部屋探しは引越し祝い金がもらえる【キャッシュバック賃貸】が断然お得 

November 27 [Thu], 2014, 1:17
こんなサービスがあるなんて!と驚いたので
これは世の学生さん、その親御さんに教えて
あげなければ!と思い書いています!

大学1年生の娘が友達と一緒に住むと言って
部屋を探していました。

お母さんも探してあげるよ、とパソコンをカタカタ。
ネットで色々調べているとキャッシュバック賃貸なるものを
見つけたんです。

入居決定で必ず1万円以上の引っ越し祝い金が貰えるという。

アパマンショップとかそんな制度無いじゃない
実は釣りなんじゃない?とか疑いました(スイマセン)

でもちゃんとしたところでした。

キャッシュバックは広告費の一部が還元される
という仕組みだったんです。

そこでこのサイトを娘に教えました。
少しでも安くと思っていたのですごく喜んでくれましたよ^^

賃貸物件数も170万件以上でアパマンショップとかホームメイトとか
有名サイトで取り扱っている物件がたくさんあります。

物件の詳細欄にキャッシュバック金額も表示されていて
とてもわかりやすいです。

娘は複数のサイトで物件チェックして
キャッシュバック賃貸で問い合わせるって
ただいま部屋探し中です♪

部屋が決まったらお祝い金で友達と
コースディナー食べに行くって張り切ってます^^

これから新卒で部屋探す方はぜひチェックしてみてください。
おススメですよ。





キャッシュバック賃貸のQ&A 

November 27 [Thu], 2014, 1:16
なにせ初めてのサイトですから不安がありますよね。
そこで、Q&Aでよくある質問を調べてみましたので
参考にしてください。

・問い合わせしていない物件に入居が決まった場合でも
 一律10000円のキャッシュバックが受け取れます
 マイページの「問い合わせた不動産会社」からキャッシュバックの申請を。

・キャッシュバック申請をしてからキャッシュバックまで
 不動産会社への確認と弊社側の審査で通常5〜30日程度かかります

・キャッシュバックは動産会社から広告費の入金後、10日以内に振込される
 ※確認と入金状況によっては1ヶ月以上まつ可能性もある

・キャッシュバック申請の有効期限は、物件のお問い合わせから60日以内

・不動産会社から手数料の値引きなど何らかのサービスがあった場合でも
 引越し祝い金とは異なります

・家族の代わりに問い合わせた場合、家族が契約者となるとキャッシュバックを
 受けられない
 ※問い合わせは必ず「契約予定者」であること

などです。


新サービス!?キャッシュバック賃貸ってなに? 

November 27 [Thu], 2014, 1:14
今まで入居決定でキャッシュバックなんてなかったので
こんなサイトが登場したことにとても驚きました。

キャッシュバック賃貸を通じて部屋を借りると
入居決定者全員に1万円以上キャッシュバックされるんです。

それも必ずだそうです。

キャッシュバックされる仕組みは不動産会社からの広告費の一部を
引越し祝い金として還元されるということなのです。

引越し費用は思った以上に高額です。
一部返ってくるだけでもかなりお得です。


妖しいサイトかと思いきや、ちゃんとしたサイトでした。