サイト移転 

2012年01月23日(月) 0時27分
こちらに移転します。
今までありがとうございました。

私を嘲笑ってヨ

移転のお知らせ 

2012年01月20日(金) 0時48分
移転します。

移転先は私を冷笑ってヨです。

人間ってそんなものね 

2009年12月18日(金) 11時19分
まだ。
レポートに夢中です

もうすぐブログ移転します。
私の行き先を知りたい方は連絡ください

vegetamin@mail.goo.ne.jp

調和 

2009年12月16日(水) 11時12分
今日も大学のITセンターに籠ってます
レポートをするはずでした。
一応やってますけど、ぱこそんがなんか変です
いきなり文字が小さくなったり、大きくなったり、打った文字が上手く表示されなくてイライラ
再起動して直ったと思ったらまた元のもくあみ。
我慢してなるべくゆ〜〜くりとキーボードを打ってなんとかレポートを作成しています。

今日のBGMは、中学三年の思い出も蘇るKOKIAです
懐かしいです。
Youtubeの再生リストで20曲くらい聴いてます
って歌詞が甘すぎじゃあ
カラオケでは死んでも歌えません
こうやって聴いてることも逃げ出したいくらいです><;;
集中出来ねえ
でも気に入っちゃったんで、こっそりCD探します・・・

切腹か、それとも… 

2009年12月15日(火) 23時10分
定演が終わったしテストも近づいてるので、真面目に寝ずに授業受けようと本日決意致しました
しかし、2限目は寝続けました
やはり、定演後のオールがまだキてますねぇ(笑)
と言い訳して、5限終わったらBOXに差し入れのお菓子を食べに逝きました
BOXに着いたら途端に気圧の変化のせいか頭痛に襲われました
が、ソレにも負けず食欲旺盛な私は、アルト宛やひびき宛のお菓子を貪り喰いました
そこで問題発生
私の母もアルトに差し入れしたって言ってたのに、その差し入れが……ないっ
おかしいですねぇ〜
BOXに放置されている他人の差し入れを漁っても見つかりません
しかたありませんね。
探すのは断念して今日のところは頭痛もするし眠いし帰ることに。
梅田でマニキュアと頭痛薬を買おうとしたけど、頭痛薬って高いんやね
三百円代で無いんですね。
『家に帰るまで我慢しよう』と自分に言い聞かせ、頭痛薬も断念
さらにマニキュアも三百円くらいだと思ってたのが実は945円の値札が…
あぎゃあ
コレも諦めて二百円ちょっとのトップコートを買って帰宅しました。
録画してた『のだめ』を見て、ぱこそんでテスト日程を印刷しました。
明日は、レポートのため1限からITセンターに籠城する予定
解体新書
  • アイコン画像 ニックネーム:hikonyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/hikonyan1990/index1_0.rdf