ほんとにほんとに 

February 13 [Thu], 2014, 12:55
お久しぶりですね。


ぼーっとしてたらトリックスターサービス終了してしまいましたね
3年ぐらい前からプレイして偶然アヒル口族というギルドに誘われそこから私のトリックスター人生変わりましたね

私が新規で始めたころはもうほぼ過疎ってて人もあんまりいないなーって感じだったのですが今使っているパソコンよりさらにダメダメなパソコン使ってる私にはありがたかったり・・・
パソコン変えてからIN率も増えてレベルもそれなりにウサギは上がったのですが変なエラーのせいでめっきりやらなくなってからサービス終了まで一回もログインしませんでした(


たのしかったなートリックスター
いろんな人と知り合えて本当にうれしかったなぁ〜
スカイプも連絡先すごく増えたのがちょっと感動・・・w








メルティングの時はすげー人だったな
過疎だけどこんなに人って集まれんのかって思った瞬間だった



そんでもって昔からやってたメイプルストーリーにまたブーメランしてきた!

少し前から聖魔をそだてていたのですが完全ソロでマジでつらかった!
一緒に狩りできる友達欲しいなってずっと思ってたけどなぜか重い腰があがらなかった!というかチキンだった!!
そんな私も勇気を振り絞って拡声器かって叫んでみた!!


そしたらいっぱいきた!!!


そのうちの3人ととっても仲良しになれたのですが!
聖魔のステを伝えたところ作り直したほうがいいよ・・・と言われ!


TSでは兎でなぐってなぐって高火力ばしんばしーーーんというプレイが爽快すぎたので戦士系統のやつにしようかなと!

そして作りました


パラディン!

目指すはTSと同じ200!

TSは200までなんとなく楽でしたがメイプルはそんなに簡単ではないはず!


仲良しのにゃもさんとかるちゃんに協力(養殖)してもらいながら頑張るぞ(`・ω・´)!!



これからはSS真面目にいっぱいとっていこ!!


そんなこんなでメイプルメインの記事たくさんあげられたらいいな!と思います!


ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋子
読者になる
トリックスターやってました。
現在杏サーバーでパラディンまったり育成中
絵もかいてます。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hikkohiko/index1_0.rdf