激安! ガソリンは安かった! 

October 06 [Fri], 2006, 14:20
 日本円に換算すると 約1L ¥50です。


とりあえず、いつものですが・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 22:35

  基本的にいつも飲んでるドリンク「Diet COKE caffeine free」です。
こちらの人はカフェインに対して過敏らしく、この商品が有るようです。
 でもこちらではドリンクがとても安い!!
だって、36本で8ドルなんですもん。(1本 ¥26位ですか?)

 で何故これかと言うと、Zero&Normal Diet よりは美味しいです。
まぁー 日本のCokeに比べればどれもたいした物ではないですが。
(私は日本製の、一気飲み出来ない炭酸の強さが大好きなので!)


消費税は1%です。 

October 03 [Tue], 2006, 11:59

 日本のメディア&政治家は「アメリカの消費税は高い!」
「日本も同等にする必要が有る!」と言いますが、

 「アメリカでは、食品の消費税は1%です。」




 その他の商品には、7.25%かかります。(この店では6.25%でした。)

今日の Dinner は・・・ 

October 02 [Mon], 2006, 11:04

 今日の夕食は、私の要望で肉を食べに行くことになり。
バフェィ「Golden Corral」に行きました。
 以下私の食事です。

第一の皿



第二の皿



 少し小さめに見えますが、厚みは3センチ程あります。
さすがに満腹状態になったので、この後は野菜を1皿とデザートで終了致しました。
 一人10ドル程度なので、肉好きにはたまりません!

Garden of the Gods 

October 02 [Mon], 2006, 10:48

 今日は、少し遠くの公園に紅葉を見に連れていって頂きました。
その名も「Gardenof the Gods」名前はすごい!!
 残念ながら紅葉はまだまだだったものの、総時間1時間程の良い散歩となりました。
でも、往復2時間半はかかり過ぎかな〜

 入り口です。



この地域の詳細説明。



こんな岩の有る所でした。




掘られたのではありません。でも気持ちが痛い!!! 

October 01 [Sun], 2006, 4:49
 昨日、REC CENTERに行く途中、調子こいて町の真ん中でマニュアルの練習したら、
案の定転びました。
 まだかかとが完治してないので、足先から着いてしまい、そのまま尻餅スライド。
その結果私のジーンズは下の写真の様に・・・

 中身の状態については御想像に御任せします。




この前の勤労感謝の日 って結構前ですが・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 4:08
 ステートフェアーに行ってきました。

 下は American Red Cross のバスです。

日本で言う日本赤十字なのですが。
 言葉だけ聞くと、すごく軍隊的なイメージが湧いてしまうのは
私だけでしょうか?

 Red Cross ドラゴンボールにこんなの有った気が・・・



 で、これがアメリカの農耕機械です。
日本ですと採掘場なんかに有りそうな位? 大きいです。
さすがにこれだけ土地が広いと必要かもね。



 で、ターキーの足食いました。

そういえば 

June 30 [Fri], 2006, 16:29
富士山行ってきました。
当日は天気も良く、下見日和でした。
また、昼間は初めてだったので新鮮でした。
最後に靴を履き替えて、きっちりと忘れてきました!

将来有望? 

June 30 [Fri], 2006, 10:28
なぜか、私のヘルメットが気に入った息子。
「ポーズは?」 で、
こんな感じ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikosan70
読者になる
Yapme!一覧
読者になる