アリさんマークの引越社さんは??

September 14 [Sat], 2013, 4:43
以前はあまり聞いたことの無いような引越し業者さんだったかもしれませんが、
最近では少しずつテレビCMなどでも聞いたことのある方もいるかもしれませんし、
便利で安心感また魅力なども徐々に増えてきていると思います。
皆さんの中でも実際に利用された方もいるかもしれませんが、
これからの時期から意識的に新社会人になる方は知識を身に着けておくと良いかもしれません。
因みに今回私が気になったのは「アリさんマークの引越し」なのですが、
こちらの引越し業者さんはそこそこ有名になってきています。
でも正直口コミなどを見ていると評判はあまり良くないようです。
人それぞれ感じ方もありますし、私自身もまだじっさいに利用した訳ではありませんので、
ここで色々と知識を身につけられたらいいなーっても思っています。
このアリさんマークの引越社さんは公式サイトを見ている限りですと、
通常通りに家族での引越し、また一人暮らしなどの単身、それと長距離の引越しを主に行っているようです。
しかも意外にももう42年も行っているようですので、実績に関しても十分にあるのではないかと思いました。
更に簡単に見積もり依頼も行うことが出来ますし、見積もりも無料で行ってくれます!
色々と引越し業者さんがありますので、業者さんによっては見積もり自体も費用に掛かってしまう場合がありますので、
そこはしっかりとした注意が必要かもしれませんね!!
それとアリさんマークの引越社ではさまざまなキャンペーンを行っているので、
割引などはもちろんそれ以外にも色々とお得な情報や方法などもあります。
更に更に他の引越し業者さんとはちょっと違ったサービスもあり、また豊富なのも魅力的な部分かもしれません。
引越し以外にも友人などに送る引越しメールなども費用は掛かりますが行っていますし、
自分自身ですべて行う必要もないので本当に便利かもしれません。
またお住まいの県によってもアリさんマークの引越社が無い場合もあります。
それでも引越しをする際のお住まいの近くにあるのであれば是非使ってみる価値は十分にあるかもしれませんね。
ということで私自身はデメリットと言うものは探せませんでしたが、
実際に何でも利用してみないと分からないということかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆきちゃちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikokosinsi/index1_0.rdf