溜まっていく・・・

June 02 [Sat], 2012, 13:26
最近よくお友達が遊びにくる事が多い。

それは良い事なのだが・・・

毎回お菓子を持ってきてくれる。

それも別に良い事なのだが・・・

持ってきたお菓子の割合に対して、実際に食べている量が少なすぎるんですな(^^;)

なので1回くるに連れて2、3個ずつ増えていく・・・

お菓子パーティできてしまうんじゃないかというくらいになってきた今日この頃

ポテチ系、チョコ系、クッキー・ビスケット系、ケーキ系、パイ系、飴・グミ系・・・
今なら何でも揃ってます!!(笑

そんな友達、また4日に遊びにくるそうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこ
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-色々撮るの好きです!出掛けるときは大体カメラ持ち歩いてます☆
    ・ドライブ-同年代の子に比べると結構運転している方かも??友達との遠出は大体うちから車が出ます♪
    ・裁縫-服飾関係の大学に通っていたので少しはできます。最近ミシンを引っ張りだして何か作っているのが楽しいです!
読者になる
2012年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ