久しい(´Д`) 

March 28 [Sun], 2010, 17:11
久しぶりの更新ww
やる気あんのかって感じwww
まあ、基本性格だらだらしてるから・・・
ブログ向いてないのかなーとか思ったりしてwww

じゃあ、気ままにだらだら書いてこー(´ω`)←

まず、もう遅いけど、
木曜日に銀魂が最終回を迎えてしまったー(´・ω・`)
しかも、終わりがあれって・・・(´Д`)
でも、あれも銀魂らしいなーwww
いつでも、またやることを期待してますーーw
総悟が見れないのが、一番さみしいorz

そして、昨日「パンドラハーツ」の11巻が発売されましたー\(^O^)/
いやー、ザクスかあいい(´Д`*
大好きー、レイムもー←
それからエリオットとリーオ・・・
萌えです、大好きです、萌えです←
エリオットの襟元を緩めてあげるリーオがやばすぎる(´Д`*
かわゆすぎる(´Д`*
あと、アリスがかあいいよー←
ギルになでなでしてもらって、うれしそーなアリスがかあいい////
11巻は、萌えすぎてやばい////
妄想がy(ry


あ、デュラララの12話もやりました、金曜日?に、
どんどん、盛り上がってきたーーー(゜∀゜)←
って感じですwww
いざやさん、今回もうざくてかあいい(´∀`)
もっと、歪んじゃってくださ(ry
もう、波江さんといたし、いっぱいでたしで、あざーす←
次も期待してるお⊂(^ω^)⊃

あー、言いたいこと書き終わったー
何かいてるかわかんねー
けど、いいかー←
あきらか自己満、さーせん(´・ω・`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こくま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・二次元妄想
読者になる
アニメ、ラノベが好物。
最近はデュラララブームwww
うざやさんが好きすぎて大変(´・ω・`)

他にも銀魂やまりほり、バカテスなども好物。
ちょっと腐ったもうすぐ高校生。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こくま
» はじめまして (2010年03月17日)
アイコン画像さなポン
» はじめまして (2010年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる