やっぱり 

2008年03月29日(土) 7時40分
外れないね,このシリーズ。

中村プロデュースバンド

marim○af でも,爆笑した。

やっぱし 

2008年01月10日(木) 22時03分
なんでいつもそうなる・・・


チミの恋愛傾向カード
中○ ○彦の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

蚊対策 

2007年09月10日(月) 6時11分



アマゾンで買った。

ベト8 

2007年09月05日(水) 20時30分
オケ本番終了した。

ベト8ということで,指揮者の意向で当時の音を表現することに。
モーツァルト,ハイドン,ベートーベンの古典派の作曲家の時は,大体このパターンが多いね。木バチにミュートで音は「ポコポコ」って感じ。
自作のミュート。2階席からはポイント丸見えだったかも・・・



ベートーベン第9以降,ロマン派の時代になったら,今主流のフェルトバチで情熱的に叩く感じ?になるね。個人的にはチャイコ辺りのロシアもので,フェルトのバチだけどTimpが壊れるくらい思いっきり叩くのが好き。
ちなみに近代ものは,シュトラウス,シベリウスが好き。

あ〜チャイコの1番(冬の日の幻想)のTimpをいつかやってみたい〜

Timp面白い音がしたよとか,降り番のビオラの男の人に言われたりした。表現成功かな。
あと,指揮者から珍しく大きく叩けと言われ,かなり思いっきり叩いたかも。
本番の録音CD聴くのがちょっと怖いけどね。

夏祭り 

2007年08月19日(日) 20時17分
町内会の夏祭り。


今日は18:00から金魚すくい係。
昨日も今日も大変…ちかれた。


片付けが深夜までだし、気が重いわ。

デジカメ 

2007年08月14日(火) 13時20分
型落ちを安く買うってポリシーを持ち,いつも失敗を繰り返していたデジカメ選び。

今回は思い切って1番人気のものを購入。

9ヶ月前に発売されながら,数ある新機種を抑えて未だに価格コム人気アイテムランキングのトップを走っている機種だけあって,レスポンス,画質とも素晴らしいかも。

市内の電気屋さんでは一切見かけない。古いからか人気があるからかわからないけどね。



ずっとカメラはSDカード使ってたから,xDピクチャーカードにしたくなかったけど,いい感じだからまあいいか。

これで大切な人の写真を・・・




そう

お客様たちを撮る仕事用仕事用!です。

土日 

2007年07月22日(日) 17時47分
土曜日は得意の忘れ物を公民館に取りに行った。
黒いアタッシュケースがありますと前日電話があったんで・・・
どうしてそんな大事なものを忘れるかね・・・
バチと譜面満載のものを水曜に忘れてた・・・

夜はオケオケ。分奏ちかれた。

今朝は6:00にはかみさんと娘たちはドッチボール大会に出掛けてった。

ずっと家で息子と留守番。
全然面倒見て無くても一人で遊んでたわ・・・

大好きな内ジャスも今日は行かず。ずっと家でみんなのゴルフやZOOKEEPERで遊んでた。

今頃かみさんと娘はドッチボールで優勝したみたいで祝賀会。
まだ留守番は続く・・・

バケツプリン 

2007年07月16日(月) 20時47分
バケツ プリン!


どんな味かな〜

すそ上げ 

2007年07月15日(日) 13時54分
裾あげした。
ネットプライスで買ったズボン4本。



・・・

調子よくやってたら,ズボンの表側に付けちゃった・・・



結局はがしたりして2時間もかかっちゃった。つかれた〜

Tシャツほとんど色あせ状態だから・・・ 

2007年07月13日(金) 6時27分
Tシャツを3枚セシールで買ってみた。

最近また妙に服に凝りはじめちゃった。

ライトオン,フラッシュリポート,イッカ,MALE&Co.
通販ではセシールの他にネットプライスが好き。
たんすに入らない分,着られなくなった服捨てなきゃ・・・


フラッシュリポートで買った半ズボン・・・とネットプライスで買ったベルト。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hik
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1968年
読者になる
つぶやきも交え適当に綴ってみます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hik
» 蚊対策 (2007年09月11日)
アイコン画像ma
» 蚊対策 (2007年09月10日)
アイコン画像hik
» 夏祭り (2007年08月24日)
アイコン画像daichan
» 夏祭り (2007年08月22日)
アイコン画像hik
» 夏祭り (2007年08月21日)
アイコン画像ma
» 夏祭り (2007年08月21日)
アイコン画像hik
» 夏祭り (2007年08月21日)
アイコン画像ふみ
» 夏祭り (2007年08月20日)
アイコン画像hik
» デジカメ (2007年08月17日)
アイコン画像ma
» デジカメ (2007年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる