像
» 気持ち膨らんでゆくばかりで (2007年07月11日)
アイコン画像se
» そんな顔して落ち込むなよ (2007年06月19日)
アイコン画像
» そんな顔して落ち込むなよ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる