プロフィール
名前 Hikoichi
性別 女性
趣味 寝ること・美容研究
大好きなもの たらこキューピー
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ゴーモーモー   2006年04月14日(金)06:00

またまたお久しぶりの更新となってしまいました.......
私の髪質は紛れもなく剛毛でボリュームもガンガンで縮毛な為、夜洗髪してドライヤーで乾かさないで寝てしまうと朝起きたらかなり悲惨な爆発ヘアになるのは間違いないでしょう.....例えでいうなら和田 勉ヘアかな〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ
だからと――ってもストレートのサラサラヘアには執拗なくらいの憧れがあります.....チャン・ツィイーのあの見事な黒髪結っても後がつかないという某メーカーの○ジ○○スももちろん使用してみましたが、私の髪には全く通用しませんでした( ̄− ̄メ)
縮毛矯正を施術すれば、ある程度私の髪も落ち着いてはくれるのですが、痛い経験をしているのでもう二度とやりません髪が根元から『ブチッ ブチッ』と切れまくってしまいましたщ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ
そんな私の髪型を見て甥っ子軍団は私の事をゴーモーモーと読んでいます
怪獣!!ガオー(*`◇)<炎炎炎炎ブオォォオ*_*;)アチャー
 
   
嘆き / この記事のURL
うさぎ   2006年02月17日(金)00:30

一昨日、新聞を読んでいたらふざけんじゃねぇと思わず、叫んだ記事が掲載されていた.....( ̄− ̄メ)
18歳の少年3人が小学校のうさぎ小屋から1兎のうさぎを盗み、そのうさぎをサッカーボールのように扱い、蹴り殺したという記事だった
もちろんその少年3人は逮捕されたのだが、罪は動物愛護法違反...とかいうものだった私に言わせりゃ殺人罪に匹敵すると思うのだが...世の中絶対おかしいね一生懸命這い上がってくる うさぎ を何度も何度も蹴って、捕まった少年曰く、エスカレートしただと18歳とはいえそういう最低な奴らは実名報道した方がいいんじゃないかと思いますね
その小学校の生徒達はうさぎが居なくなってから街中にポスターを配って探していたそうです 何とも言えない虚しさと怒りをおぼえた事件です( 。_。)
 
   
嘆き / この記事のURL
かゆい   2006年02月16日(木)02:30

2日前からがかゆくて...かゆくて...、ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシゴシ
これだけ頻繁にこすってばかりいたら、せっかく目の周りにシワがよらないように、毎日アイクリームでお手入れしているのが、全て台無しですよ...
酷い時はお布団に入って眠ろうと思ってもかゆくて眠れない時があるくらいで、目薬を点すと暫く治まるのですが、また時間が経つとかゆみが戻ってきてしまうのです
アレルギー...もしくは花粉症なのかも...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
目がかゆいのは時を選ばずやってくるのだが、鼻水とくしゃみは夜になると頻発する事が多いし、これは1回耳鼻咽喉科・眼科に行って、明らかにしてくるのが何より1番でしょうね
 
   
心配 / この記事のURL
泥酔男   2006年02月15日(水)03:00

Hikoの旦那は電車男ならぬ泥酔男であります.....今日も元気に千鳥足でご帰還ですウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
最近、ジジィになったせいか、前よりお酒が弱くなってきた気がしますが、それでもかなり大量のお酒をかっくらっているようです
というか...お馬鹿な部下を持ってイライラ爆発寸前状態で 『 これが飲まずにやっていられるか』 の心境のようです
あまりストレスを感じる方では無いのですが、今回ばかりはかなりストレスを溜めまくっているようで正直、見ていて気の毒になりますね
帰ってくるなり、『 頭痛がする〜気持ち悪い〜 』 と言って今日はソファーでは無く、ちゃんとお布団で爆睡中です(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
 
   
嘆き / この記事のURL
おめでた   2006年02月14日(火)02:00

 おめでとう (^ー^* )

おめでた...と言っても残念ながら私ではありません(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
Hiko兄の奥さんがこの度妊娠したと喜びの連絡をいただきましたこれでまたちびっこ軍団に1人メンバーが加わりPoewr upして、私はやっつけられる事でしょう今は男の子2人なので、女の子が望ましいのだろうけれど、無事に元気に生まれてくれればどちらでもいいですね
ちなみに出産予定日は9月下旬頃だそうです名前は是非、Hikoichiにしていただきたいと思っているのですが、間違いなく却下されるでしょう..... 良い名前だと思うのですが、もし自分も子供が出来たらこの名前をつけるかと言われたらつけませ―――ん(何て勝手な叔母でしょう)
 
   
Happy / この記事のURL
めんどくさい.....   2006年02月13日(月)01:30

( ̄~ ̄;) ウーン今だHikoの旦那の父から魔のFAXが送られてくるのだが、前はきちんと携帯電話から連絡が入ってきていたのだが、今はただFAXのみを送信してくるだけとなっている.....
一体何を考えているのかさっぱりわけがわかりませ―――ん
そしていつまで続けなければいかないのか、別に私はお給料を貰っているわけではないし、暇な時は別に問題ないのですが、忙しい時はやはりめんどくさい...と思ってしまったりしているσ( ̄^ ̄)
PCが無くても今インターネットCafe等があるのだから、そこでメールのIDを取得してやればいいのに...と言っても、きっと訳わからないんだろうなぁ まぁ、前ほど頻繁にFAXを送信して来なくなったけれど、それでもいつまで続けるのかなぁ...と思っていたりする今日この頃です
 
   
嘆き / この記事のURL
出頭通知書   2006年02月11日(土)02:00

Hikoの旦那が高速道路でスピード違反でオービスにバッチリ写真を撮られてしまったそうだ.....(/ー ̄;)
出頭通知書が来るか、来ないかで ドキドキの日々を過ごしてきたわけですが、悲しいことに通知が来てしまった... それも今日の午前中に行かなければならないわけなのですが、点数からいったら 非常にマズイ立場で長期免停or運転免許取り消しというかなりの崖っぷち状態に立たされています
お願いだから...おまわりさん、裁判官の方、どうか罪を軽くしてください...とひたすら祈っている私ですが、こればかりは向こうが決める事だから、こちらからはどうしようも出来ないし、本当に困ってしまった...
お仕事上、車での移動はかかせないわけですし、何とか緩和していただければと願わずにはいられません...(*_ _)人
 
   
心配 / この記事のURL
肩こり   2006年02月10日(金)01:00

一昨日、いぼ治療をした時にかなりの痛みを伴い、自然と身体に力が入ってしまったようで、昨日になってから肩から肩甲骨にかけて、ガチガチになってしまい、気持ち悪くなるくらいこってしまいました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
冷湿布を貼ったのですが、長時間貼っていると肌がかぶれてしまうので3時間ぐらい経過したら剥がすようにしています
お風呂でゆっくり暖まっているとずいぶんになるのですが、また暫く経つと痛くなってきます... あまりにこってしまうと腕の方にも影響が出てくるので、無理しないようにしていますが、これでまた手がしびれたら嫌だなぁ...
あ―――ぁ.....肩こりを知らない人がとにかく羨ましいですね
まだ3○歳なのに身体がボロボロだなんて、もっと年をとったら一体どうなるのか不安になってしまいますよ( ; ̄)
 
   
嘆き / この記事のURL
いぼ治療   2006年02月09日(木)03:00

8日にレーザー治療の予約が入っていたので皮膚科へ行き、顔と首のいぼを診ていただいた所、青年性偏平疣贅(せいねんせいへんぺいゆうぜい)との事でした(A゜∇゜)
顔と首では治療のやり方が違うそうで顔は液体窒素で1つ1つ焼いていくのですが、首はけっこう痛みを伴うそうですが電気で焼ききってしまえば1回で取れてなくなると聞き、痛いけれど早く治る方を選びました片手に鉄の棒を握らされていぼの局所にビリビリビリと音のする電気をあてていぼを取るのですが、やはりかなり痛かったですかなりの数があったので必死になって痛みを堪えておりました(傍で小さい子供が見ていたから痛いとは言えませんでした
首はもう治療が終わったのですが、顔と右手の甲は暫く治療を続けなければいけないので通院する事になります.....(* T-)アダダダ
 
   
心配 / この記事のURL
いぼ   2006年02月08日(水)02:45

前々から右手の甲にいぼがあったのですが、皮膚科へ行き液体窒素で治療して薄くなってきたと思ったら、また最近、出現してきました...(w_−;
Y先生から根気強く、繰り返しで治療しないとなかなか完治しないとは聞いてはいたのですが、やはりちょっとだけShockかな...
後、顔(額)にもパッと見ただけではわかりずらい、小さな粟粒ぐらいのいぼが出てきてしまったので、これも早急に治療しなければ...と思っています一応、こんな顔でも気になりますからね
液体窒素の治療は痛みが伴うから、手はまだいいんだけれど、これが顔だとしたらもっと痛いのかも.....・ヘ(。≧O≦)ノ
 
   
心配 / この記事のURL
P R
LINK
nori's
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!