ネックレス 

2005年08月10日(水) 12時04分
去年のクリスマスにダーリンからもらって、すぐに壊してそのままにしていたネックレス。この前やっと修理に出して、今日返ってくる長い間忘れ去っていたネックレス。ダーリンが頑張ってバイトして買ってくれたのに。ものすごく悪いことをしていたと思う。今回返ってきたら、毎日大切に身に着けてようと思う。ありがとうダーリンずっとずっと大切にするね
このネックレスをきっかけにして、アクセサリーでもっとおしゃれをしようと思うダーリンからもらった指輪もあるし、ピアッサーもかってあるしおしゃれに目覚めて、後期、みんなをビックリさせるぞ
きれいな人はなにを着てもおしゃれでしょby徳澤直子 この人あたしの憧れなんです

改造第一段 

2005年08月08日(月) 13時36分
華やかな女子大生生活を送るために自分改造まずは第一段それは、ダイエット7月始めからジムにかよってますストレートジーンズが綺麗に履けるように特に下半身の改造をしようと思ってます食事はそんなに気をつかってませんちょっとは気にした方がいいんだろうけど、まずは運動習慣っていうか、今日から食事も気を付けますまずは、腹八分目食べ過ぎて運動したぶん無駄にしないそれと、欲しくもない時に付き合って食べない今日からこの目標でとりあえず頑張ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikki-tigger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる