久しぶりです。 

May 16 [Wed], 2007, 7:16
1ヶ月以上更新していませんでした・・・。

しょうたんが幼稚園に入園してから毎日がバタバタ・・・大忙しです
その他にも色々ありまして最近をご無沙汰してました・・・。
ちょっとずつ今まであったことを書いていきたいと思ってます

皆さんにもご心配かけましたが、また、少しずつでも更新していこう思います

これからもよろしくお願いします

お祝い 

April 01 [Sun], 2007, 22:12
天気めちゃくちゃ良いです
気温も凄く高く一日暑かった

昨日の夜から義母が家に来てます
今回はしょうたんの入園のお祝いを届けにきてくれました

9ヶ月 ♪♪♪ 

March 28 [Wed], 2007, 15:06
 たーくん本日9ヶ月になりました
毎月思う事ですが、あっというまでした

突発も無事に治り、ロタもやっと治り回復しました

この頃元気な毎日を送ってます

1週間ぶりの更新 

March 27 [Tue], 2007, 9:13
何かと忙しい毎日を送ってます
たーくんのロタはだんだんと落ち着いてきてます
もう、吐く事はなくミルクもいつも通りに・・・・・

相変わらずあーたんの意地悪されてる毎日です

チビちゃん達は毎日元気いっぱい

今日もまた・・・・・。 

March 22 [Thu], 2007, 15:57
昨日からたーくんの様子が・・・・・変なのです
先週は3人が次々に全滅・・・たーくんにも魔の手が・・・・・

昨日は朝から下痢に嘔吐可哀想なくらい吐いてました
食欲もなくミルクも飲むとすぐに吐いてしまう始末です
昼間はずーーーっと微熱が続き夕方には熱が38度台に・・・

バトン♪♪♪ 

March 21 [Wed], 2007, 14:40
ぷりんさんからバトンを貰いました〜♪
ってことで早速(*^o^*)

◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。
・・だそうです。

♪♪♪ 園庭開放 ♪♪♪ 

March 20 [Tue], 2007, 11:57
朝から
洗濯物もたくさん干して、布団も干しました

今日は卒業式の為ともりん達はお休みです
パパは仕事なので私は変わりない一日ですけど・・・
5時に起きて愛妻弁当作りました

復活!!! 

March 19 [Mon], 2007, 9:05
天気がよく洗濯物もたくさん乾き嬉しい毎日

先週から我が家で流行中の【インフルエンザ】
やっと・・・・・・3人回復しました

土曜日にはともりんが病院で治癒証明書をもらってきました

次から次へと・・・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 20:51
今週は天気のいい日が続いてます
なのに・・・今日は朝から東京では初雪降ったそうです

我が家は只今インフルエンザが流行中
ともりんがやっと熱が落ち着いてきました
明日は完治したどうか病院にいってきまーーーす

インフルエンザ!!! 

March 14 [Wed], 2007, 13:53
先週から何かと忙しく更新できませんでした

先週の火曜にたーくんが突発性発疹に・・・
(今は我が家で一番元気かもね

日曜の夕方からともりんが発熱38度くらい・・・。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
  • アイコン画像 誕生日:1974年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
♪パパ♪ヒックン
誕生日:1976年8月生
血液型:A型
職種:会社員(日勤&夜勤の週交代勤務)
【子供達】
ともりん♀1996年9月生
しょうたん♂2002年8月生
あーたん♀2004年2月生
たーくん♂2006年6月28日生・・・体重2112g




*script by KT*

*script by KT*
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 久しぶりです。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりです。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 久しぶりです。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりです。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりです。 (2008年09月25日)
アイコン画像teracco
» 久しぶりです。 (2007年06月10日)
アイコン画像みゅう
» 久しぶりです。 (2007年05月24日)
アイコン画像ゆり
» 久しぶりです。 (2007年05月21日)
アイコン画像miho
» 久しぶりです。 (2007年05月21日)
アイコン画像チサト
» 久しぶりです。 (2007年05月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる