引越しの理由 同居人が結婚

February 22 [Wed], 2012, 13:13
さて、つい先日からわたし、急遽引越しのことを考えねばならなくなりました。


その理由は・・・ともに2年ほど暮らしていた同性の同居人が結婚を機に彼と暮らすことになったからです

今の家賃はその同居人と二人で14万円。2LDKで快適なんだけど、一人で払うのは無理


早急にってわけじゃないけど・・・・って言うけど、早急だよね。


早くしなきゃ!


仕事もフリーランスだし、親も定年間近だし、保証人とか契約上とか大丈夫なのだろうか・・・


近頃はいろいろな保証会社がいるから大丈夫かな。


でも、収入不安定だし、月々8万とか出すのいやだなぁ・・・仕方ないか。


といろいろな不安がありながらも、時間は刻一刻と過ぎていくーーー


早く、探さなきゃ。


と、世の中、こういう理由で急遽引っ越さなきゃいけない人いるみたいですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネロ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みぽ
» 引越しの理由 同居人が結婚 (2012年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikkoshihikaku/index1_0.rdf