久々 

March 15 [Thu], 2007, 22:39
今日は3時にジャスコで待ち合わせ


2週間ぶりに会うから緊張しつつ楽しみだった!

最近不安だったから会った時に聞きたいなって思ってたけど言えなかった・・。

顔見て話してたら安心するー・・・



まずミスドで遅めのおひるごはん食べた ポンデショコラおいし♪

それからペットショップ行ってわんこ達に「可愛いー!」を連発してきました

子犬ってなんであんな可愛いんだろー・・・

老後は犬だよねって話してた



そのあとはゲーセン行って「太鼓の達人」☆ まずはサザエさんからすたーと!笑

初心者だからねー笑 「おに」っていつか挑戦したいー!

そこのゲーセンで偶然元の制服見つけた!今日は卒業式らしい・・・

やっぱりあの制服はインパクト大だあ・・・・!すごいね^−^

それからドトールいってココア飲みながらいろいろ話した。

暑いくせにホットココアのんじゃってちょっと後悔した

そのうち2人とも鬱になりました笑

あ ホワイトデーもらっちゃたあ ありがとう。



5時半になったら帰らなきゃってことでお店でて バス停でばいばい!

バス停まで行ったらバスに置いてかれそうになってて焦ってたら運転手さん扉開けてくれた笑

かなり恥ずかしかったよ?笑 歩いて帰れば良かった///

春休み映画の日も決定した 春休みはいっぱい会えたらいいなー

早く雪溶けてほしいよ 3月なんだからッ・・



スピカに行ったよ☆ミ 

August 13 [Sat], 2005, 18:16


今日はとても暑い1日でした
陽菜も一緒にスピカの大昆虫館に行ってきました。

最初にホタルを見た陽菜ちゃん。

暗いお部屋でホタルが光ってるところを見るイベントだったけど、
暗いのが怖かったのかな?
陽菜は泣きべそさんになっちゃいました
でもホタルを見つけると、指差して、きらきらのポーズをしたり
喜んで、ご機嫌になったよ!

そのほかにも、みたことのないちょうちょの標本とか
人面カメムシ?なんかもいたりして、
かなりおもしろかったので、写真まで撮っちゃいました
ほ〜ら、なぜか笑っています・・・・・。


いろいろなカブトムシ、クワガタもたくさんいて、かっこよかったなぁ。
陽菜はあんまり、気にならなかったみたい。

沖縄にしかいない大きな蝶がたくさんいるところにも 行きました。
陽菜が興奮して握りつぶしそうになったので、
「やさしくやさしくだよ〜」「いい子いい子だよ〜」
と言うとわかったみたいです。

帰りには、外で縁日がやっていたので「スーパーボールすくい」をひたすら
じーっとながめて帰ってきました


P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikkatomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる