四方平(

September 14 [Wed], 2016, 22:58
四方平
小倉北区京町1-2-22
P・・・なし
ラーメンセット 650円


むかーーーしからあるお店。
井筒屋の前にあるラーメン屋さんだ。
わたしは・・・・?多分、初めて・・・・・かなぁ。
(もしかして、むかーし、食べたことがあるような・・・)
ラーメンを食べながら、寿司を食べても違和感なく食べられる。
美味しいなぁ。

珈琲のシャポー(下川端)

September 10 [Sat], 2016, 22:14
珈琲のシャポー土居町本店
福岡市博多区下川端町1-3
P・・・なし
980円

ホットサンドにコーヒー、普通でしたが、なんか、ほっとする喫茶店でした。
クリームが洒落てますし、客が言うより先に「本を持ってきますか?」と聞かれた。
はい。もちろん持ってきてもらいました。

さわらびカフェ

August 10 [Wed], 2016, 22:07
さわらびカフェ
八幡東区西本町4-13-5 さわらびスポーツセンター
P・・・裏の2,3階にある場所(多分1時間無料)
なすとサーモン 699円

なんとなく、ジムにある感じなので入ることもなく・・・
初めて、入ってみました。
あ、良かった、普通です(←なにがだ)。
パスタは、私の好きなサーモンが入っていたので、満足です。

中山楼

August 07 [Sun], 2016, 21:56
中山楼
戸畑区銀座2丁目4-27
P・・・6台
日替わり(酢豚・から揚げ) 1000円

玉ねぎが、生っぽかったです。
上にある小鉢が結局なになのか、不明。
連れが冷麺を頼んなのですが、味が今ひとつだったとか。
う〜ん。あまり、進められません。

Ruban リュバン(紅梅)

August 06 [Sat], 2016, 21:46
Ruban (リュバン)
八幡西区紅梅2-2-18
P・・・無し
サンドイッチ260円 バラエティ230円
黒豆パン 110円

手前のパンは普通。
真ん中にあるフランスパンは、美味しい。
・・・けど、ちょっとパンが長すぎ・・最後は、飽きた。
奥にある黒豆パンは、中のあんが少ない・・・
半分は、中がなかった。
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
グルメ情報検索サイト ぐるなび
http://yaplog.jp/hikonoa/index1_0.rdf