節約中の番組鑑賞

January 18 [Fri], 2013, 11:26
爪に火を灯すような毎日を送り、わたしは引越し費用を貯めるべき節約を続けます。
だから、この季節に野菜高騰により、鍋の具材が限られるのはキツいですね〜
葉野菜がどれもこれも高値とは、安定価格の白菜ともやしがメインばかり。
それとも好きなキノコ鍋にすることが多いけど、もっと野菜を食べたいのが本音です。

そうやって夕食を取りながら、例えば「逃走中」なんてゲーム番組を見ると虚しい〜
庶民としては分単位でお金が加算されるだけでも、現実感がないですよね。
あれは視聴者の目が、厳しくなるのも分かるかもな。
逃走しないなら、その権利を譲って〜と思っちゃいます!

わたしなら引越し費用だけで良いので、予算に達したら大人しく自首するかな〜
それとも目の前に大金を掴むチャンスが転がれば、貪欲になるのでしょうか?
でもミッションでも大活躍して残った人に賞金が渡るのが、一番納得しますけどね!
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ