言わない努力 

October 02 [Fri], 2009, 0:50
また。また。また。

大変に大きな喧嘩をシマシタ♪
今回はあきが無視を通したことによって・・・
まさにワタシはオーバーソウル。。。
物を投げたり殴ったり噛んだり蹴ったり
大ぱにっく。
きっとあきも気が病んだことだと・・・。

ワタシももう絶対絶対別れてヤルと
お金も持って携帯もへし折って
出てきたけど
心が真っ白とゆうか
先のことも何もかも
真っ白。

前別れたときは時間すぎたら
ちょっとずつ大丈夫になっていったから
また大丈夫になるって思ったけど
そこまでの気力が残ってるんかなぁ
そう思ったりした。

結局ちゃんと話して戻れたけど
まぁまた喧嘩すんのは間違いない。。。

けどあきは
たまに怒らしちゃったりするけど
何があってもずっと一緒にいてくれるって
言ったんじゃないの。

そう言った。
確かにそう決めたし言った。


次からは別れる喧嘩じゃなくて
一緒にいる喧嘩だけをしよう
別れるって言わない努力をしよう。

そう決めてみる。

ムカついてもすっごく好きなのは
変わらないんだもんねエ・・。


ありがとう。ごめん。と 

September 15 [Tue], 2009, 6:16
今はねほんとにね。
あきちゃんと会えて結婚出来てヨカッタって
すっごく思えてるんですよ。
過去のことだのナンダのでワタシはいつもいっぱいいっぱい。
あきに会う前の傷も会ってから出来た傷も
ぜえんぶぐちゃぐちゃになっていっぱいいっぱい。
何度か喧嘩したり話してるうちに
あきは心からワタシを理解してくれてるんだって
解ってきたし。
だれよりも。
大事にしてくれてるのも本当はわかってるけど
いつもの怖がりが邪魔する。

嘘でしょ。
裏切るでしょ。
いなくなるでしょ。
ワタシが邪魔なんでしょ。
結局捨ててしまうんでしょ。

戦ってもみるよ。
大事にしてくれてるやん。
ほんっとに前のコトも全て反省して
変えようって努力してくれてるよ。
変えてないのアタシだよ。

戦うけどいつも負けてあきにぶつけてしまう。
謝りたいけど謝れないし。
感謝してるけどそれも言えない。

どしたらいいのかなあ。

あきのことめっちゃ大事にしたいの。
信じたいしいっぱい笑っててほしいし。

傷なんか消えてほしい。
全部全部許して笑ってたいし。
責めたくない。
愛する人責めることはすごく痛い。
痛いから。

ずっと昔の傷にもう振り回されないように
お願いしたい。


ねっとり恋愛 

September 08 [Tue], 2009, 14:01
ナンカ最近とってもイイ。
ふたりの空気が。
やっと愛情みたいなのが
見えてきたのかも。
すごくイイ。

イツモノ 

August 31 [Mon], 2009, 12:38
すっかり日記が久々になってしまいました
最近のワタシは毎月どおりのイライラに
またいつもの喧嘩にあけくれ
身体はだるーく大変熱いっぽいです。
まぁけど喧嘩はすれども
きちんと喧嘩して頂ける様になって
けっこう幸せなのかもしれません。
ずっと無視される様な日々からの
逆転勝利でしょか。。。
無視は殴られるよりも
蹴られるよりも
痛い暴力ですものネー

この痛みはいつ消えるのかわかりません。

ぽこぽこ 

August 22 [Sat], 2009, 22:44
ぽこぽこ
お腹たたかれるのウザーィ
もっとマシなコミュニケーション
取れないのかしら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikomiko
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ