食べちゃうぞぉ(*・ω・)ノ  

September 12 [Wed], 2007, 22:53
(* ̄ω ̄)ノ 食べちゃうぞぉぉ―――――!!


【夕飯メニュー】

 焼きそば
 刺身(大量)
 焼肉



いや、まぁいつもの事でもう驚かない、ネタにもできない(してる)


今夜はカレーよ♪
て母がわっざわざ伝えてくれたのに
「今夜はカレーだ〜ワーイ♪」と昼もカレー食べちゃう私に
驚く権利はない。


ダブルカレー(´艸`)シャシャシャ!



最近、昼御飯に麺類食べるのが多いんですね。
早く食べれるし、なんか別に他に食べたいものがなくて。
だから夜御飯は麺類以外でお願いしますと毎回頼んでるのに


焼きそば


を夜御飯にセレクトするあたりがお母さん。
うん、それも麺類だからね、一応。
1週間で3回は夜御飯焼きそばだからね。



あと、昼にポトフ食べたよ〜おいしかったよ〜と喜んでると
次の日の夜、負けじとポトフにしてくるあたりがお母さん。



「夜御飯何食べたい?」
と聞かれたから

「からあげが食べ…」「コロッケでいい?」
と言葉さえぎってコロッケにしようとするあたりもお母さん。

聞いたのはなぜですか?
 
まぁいっか!
まとめて食べちゃうぞぉ(*・ω・)ノ 

てすと 

September 10 [Mon], 2007, 23:21
てすと

てすと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikonin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE