ブログが変わりました。 

August 24 [Fri], 2007, 0:05

新しくブログを作りました。。。
ご存知の方は既に遊びに来てくれてます♪
まだでない方の為にご報告までと・・・。
一応、リンクにある
『秘密の扉!もう一つの世界への入口!』
がそうです。。
このリンクかなり前から作ってありました(笑)
でも殆どの人は分からなかったみたいでした(笑)

後これがアドレス

http://dotabatahikki.blog78.fc2.com/

ここはこのまま記録として残して置きますが更新はしません。。多分。
新しい世界の方へ来てくださいね♪





KAKOさ〜ん♪にゃんぴ〜♪なつみ〜♪
あと、色々な方!気がついたら遊びに来てくださいね♪

久々の一人の休日♪ 

April 14 [Sat], 2007, 10:24
今日は子供も嫁も仕事にクラブと誰〜も居ない久々の休日!
・・・・・なんだけど今日は朝から嫁の車が調子悪く
馴染みの修理工場に持って行かなく羽目になった (o_ _)o-☆
見てもらうとドライブシャフトなるものが両サイド破損していて
結構かかるとの診断 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それはどんなけですか?って尋ねたら
『仕入先が休みだから来週までのお楽しみに♪』
ってどんなけかかるんですか (゜ω、゜ )ブヒーッ!!
修理代稼がなくては!!!はぁ〜貧乏暇なしってこのことだね〜
折角の休日の朝からプチ不幸!
プチ不幸を吹き飛ばすのには買い物だー!・・・・・・・・って女の人みて〜(笑)
早速中古の本屋に!今読んでいる島田荘司の『涙 流れるままに 上巻』を
読み終えて下巻を探しに♪

ありました♪
ついでに東野圭吾の『幻夜』もと思ったんだけど・・流石にまだ無い
仕方ないから別所書店で新品購入

この本って作者曰く『白夜行』の続編ではないと言うけれど
どうなんでしょう?早く読んでみたいけど「涙 流れるままに」って
長編もので600ページオバーものだから暫く読むのにかかるだろし
かと言って同時進行に読めるほど器用じゃないし(笑)
まっ♪楽しみはとっておくといい事あるか・・・な?(笑)
それじゃー早速、読むことにしよう!今いい所なんですよ!

サクラ満開♪ 

April 09 [Mon], 2007, 0:02
今日は花見日和でした♪



綺麗でした♪このブログに来てくれた人は花見は行きました?
今週一杯が見頃だったかも知れないですね
明日・・・・・もう今日だね(笑)♪
今日の入学式丁度サクラが舞って素敵な入学式になるんだろうな〜
去年の自分の子供の卒業&入学式を思い出しちゃうな〜
卒業式で流れたコブクロの『桜』が聞こえてきそうです

ちなみに今日・・・・昨日行ったお花見だけどやっぱり花より団子でした(笑)


ETC (*`◇´* )ノ ツイタッテピィ♪ 

April 08 [Sun], 2007, 9:06
やっと快適ライフに一歩また近づいたかも♪(笑)
そ・れ・は! E  T  スィ〜  浮かれすぎぃ〜(笑)
所要時間40分少々!もちろん無駄な出費を抑える為に
自分で付けました♪もちろん本体も助成金があった為タダで頂いてるし♪
とりあえずこんな感じで付けちゃいました!


青い物体がそうです♪
それじゃー試運転とばかりに出かけようとしたんだけど
うっかりはちべい!カードの申込みがまだだった(笑)
快適ライフにはあともうチョットでした♪(笑)ちゃんちゃん♪

さてと高速に乗りに行けないし今日は何しようかな〜?
これ見てくれたあなた♪デートでもします?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

泣きました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ 

April 07 [Sat], 2007, 15:31
録画してあった『1リットルの涙特別編〜追憶〜』を観ました。

泣いちゃいました(ノ_・。)

連ドラの時も泣いたけどまた泣いた。。。。涙腺弱くなったかな(苦笑)



先週付けたルーフBOX見て!
とりあえず自分でキャリアーから付けてみたんだけど
上手く付いた気がするけどどう?




スキーに行くのが楽しみないなってきたな♪
さてと、今からETCを付けて来なきゃ!
もちろんETCも自分付けで頑張るぞっ!!(*`◇´* )ノ ファイト!

これで一年の一区切りだ! 

April 04 [Wed], 2007, 1:32
海苔細工を始めて一度も欠かす事無く一年頑張りました!
ブログに公開するのも残り3枚となりました。
よくもまぁ〜続いたな〜と自分でも感心します!
そして一年間見守ってくれたあなた♪
可笑しなヤツだな〜とか、暇つぶしだよ〜とかいいつつも見てくれたあなた!
色々な人を含めて!『皆さんありがとうございました♪
本当は3年間やってみようかと思っていたのだけど
海苔だけで作るにも限界があり
この一年を区切りとして海苔細工は終了しようかと思います。
子供も最近は何も言わない日が続いていたのですが
やめる事を話したら寂しいな〜とポツリ・・・・・・・
嬉しかった(〃'∇'〃)ゝ反面、少し辛かったです。
でも、やっぱり少し自分自身に無理がありストレスを感じるようになってる所も
隠せない事実。
そんなわけでこれからは特別な日にヒッソリとやってあげようかと思います♪
多分ココには載せないかと思います.....
1年間応援してくださってありがとうございました♪
応援してくださった方やアイデアをくれた方のお陰で一年間も続けてこれたと思ってます♪
これからは他の面をブログに少しずつ載せていければと思います!
新たに応援してくださいね♪

それじゃー残りの分!行っきまーす!




以上!162回分の海苔細工でした♪

海苔細工終り♪

残りわずかだ!海苔細工一挙に公開後半編! 

April 04 [Wed], 2007, 1:25
続き!



海苔細工一挙に公開後半編! 

April 04 [Wed], 2007, 1:21
続き!



もう少し我慢して見てね♪ 

April 04 [Wed], 2007, 1:17
続き!



やっぱり残りも一挙に行きます(笑) 

April 04 [Wed], 2007, 1:08
続き!




<”Be My Last” Blog
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BBS
最新コメント
アイコン画像enzldheswr
» ブログが変わりました。 (2008年05月14日)
アイコン画像ゆず
» 久々の一人の休日♪ (2007年04月15日)
アイコン画像おぺらお
» 久々の一人の休日♪ (2007年04月14日)
アイコン画像ひっきー
» サクラ満開♪ (2007年04月14日)
アイコン画像ひっきー
» 泣きました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ (2007年04月14日)
アイコン画像こばゆ
» サクラ満開♪ (2007年04月11日)
アイコン画像KAKO♪
» 泣きました。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・ (2007年04月10日)
アイコン画像KAKO♪
» サクラ満開♪ (2007年04月10日)
アイコン画像スカイ
» ETC (*`◇´* )ノ ツイタッテピィ♪ (2007年04月10日)
アイコン画像スカイ
» サクラ満開♪ (2007年04月10日)