祝日 

October 09 [Mon], 2006, 12:12
今日は祝日ですね。
月曜日に昼まで眠れるのはうれしいですねぇ。今日はせっかくの休みなので部屋の掃除でもしようかな〜。

そういえば、久しぶりにbbsのぞいたら盛り上がってて盛り上がってて。
うれしいですねぇ。

 

October 04 [Wed], 2006, 12:37
今年はけっこう蚊に刺されましたねぇ。
もう季節も秋だというのに昨日も刺されちゃいました。AB型だからですかねぇ。AB型は蚊に食われやすいっていうのを聞くけど、実際はどうなんでしょ?

あと3カ月 

October 02 [Mon], 2006, 12:32
今年も4分の3が終わり、正月まであと3カ月ですね。
速いもんですね、年をとると余計に速いですね。残りの3カ月もあっとゆう間に経っちゃうンでしょうね。嬉しいような、なんだか。

もう10月になって朝晩は肌寒くなってきました。今日は雨が降ってるのでまた一段と冷えてますよ。
この時期になると冷え性にはちょっと辛いです。昨日も足が冷たくてなかなか眠れませんでしたよ。冷え性治したいなぁ、酒か、養命酒か。

衣替え 

September 25 [Mon], 2006, 12:44
昨日は休みだったので、衣替えをしました。
今日から長袖ですよ。まだ昼になると暑いけど、あんまり昼に外出ることがないので、ま〜良しと。
だから太陽にあたるのは朝の出勤くらいです。今年の夏もほとんど焼けませんでしたね。

でも僕は、何か長袖の方が落ち着きますね。

お昼 

September 22 [Fri], 2006, 12:54
今日は、お昼休みに書こうと思います。
久しぶりですね〜。ブログ。最近ちょっと忙しくて全然書けませんでした。
あんまり書かないのも見てくれてる方に悪いので、今日はお昼に書きます。
っていっても、特に話題なんて何も無いんですけどね。

とりあえずまだ残暑ですね、もう9月も終わりなのに、まだまだ暑いですね。
ってことで、午後からも仕事がんばろっ!

旧友。 

September 16 [Sat], 2006, 2:43
今日は、今まで古い友人と久しぶりに話してました。
何か不思議ですね、もう5、6年会ってないのにテンションが上がっちゃって…。正直嬉しかったです。
ちゃっかり再会の話もしちゃいました。

そんな事で、今日はテンションが上がってるのでもう寝れません。このテンションのまま勉強しようと思います。

今日も雨。 

September 14 [Thu], 2006, 4:16
今日も雨ですね、しばらく雨の日が続きそうな感じです。
嫌ですね〜、濡れちゃいますね。
もう9月も半ばになってどんどん涼しくというか、寒くなってきてますね。
朝晩は快適です。

季節の変わりめなので、風邪を引かないように気をつけようと思います。

お風呂 

September 09 [Sat], 2006, 22:57
今日は久しぶりにお風呂につかりました。
夏という事もあり、いつもはシャワーで済ませてたんですが、今日は何となくつかりたい気分だったのでお湯を溜めました。
お風呂は気持ちいいですねぇ、普段の疲れが癒されるというか、まさに極楽。

30分くらい浸かって風呂から上がったら、立ちくらみがひどくて死にそうでした。
いっつものぼせちゃうんですよね。

寝坊。 

September 07 [Thu], 2006, 23:27
今日は寝坊をしてしまいました。二度寝ですね。起きたときには出勤7分前、最悪です。
でも、5分で準備して出勤しました。
たま〜にあるんですよね、こうゆうの。もう地下鉄の中ではフラフラですよ、まだ寝ぼけてて。
明日はちゃんと起きれるように今日はしっかり寝ようと思います。

カレーライス 

September 06 [Wed], 2006, 23:33
昨日のめざましテレビで、「カレーライスにしょうゆをかけるか、ソースをかけるか」
ってゆーのをやってました。
僕は今まで生きてきてしょうゆをかける人を見た事が無いので、もうびっくりで。そこで今日は生まれて初めてカレーライスに醤油をかけて食べてみました。

味の感想はというと、そんなに違和感は無かったけどカレーライスにかけるならやっぱりソースですね!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪ai
» 旧友。 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる