2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像まお
v(・∀・*) (2005年10月29日)
アイコン画像けぇこ
しゃあw (2005年09月09日)
アイコン画像けぇこ
久しぶり@ (2005年09月06日)
アイコン画像みさき
@@。゜(゜´Д`゜)゜。 (2005年08月31日)
アイコン画像けぇこ
@@。゜(゜´Д`゜)゜。 (2005年08月31日)
アイコン画像けぇぷ
あqwsでrftgyふじこlp;@: (2005年08月28日)
アイコン画像まみ(・∀・)
あqwsでrftgyふじこlp;@: (2005年08月27日)
アイコン画像けぇこ
あqwsでrftgyふじこlp;@: (2005年08月27日)
アイコン画像みさき
高校野球v(・∀・*) (2005年08月23日)
アイコン画像けぇぷっ
あああああ (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiko-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
v(・∀・*) / 2005年09月16日(金)

KANARIさぼってました ´_ゝ`

だって面倒くさいんだもの ━ヾ(´`)ノ━! ━ヾ(´`)ノ━!
まぢ最近やる気がおこらなくなってしまってます

アタシは今あの人萌えなんでね ´∀` フォー@

本気でやばいっす。こんだけ好きになったのはぢめてカモ☆☆

本間好きやねんってぇ@かなり重症なんっすよぉ ´_ゝ`笑笑

まぁ こんなへんな話はやめといてですね・・・




ワッフォ━ヾ(´`)ノ━!


ついにでました。ヘーイヽ(*´∀`*)ノ誰だか知ってるかい?
σ(м´∀`ё)はこいつの名前忘れちった ´_ゝ`笑

なんだっけ?なんだっけ?なんだっけ?

 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 22:01/ この記事のURL
こめんとちょうだい(1)
ウワ:-D) / 2005年09月10日(土)

エンジョイ パラダイス

今日ははるななつみと遊んでたヽ(*´∀`*)ノ
本間は遊ぶ予定ぢゃなかったんだけど。
てか今日は(*´・д・)ネー(・д・`*)

文化祭のためにビデオを探しにDaysまで逝きました。 しぬ

でも結局なかったワケよ。まじ煤サЩ⊇何゛!?だし ´_ゝ`
んで暇児になったウチらはもちろんダイエー直行でした☆☆
たくさん食ってたくさん遊んでたくさん出しました。 ぶh
何出したの?って?それは☆内緒☆ (ノ∀`*)アポー

アナタナラキットワカルトオモウヨ。サアアテテミ@

てかDaysDeep LoveのDVDあったし(´v`)
ほしかったNA━ヾ(´`)ノ━!見たかったNA━ヾ(´`)ノ━!
あの女の子カワイイねんもん人間的に罪っしょ?;;
イーナー@イーナー@イーナー@まじ裏山↑↑↑

まあ、話はもどって・・・ダイエーにいそうろうして早いことに30分ホド?
で。次にいったのが桜公園なんだったんだけどヽ(*´∀`*)ノ
誰かいるかな?って思って行ったのに、誰もいない。ち━━━(°∀。)━━━ん
てコトで恋バナでもしよっか@てことになって話してたんです ´∀`
んで、色々話してたら知ってる人通ったら声かけよっかぁ♪ってことになって
声かけました。1年生に!まぁ、声かけるってゆっても「バイバイ」だけ。
でもちゃんと手ふりかえしてくれてうれしかった ´∀`
最初はシカトされてましたけど なにか?? ぶは

そ∪てそ∪て・・・まいことかしずかとかキタし@
文化祭のダンスの練習しにきたんだってさ。
でも練習せずにウチらとトーキングしてましたけど(・∀・)笑

そ∪たら、なんか前のほーに大学生ぐらいの奴らが宴会っぽく
なんかやってたんっすよ?んで多分一気やってたと思う!

その一気のせいかなんかしらねーけど・・・

そいつらが・・・



 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 18:41/ この記事のURL
こめんとちょうだい(0)
しゃあw / 2005年09月08日(木)
今バレー見てます。見てますよ。

KAT−TUNでてる(*´・д・)ネー(・д・`*)
なんかドキドキだよヽ(*´∀`*)ノ笑

でもあんまりでてへんなぁ。まぁバレー重視で♪
そんなことよりもですねええええええええ!

文化祭でやること決まりました ´_ゝ`

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ

やっと決まりましたよ。前田サン♪笑
前田サンなんてうちにはいない〜♪

ウハ━ヾ(´`)ノ━!てかやぷ画変更いたしますた。

このやぷ画ですね、うちの大好きなケエコちゃんの作品っすbb
まぢ感謝感激雨アラレっす(*´・д・)ネー(・д・`*)

ケエコまぢアリガトウ(´v`)

最高やしwちょべりばカワエエてかさああああ@
やぷ画にあわせて壁紙も黒系にしようかと思ったんだけど
今から壁紙んとことかへんにさわってまうと・・・
カナリ ぐしょぐしょになりそお。
なんで、ココはこのままで我慢しますヽ(*´∀`*)ノ

でわw今日は塾だったのでここらへんで終わらせてネ♪

ぢゃーねー@
 
   
わっと たいむ? 21:53/ この記事のURL
こめんとちょうだい(1)
ミンテレだー@ / 2005年09月07日(水)

今日 ミンテレあるやんヽ(*´∀`*)ノ

まじ嬉しいったらありゃしません☆:*.(o´∀`o).*:☆
ミンテレばり好きやねんもん!!!!!
でてる人が好きってゆうのも汲驍ゥもやけども@
そこらへんは気にせんと(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・) ぶh

ぶっちゃけ山田優チャン好きなんです ´∀`

女としてまじ尊敬するんですけど。キャ━━━(*ノェノ)━━━!!
あのかっこよさといい、スタイルの良さといい・・・まじあこがれる
フォ━━━(*ノェノ)━━━!! しね

まあ、アヤヤも好きっすよ?ぶh ぶっちゃけね ´_ゝ`ワラ
でも本気で芸能人はカワイイとは思うワ(・∀・)
だってソダロ?芸能人はカワイイくて当たり前!!!
ぶさいくとかゆう奴はそいつもぶさいくなんだよ。ぶh
なんかやけに語っちゃってるけど色々あってん;;;笑
       ※過去の話なんスけどね ´_ゝ`

てことで今日はミンテレだ━ヾ(´`)ノ━!

もちのろんろんみんなみますよな??見ちゃうダロ?
てかミロ!コレ強制だから@まじヨロシク
絶対おもろいわ☆:*.(o´∀`o).*:☆今日レンジもでるし@

てか文化祭激ヤバス。゜(゜´Д`゜)゜。



だ っ て ・ ・ ・



 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 18:57/ この記事のURL
こめんとちょうだい(0)
キャ━━━(*ノェノ)━━━!! / 2005年09月06日(火)

やあやあ━ヾ(´`)ノ━!ぶh


画像を見てわかるように・・・・・・・・・

バレーのアジア大会ってKATーTUNなんやね。

NEWSぢゃないんかよ ´_ゝ`笑
別にまぁいいんだけど☆:*.(o´∀`o).*:☆

かっこいいけどね。

でもあの人のほうが好きなんっすけどヽ(*´∀`*)ノ
好きなんじゃなくてカッコイイんだった♪笑

赤西君かわった(・∀・)スンスンスーン♪
ママンがゆうには前のほうが+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!てさ。
σ(м´∀`ё)もそう思うわヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ

んじゃ。ばいち@無駄日記しゅーりょー
 
   
わっと たいむ? 20:55/ この記事のURL
こめんとちょうだい(0)
久しぶり@ / 2005年09月06日(火)

カナリ久しに書きますが(´v`)ワラ

むっちゃお久しぶりっす(*´・д・)ネー(・д・`*)
みんな元気っすか?体こわしてなーい??
σ(м´∀`ё)はバッリバリいけてますんで

恋の病に陥ってますけど(*´・д・)ネー(・д・`*) しぬ

今回の病はかなりの重症ものな気もします ´∀`

'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ ´_ゝ` しね
もうまぢσ(м´∀`ё)死ねキャラっすよ(*´・д・)ネー(・д・`*)
ドンマイてことでこれからも死ねキャラオンリイ♪でw
芥川の卒アル借りました━ヾ(´`)ノ━!
なぜかというと・・・wこれ以上はやめときます。

危険だから(*´・д・)ネー(・д・`*)(*´・д・)ネー(・д・`*)
あーあ。まぢ接点ないんだな。自分↓

本マ今日からココはσ(м´∀`ё)の恋相談所っすよ@ ぶh
みててツマンナイって思わないでね???

コンドσ(м´∀`ё)の好きな人の写メを・・・
のせたいんだけど許可とれないから
カナリのモザイクでのせよーかな;;;
許可のるまえにしゃべったコトないからねええ ´∀`


あーもう死んでるよ。まぢカッコイイんだもの

あんなカッコイイ人はぢめて見ましたが何か?? ぶは

元スキのコトスキやったときもこーゆってた@

とりま、がんばりますのでここでの応援オネガイします ´_ゝ`
こーなったらココのHPは2ちゃんねる状態にしましょう@
ミナサン!σ(м´∀`ё)の恋の相談にのってくださいね?♪

オフ友でみてくれてる人にみられるのはちと、はづかしい↑

ココで見たこと聞いたことは絶対秘密だよ??オフ友さん@

やっぱり写めのせるのやめにします☆:*.(o´∀`o).*:☆
オフ友が怖いです。怖いです。怖いです。

でわ てすとの結果発表ドドンパw しぬ

 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 17:21/ この記事のURL
こめんとちょうだい(1)
@@ぶひ / 2005年09月03日(土)

さぼりまくってましたヽ(*´∀`*)ノ

さぼるもなにも、PCしてませんでしたから☆
テストってまぢだるいよな。゜(゜´Д`゜)゜。
本間に死んじゃうわ━ヾ(´`)ノ━!
そしてそして月曜日もまたテストやねん。

今日は本間は勉強せなアカンし♪

でもお母さんが家にいないので秘密でPCやってる!!!
ばれたらおしおきやな@ぶは ´∀`
んで、今は 電車男 みてるんです ´_ゝ`
アタシ将来電車女になりますね (・∀・) しぬ

つか、伊藤美咲サンってさぁ元ヤンだよね。

まぁ綺麗だから許すけどな。゜(゜´Д`゜)゜。
芸能界は怖い!怖い!怖い!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てかσ(м´∀`ё)さぁ、電車男ででてくる顔文字ィパーィある 笑

。゜(゜´Д`゜)゜。やろ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)やろ?(*´Д`)ハァハァやろ?
まだほかにもタクサンありますが ´_ゝ`
自分、オタクやわ☆笑☆まぁ2ちゃんねるいっとったら
こーなること間違いなしやけどな@@ ぶは

んじゃ、そろそろママンが帰ってくる気配感じるので
ここらへんで終わりにしますヽ(*´∀`*)ノ
次の日記は月曜日ってことでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あ!!月曜日は塾があるんで・・・
火曜日になっちゃいます ´_ゝ`
ぢゃ━ヾ(´`)ノ━!ねッッヽ(*´∀`*)ノ
 
   
わっと たいむ? 09:46/ この記事のURL
こめんとちょうだい(0)
@@。゜(゜´Д`゜)゜。 / 2005年08月31日(水)

すごい(・∀・)アクセス数最高だわ@

σ(м´∀`ё)基本的には自分のやぷにはいかへんねん。

ほかの人のとこにいきまくるヽ(*´∀`*)ノ

でアクセス数まぢ上昇中だ。゜(゜´Д`゜)゜。

嬉しい嬉しい━ヾ(´`)ノ━!アリガトオ

てかやっぱりパス制てのがあかんかったんかな´_ゝ`

あ!!今日で夏休み エンド ぢゃんねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

宿題は絶対終わりません。無理です。

でもまぁ、適当にクリアしていくことにしましょう ´∀`

アタシに限って心配御無用 ぶh(・∀・)

アトのこってる宿題はとゆーと・・・

 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 11:19/ この記事のURL
こめんとちょうだい(2)
ぶは━ヾ(´`)ノ━!2 / 2005年08月30日(火)

ハプニング大賞の続きはコチラ★★

2つめのハプニングってなんだべ??

てかいきなりハプニング書いちゃいますよ@

実は・・・三島のオフィシャルはすべての試合で

2がしないといけませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。

まぢそこからしてアリエンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他とかいっぱーいおるのに2がやらなあかんとか。

んでまぁ仕方なくオフィシャルやりましたんですよ?

そして本間に本間に最後の試合で男子の決勝のTOのときの出来事@

見事に審判みすってくれました。゜(゜´Д`゜)゜。

まぢあせったしな@阿武山ばーさす南千里の試合★★

カナリせったゲエムになってたんです@そしてそして残り30秒ぐらいのトキ

点差は5点!!南千里がりーどしていました.+゜(・∀・)゜+.゜

でもドンAドンA阿武山が追いついていき・・・南千里もあせりはぢめて

南千里がタイムアウトを要求してきたわけです━ヾ(´`)ノ━!

そんでオフィシャルはブザーをぷーぷーならしてたわけなんですけど

男ばすの応援てメガホン使いまくってデッカイんですよ??

その応援があったりまわりの応援があったりで・・・

審判がそのブザーの音にきづかづ。゜(゜´Д`゜)゜。

でも、オフィシャルはそれでもブーブーならしてて。

タイマーはづっととめてたんですよ?タイムアウトになると思って@

で、タイマーとまってるのにプレーヤーと審判はきづかへん。

そのときに!!!!!



 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 18:04/ この記事のURL
こめんとちょうだい(0)
ぶは━ヾ(´`)ノ━! / 2005年08月30日(火)

総合体育館でのハプニング大賞は? しぬ

今日は三島大会の準決勝がありました(*´・д・)ネー(・д・`*)

ココを見てくれてるバスケ部さんはわかるはづ(・∀・)

でええ!なんかしらんけど2のうちらがすべてやらないといけない!!

らし━ヾ(´`)ノ━よ????

まぢ意味不明でないですか?しかもそのときハプニング大発生♪

ですものヽ(*´∀`*)ノまぁゆっくりと説明させていただこう

1つめのハプニングって何さ??

それはね、準備をしていたときのお話でした!(゚з゚)

総体で試合をするときには大きなタイマーがあるんですよぉ??

そのタイマーをコンセントをつなげるときにな、なんかでコンセントを引っ張って

タ、タイマーがバーンて倒れてしまいました@

びっくりぢゃないですか?で、そのときアタシは何してたかとゆうとですねー

選手が座るいすをていねいにならべていたとさ。 しね

んで バーン とゆう音におどろきやっとで状況把握。゜(゜´Д`゜)゜。

でででで、そのときに近くに天王の人らがすわってたわけですよ?

そしたら天王の人らの話声がきこえて思わず聞いてしまったんです。

別に悪口とかぢゃなかったからよかったけどちょっと怖かった!!

それは何かとゆうと??━ヾ(´`)ノ━!

 
 続き読みます(・∀・)?!  
わっと たいむ? 09:39/ この記事のURL
こめんとちょうだい(0)
P R
写め
まみこ(・∀・)
やたらキモス♪
今ぷりないから写め!
余計きもいっつの♪ ぶは
平凡すぎる中学2年生@
かなりまいぺーすで大雑把(´v`)
近々ぷり大公開予定↑ぶは
最近あくせす数多くて嬉しい♪
こめんとなくて寂しいから。
こめんとしてよね(*´∀`*)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.