ボファファファファ 

June 04 [Sun], 2006, 16:30
笑っちゃうね。
いまどきの若い者についていけない、この私が、
今、巷でうわさなマイコプラズマにやられたぜっ!!

しかも、病名わかった瞬間から、からだの調子が悪くなったぜ!!
どんなけ、馬鹿なからだしてやがるんだ!!!

体がだるいです・・・
仕事はしても大丈夫らしいのですが・・・・
ああ、あしたから不安。

結構つらいのか・・・? 

June 02 [Fri], 2006, 21:24
先々週の金曜日に、飲み会で12時に帰宅して、
次の日、6時20分の始発の新幹線に乗って
千葉にあるネズミ王国海に行って、一日ハイテンションで遊びまくり
最終の新幹線で帰る。という微妙にハードな二日間をおくってから
体が元に戻らない気がします。
肌荒れから始まり、倦怠感、胃のムカつき、咳、鼻水、偏頭痛・・・
なんだかぼろぼろです。
その魔の二日間の前がすこぶる調子がよくって、自分でも怖いぐらいで・・・
だからいけなかった・・・・

でも、めんどくさがりで、病院にいかず、自宅にある薬でどうにかしようとしていたら
「いいかげんにしろ」と母上に怒られました。
そして、「病院へ行け」と命令をされました。
20過ぎたのに・・・・りっぱな社会人なのに・・・・
明日は、病院いってきます。

そしてついでにアホの話。

私もいい大人なので、宝くじあたりでも手を出そうと考えていました。
そして、今日はドリームジャンボの発売が最終日ということで
近くのスパーに寄って、一組買おうとしたのですが、
一組三千円というのをキレイさっぱり忘れていて、
財布には二千円しか入っていないので、買えず。
「今回は、やめとけ」って言われてるんだよな・・・・
と、とぼとぼと本屋により、ムヒョとリボーンを購入。


ムヒョ×ロジ最高だぜ!!

いっぺん死ねばいいよ・・・自分。

fooooooooo 

May 29 [Mon], 2006, 21:36
ご馳走様の一言です。
明日から一週間仕事がんばれそうです!!!

ぎゃもん感想
しょっぱなから不壊さんのイヤラシイアップ。
思わず、ビデオの録画のボタンを押すのを戸惑ってしまったよ・・・・
そして、始終電車の中では三四郎の座ってる後ろに不壊さんが
出ているよ・・・・
なんか、お膝に座ってるみたいで・・・・・ぐへへへ
おねぇさん、頭でよからぬ妄想が・・・・・・・・
その上、電車に乗ってから、やけにつっつかる。
きっと、三志郎が言うこと聞いてくれないから、すねてんだYO☆

ここら辺で、もう腹八分目です。

清ちゃんとの天然おばかちゃんコンビ。
ばけぎゃもんの唯一のオアシス。
心が和みます。
清ちゃんといえば、本誌(不壊さんが出てたのでうっかり買ってしまった)で
私服だったね。あっちの方が好きだなぁ・・・ぼそっ
お守り様エピソードがうしとらを彷彿とさせますなぁ・・・

気の会わないロンドンと修が対激しようとしたら
二人の脳裏に浮かぶ、三志郎のプリティーフェイス。
おとなしくやめる二人。

BL(ベーコンレタスサンド)臭いぜっ!!!
↑今日のモテ王参照

なんなんだよ。二人して・・・・
修→清をちょっと期待してたのに・・・
やっぱりBL(ベーコンレタスサンド)だよね!!(ニカッ)
ロンドン→三志郎←修できまり。
しかし、この方程式は不壊×三志郎の上で成り立ってます。


にしても、今回は静岡のPRですか?と聞きたくなるぐらいの
CMっぷでしたね・・・・
静岡きたら名古屋来るかなぁ
でも、ぶっとんで琵琶湖行ってたしなぁ

↓WJ感想

巷でうわさのあいつ。 

May 26 [Fri], 2006, 18:01
同盟さんでやってみました。
基本的不壊が少ない・・・・・

基本。サイト名で・・・
サッカリンの55%は鬼仮面の本名(須貝正人)で出来ているらしいです
サッカリンの28%は妖逆門(アニメ版)で出来ているらしいです
サッカリンの9%は里村 修で出来ているらしいです
サッカリンの4%は隠岐 清で出来ているらしいです
サッカリンの4%は不壊(フエ)で出来ているらしいです

不壊が・・・・少ない・・・・

基本の基本。HNで・・・・
彦の61%は「ばけぎゃもん」「妖逆門」と読み書きできる人の数で出来ているらしいです
彦の22%は阿波 唯で出来ているらしいです
彦の7%は隠岐 清で出来ているらしいです
彦の5%は川口 幹春(ミック)で出来ているらしいです
彦の5%は武蜘蛛で出来ているらしいです

半分以上ってちょっと笑える・・・・
ミックはいらn・・・・・ふっ不壊を・・・・

本名で・・・
○○○○の53%は三志郎の帽子と服に付いてる「T」の字で出来ているらしいです
○○○○の37%は焔斬で出来ているらしいです
○○○○の8%は阿波 唯で出来ているらしいです
○○○○の2%はねいどで出来ているらしいです

Tね・・・そうね・・・苗字の頭文字はTだからねっ!!おそろい☆
30%は焔斬で出来ているならよしとしようか・・・・


↓ついでに占い。

萌え曜日 

May 15 [Mon], 2006, 20:42
間に合わないかと思った6時に。
4時に仕事が終わり、バスに乗り4時半に駅につき、そこから
もよりのコンビニでジャンプを買い、5時になる前には家に着き
ジャンプで萌えつつそのまま、ばけぎゃもんで萌える。
というのが、私の月曜日の過ごし方だったのですが、
今日は、帰り際に主任に呼び止められ、がっちり一時間仕事をする羽目に・・・・
本当はもっとするはずだったのですが
「明日残ってやります。」と言い残して、帰って来ました。
さすがに理由はいえないぜ・・・・・・
自転車半泣き状態でぶっ飛ばして、十分前にテレビ前に到着。
良かった・・・本当によかった・・・・・

あのキュティーハニー三志郎を見た瞬間、切実に思いました。
グッジョウブ アキちゃん!!!!

もうこの一言に尽きるよね。
あのタイミングで、何で三志郎のシャツの下を切ってしまうのか・・謎ですが、
とにかく彼女を褒め称えたい!
欲を言えば本当にキューティーハニーでいやーん三志郎がゴニョゴニョ・・・・
もう一回言っておくよ。
グッジョウブ アキちゃん!!!!
つーかさー、三志郎はあの服一張羅だから、家帰るか、冬バージョンに変わるまで
あれなんだよね?へそ。
グッジョウブ アキちゃん!!!!
これから月曜日は三志郎のおへそパラダイス☆

しかし、個魔が周りにみえないっつーのはなかなかさびしいものがありますなぁ・・・・
だって、ロンドンとか修とかが不壊と絡んでくれなきゃさー
三志郎総受けがさーぶーぶー
まあ、ここら辺は腐女子EYESで軽くスルーってとこで。


そういえば、三志郎ってほとんどのキャラに「何にも知らない」と怒られてるよね・・・
不壊の所為なのに・・・・・不憫な子・・・・
でも、ハルも結構、無責任だよね・・・
個魔は基本的に無責任っぽいよ。

今週の萌えポインツ
アキちゃんとハルの会話。(アキちゃんはツンデレ)
田舎っ子VS都会っ子。(三志郎は確実に昭和の子)
三志郎のへそ。(不壊さんが悶絶して影から一向に出てこない)
きみどりちゃん(画面に出てくるだけで萌える)

どうしよう・・・・ 

May 14 [Sun], 2006, 16:09
うっかり、サンデー立ち読みしたら
三志郎しゃんがアニメの10割り増しぐらいで可愛かったから・・・
急いで家に帰って、ばけぎゃもんサイトや公式サイトを回ってたら・・・・
頭の中が偉いことになってきたよ!!

うわーうわー
不壊さんカッケーヨー
三志郎が可愛いよー
ロンドンおばかさんだよー
修ちゃんもおばかさんだよー
清ちゃん天然ちゃんだよー
ミックの下まつげ羨ましいよー(?)

撃版買っちゃおうかなぁ・・・・
むしろ、サンデー買っちゃおうかなぁ・・・・
6月16日まで待てないよ・・・・うううう
不壊がかっこよすぎて、三志郎が可愛いのが悪いんだよー

にしても、不壊さんかっこええよ・・・
どこかの公式サイトに、彼の中身は空っぽってあったんですが
不壊三をがっちりと主張したい、私としては、
ちょっと困るよなぁ・・・・と思ってます。
いや、意味わからない人はさらっと流して清いお嬢さんでいてください!!
もう、汚れなんですよ・・・・・とほほ

汚れついでに語ってしまおう。
これから下はかなりの妄想が入り乱れていますし、
テストのヤマはことごとくはずしてきた彦の予想が
なんか、微妙な感じで語られているので
「いやー、それはかんべん」って人は読んじゃやーよvv

ついうっかり・・・ 

May 05 [Fri], 2006, 21:23
植木の法則にはまっちまったよ・・・・
植木のコバセンの大好きっぷりに、おねぇさん叫びそうになったよ。
なのにプラスになると、コバセンのコの字もでずに、
あいちゃんばっかになるのも中々・・・・・

友達以上恋人未満みたいな、青春臭くて二人で
トギマギしている植木とあいちゃんもおいしいけど、

19歳の年の差の教師と生徒なんて萌えないわけ無いだろ?
コバセンはコバセンで小学生からつばをつけてるし、
植木のために地獄へ落ちる始末。
しかも、植木はコバセンに小学生からフォーリンラブ。
優勝の景品(?)も「再会の才」とか書いちゃって
おもいっくそ、コバセンの狙いじゃん!!!

結婚しちゃえよっ!!

きっと、あのパパとおねえちゃんなら結納からかっちりやってくれると思うよ。


ベランダでバーベキュー 

May 04 [Thu], 2006, 20:41
うひひ

ちまき 

April 28 [Fri], 2006, 18:07
本日のおやつ。
コレは中身は白いのだけど、
本当は、ヨモギで中に餡子が入ってるのが好き。

おじいちゃんの実家からよく送ってくれたのになぁ〜

五月の連休に向けて、スケジュールが真っ白です。
自分友達少ないからなぁ・・・・・
みんな仕事にバイトにデェート・・・・・・・・

まぁ、獄ツナにまみれてます・・・・・

遅れました・・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 20:14
とらぶる
パンチラ100%にあとにつづく、WJのお色気担当漫画。
でも、真のお色気漫画はリボーンだと信じてやまない今日この頃・・・
ツナタン・・・ハァハァ

脱色
YES!!!!HINAMORI!!!!!
あーヒッツーの片思い加減が止まらんわぁぁ〜
本誌では知らぬ間に浦恋になってたよ・・・・

鳴門
サイは本当に仲間になったのか気になるけど
お兄さんとの関係の方がもっと気になるよ?
だって・・チン・・・・ねぇ・・・・チンってねぇ・・・・・

リボーン
ボンゴレファミリーで、円陣はコレが最初で最後でしょうね・・・・・
恥ずかしがってるごっくんとツナが最高に可愛いと思ったよ。
なんだかんだいって、7試合ともやればいいよ!!!
ひばりさんとかも嫌々ながらやればいいよ!!!わはははは
山本とお兄さんがっちり両肩くまれちゃってさぁー


シルバーソウル
もう、言葉に現せれないよ。面白すぎっ!!!

テニ王
やっぱりさくちゃんは好き。
大きくなった?

アニメばけぎゃもん
不壊三だと思う。不壊三だと思う。不壊三だと思う。
不壊はあんまり活躍してない割には、私の心にズキズキ来るのは何ででしょう?
恋?

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiko0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる