(@>ω<@)よっす 

2006年11月25日(土) 17時59分
彦星です

テストが近づいてきました。
ちゃんと勉強しなくては!

一昨日(だっけ?)にBFでギルメンと遊びました。

楽しかったです。
はぃ以上。

長く書き込んでいますのでお読みを 

2006年11月20日(月) 18時11分
(@>ω<@)ノよっす
ひこぼしです。
最近、『Lv上げしなくては!』と思うようになりました。
これも自己満足のためでしょうか?
昨日まではプレミアチケットでLv上げしてきました。

プレミアチケットの成果を書き込みましたので
見てくださぃ゚.+:。d(ゝc_・*)゚.+:。

ネタがなぃっす。 

2006年11月16日(木) 22時25分

HIKOです。
今日はズットチャットしまくりでした。
なーにもなかったんです。
プレミアチケット、買おうかな。
では、また^^

訪問者が少ない・ω・。 

2006年11月14日(火) 20時19分
彦星です^^
今日はバルカン渓谷で狩ってきました^^
コアドロップはやっぱり出来ませんでした。
やっぱり運ですね。。
さてとーこれで終わりにします。
また明日^^

お久し振りです。 

2006年11月13日(月) 21時44分
ひこぼしです
日記書けなくてごめんね。
色々忙しくて。。
リアル
陸上は引退となり、放課後は補習をしています。
少しの時間があったら『自主トレーニング』をしなくちゃ!と思いながら
自主トレーニングをして・・・という生活を毎日しています。
就職は内定したことですし、これからは社会人になるために心構えを磨いてる最中です^^

MM
今までの流れをまとめると...。
育成依頼のコアの育成をしました。
93⇒105Lvを1週間で仕上げました。
現在、130⇒133Lvの育成をやってる最中です^^
来年以下には引退しようかな。。

(*´・o・;) 

2006年10月24日(火) 14時54分
毎日書くと自分に約束した彦星でしたが、
MMに集中し過ぎて日記を書くの忘れました
申し訳ありません
ネタがなぃのが一番の・・・
みなさん、お久し振りです
元気ですヵ?
でゎ、また明日^^

すみません...。 

2006年10月10日(火) 21時38分
しばらく更新してなくて申し訳ありませんでした。
ひこぼしでつ
昨日まではプレミアチケットでズット狩りしてました。
3日間で3Lv上がりました。
Lv1○○になりました。
○は勝手に予想してくださぃ。


コメント返事

なっこ様>お久し振りですぅー
教えて頂き、ありがとうございます!
これからもご愛読宜しくお願い致します

眠いです だるぃです 

2006年10月05日(木) 22時03分
ひこぼしでつ

プロフィールの作り方知りません。。。
誰ヵ教えてくださぃ。。。

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

だりぃーです、はぃ。 

2006年10月04日(水) 17時49分
ひこぼしでつ
今日1日が長く感じましたね。
部活はもぅ引退しちゃったし、MMやる時間が増えるなーと思ってたんですが、
日産自動車の受験のために面接の練習ゃ、勉強とヵしてます
受験は来週辺りの予定ですので、頑張ってきます
でゎ、ここまでにします、またね。

忙しい毎日 

2006年10月03日(火) 21時41分
ひこぼしでつ
みなさん、お久し振りでつ
最近、忙しくて忙しくて(黙
まーとりあえず、日記を毎日書けるように頑張ります
でゎ、この辺で・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikobosi_150
読者になる
ブログ占い師ツール
 
最新コメント☆
アイコン画像さくやん
» (@>ω<@)よっす (2006年11月25日)
アイコン画像
» 長く書き込んでいますのでお読みを (2006年11月20日)
アイコン画像さくやん
» 長く書き込んでいますのでお読みを (2006年11月20日)
アイコン画像さくやん
» ネタがなぃっす。 (2006年11月17日)
アイコン画像
» ネタがなぃっす。 (2006年11月16日)
アイコン画像さくやん
» 訪問者が少ない・ω・。 (2006年11月15日)
アイコン画像さくやん
» (*´・o・;) (2006年10月24日)
アイコン画像さくやん
» すみません...。 (2006年10月11日)
アイコン画像
» すみません...。 (2006年10月11日)
アイコン画像なっこ
» 眠いです だるぃです (2006年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる