引越しのサカイ、基本料金は安い?良い評判

July 22 [Wed], 2015, 4:18
ブンブンブン〜 この蜂の大群、なんとかしましょうか?とサカイさんは意気込んでくれる。

良い評判?で噂のサカイ引越しセンターに、引っ越しを依頼。
チョットした気配りがうれしい。
心の琴線にさわっと触れるサービスとは、こういうこと?
引越し相場 見積もり
引越し業者の無料の一括見積もり!比較して格安で引越し!

上記の無料一括見積もりサービスに、エイッと申込んだ時の体験レポです。

超簡単に入力してサクッと送信。
すぐにメールで回答、続いて電話で、訪問見積もりに翌日行ってもよいか?
と問合せが来たのは、サカイ引越しセンターが一番。
他に8社からメールで回答。具体的に料金を提示、あるいは、トラックの大きさだけ、安さを強調するもの色々。


そして、サカイ引越しセンター、アリさん、ともう1社の3社、
電話で訪問見積もりの依頼のあった業者とだけ相見積もり。
場所は、大阪府守口市から京都府八幡市へヒョイッと引っ越し。

最終的には、当初見積もり90,750円を4万円ポッキリまで対応してくれたサカイ引越しセンターさんにお願いする。
単身とはいえ、45m2のマンションに荷物はギッシリと我がもの顔。
さらに、洗濯機の配線に電気屋さんを引越しの翌日に手配します、とのこと。

引越し費用を少しでも安くしたいから何でも言って、
と言うと、あれこれと提案してくれる。
極めつけはコレ↓
弊社のトラックが空いている午後3時開始にして頂ければ、見積もりは思いっきり勉強できますけど、、、

結果、午後3時開始とする。もちろん引越しが終わるのは夜。
単身だからできるスワッとできる捨て身戦法か?

引越し当日、サクサクと手際良く進んでホッとする。
が、一つ大問題!
部屋の中に蜂の大群。ブンブンブン〜と飛び回っている。
危なっかしい。虫は苦手。一人じゃ心細い。。。

この蜂の大群、なんとかしましょうか?とサカイさんが言ってくれる。

えっ、お願いしてもいいんですか?

弊社には、10分間無料サービスっていうのがあるんです!

助かります!

結論:
サカイ引越しセンターさんにお願いするのは大正解。
ただし、サカイ引越しセンターさんに依頼すると決めていても、
引っ越しを格安にしたいなら、コレ↓無料の一括見積もりサービス。

サカイさんの基本料金が安いか高いかは、よく分からない。
でも、見積もりが、90,750円⇒4万円ポッキリは、
アリさんなどを随分と意識して頂いた結果。
つまり、こちら↓で、他社と競合してもらった成果!

               ご健闘をお祈りいたします!


引越し業者の一括見積もりサービス比較して格安で引越し!
ケータイの方は、コチラ!引越し比較ガイド


引越し業者の見積もりの具体的な方法については、
別紙「引越し 見積もり コツ」を
ご参照ください。
  • URL:http://yaplog.jp/hikkoshi1/archive/5
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっこしで節約
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
P R
スニーカーの選び方