目指せ!!ハワイ移住!!

March 03 [Tue], 2015, 20:59
最近Facobookばかりやってました。

慌しい去年の転職からはや6ヶ月経ち、3月になり本採用になりました。

試用期間中は本採用になるかが心配でたまにハラハラしてました。

仕事も毎日いろんな事を覚えたくて必死です。

毎日楽しく仕事させてもらってます。

朝は7時15分から始まるという今までで一番早起きの毎日です。

その分、帰りは4時15分に終わるので全く苦にはなっていません。ほぼ毎日定時に帰ります。

以前よりも平日に自分の時間がいっぱいできるようになりました!!

現在三沢の米軍基地は日本で一番忙しい基地となっています。その為、

プロジェクトの数がはんぱない・・・やっと今月分終わったーっと思ったら、

プロジェクトの確認お願いしまーす。と100件以上をデスクに置いていかれる・・・・

それらをシステムで更新をし、基地内の資産全てを管理をするのが私のメインのお仕事です。

ほとんどはオフィスでの仕事ですが、業者との最終立会いにも行き、ちゃんと完成させたか検査にも行きます。

なので業者のおじ様方は、私のような小僧に頭をペコペコしています 笑

まぁ私の最終検査に持ってくるまでに、他の部署の方々が沢山検査しているので、めったに私は口出ししませんけどね。
いつもビジネススマイルで検査に立ち会ってます。

1月にハワイの本部からお偉いさんが一人来て、仕事のトレーニングをしてくれました。

とってもオープンな方で、仕事もわかるまでみっちり教えてくれて、

どんなに細かい質問にも丁寧に説明してくれました。

まさに理想の上司!!!仕事ができる人ってこんな人の事を言うんだな〜。

その方がいる間はずーーーとランチを一緒に食べ、体重も順調に増えていきました。

今は過去最大級に重いです。

最終日に「本田をハワイに連れて帰って、私の下で働いてほしい」と言ってくれました。

自分的には今すぐにアパートの契約を解除して、即効で引越ししたかったのです。

しかし、はんぱなく忙しい現在、私を雇ってくれたここの上司を裏切る事はけっしてしません。

それにトレーニングを今の場所で積んで、もっと自分のレベルを上げてからにします。

ちなみにそのランクはかなり上のポジションなので、本気で狙って生きたいと思います。

さらにハワイに住めたら最高〜!!!去年ハワイに行って以来、ハワイにドップリはまってます。

ちゃっかりその方とFacebookを交換しておきました。ちょこちょこ連絡を取りたいと思います。

目指せ!!ハワイ移住!!

実現したら最高です。

基地の中にこれといって珍しいものはありませんが、見学したい方は私が連れて行くことができますので。アメリカンジャンクフードのツアーを準備しております。

ではまたFacebookで!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:引っ越しのベテラン
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる