引越のアルバイトあるばいとは稼げる! 

December 26 [Thu], 2013, 8:36
学生時代、引っ越しの助手のアルバイトをしました。このバイトを選んだ理由は単にお給料が良かったからです。

期間は、1か月ほどでしたが、かなり稼ぐことが出来ました。
エリアは大阪を中心に京阪神エリア学の引越しのお手伝いでした。基本的に朝は早く、
6時半くらいには出社していました。そして夕方の5時くらいまで、平均して2件の仕事をこなしました。

だれの助手になるのかは結構重要な要素で、人によってこき使われたり、楽ができたりします。
家具等に傷を付けれないので、基本的には新人は軽い物を持たされます。

移動時は、場合によっては積荷のスペースに入れられる場合があるので、
繊細な人は不向きかもしれません。体力に自信がある人には、稼げるバイトとしておすすめです。

お客さんからもご祝儀がもらえる場合があるので、その時はラッキーです。
日給で1万円はもらえるバイトでしたので、学生の自分にとって、まとめて稼げる貴重なバイトでした。

たまに、15時くらいに終わることもあり、お給料は保障されていたので良かったです。
一夏このバイトをやると、体はムキムキで、顔は真っ黒になります。
日焼けサロンに行く必要はありません。

バイトのエントリーはバイトルドットコムがおすすめです↓
バイトルドットコム

引越のアルバイトでめちゃよかったこと! 

December 26 [Thu], 2013, 8:34
このバイトをしていて良かったことは、お給料がいいこと、そしてその日の内に貰えることです。

焼肉をたべても、お金が残ります。学生時代は、下宿等をしていたわけではないので、
比較的自由にお金を使えました。だから、好きな服を買うこともできましたし、好きなCDも買えました。

それ以外は、女性のスタッフもいませんし、特に良かったことは思い出せません。

何かいい出会いがあるとか、そういうこともほとんどないです。
ただ、ひたすら重労働で黙々と働きます。それでも、いい汗がかけて、あとで現金をもらえると思えば
それほど苦にはなりません。

それほど、学生時代の私にとって1万円は大金だったのです。ほんのささやかな、コーヒーの差し入れでも、
とてもうれしく思いました。

この仕事は朝が早いので、冬場は結構つらいみたいです。やるなら、春、秋でしょう。
夏も大概しんどいです。3月の引っ越しシーズンが仕事も多く、稼げるのではないでしょうか。

とにかく、この仕事の魅力はお金だと思いますので、出会いを求める方は、
おしゃれなカフェ等でアルバイトをしてください。

移動時間はただ車に乗っているだけですので、実働時間はそんなに長くはないです。お金をいっぱい稼ぎましょう。

体力的にキツイことは当然です・・・引越のアルバイト 

December 26 [Thu], 2013, 8:33
このバイトで嫌なことは、エレベーターがない団地等に引っ越す場合です。

階段で5階まで行くのはかなりきついです。冷蔵庫を2人で持ち5階まで上がるのです。
足腰にかなりきます。普段鍛えていない人は、1日でギブアップするでしょう。

それだけ、エレベーターがない時はつらいです。あとは急な残業ですね。
終わりだと思っていたら、応援にいってくれと言われる時があります。

遅い時は、20時、21時まで仕事をする時があります。
その分、残業代がつくのでまだマシですが、基本的にはやりたくないです。

それ以外は、適度な休憩もとれますし嫌なバイトではないです。
休憩時間のコーヒーはうまいですし、労働後の食事もうまいです。睡眠もよくとれます。
いつまでもできる仕事ではないので、若い時にやりましょう。

夏は水分補給しないともちませんので、注意が必要です。

とにかく、引越しは稼げるバイトです。嫌なことも現金をもらえば、忘れてしまいます。
これが終わると欲しいものが買えると思えば、大概がんばれます。

みなさんも目標をもってバイトをしてください。
決して出会いを求めて引越しのバイトをしてはいけません。出会いは、合コンやサークルで求めてください。

居酒屋社員から営業に転職しました! 

December 04 [Wed], 2013, 11:03
いままでは居酒屋でアルバイトをしたり、時間を見つけては仕事をしてた経験で社員として働かせてもらうようになりましたけど、さらにステップアップしたいなーと思って転職活動していたのが実りました♪

こんどは販売やサービスなどではなくて営業マンとして外回りしてスーツ着てバリバリはたらく世界です!

これからもっと仕事が楽しくなってくると思うんですよね。やー人生って楽しいっす!というかおれ運がいい!

居酒屋の仕事も好きだったし、店舗を一人で管理してバイトを使って毎月回していくのも楽しい仕事だったけど、こんどは自分の身1つでどこまでできるか挑戦したいと思っています。

営業マンの中途採用は20代まで、と言われていたので30歳になる前に営業マンに中途採用で転職できたのもやはりうんがよかったと言えますね。

営業の中途採用に強い転職サイトはココ!
このサイトを参考にさせていただきましたので掲載しておきます。