taste of skin 

2007年06月22日(金) 12時11分
こないだ2年ぶりくらいにHipHopやってきました!!
これを機にダンス始めます♪友達と池袋で!笑
久々に運動したら筋肉痛はひどいものの、体の調子がよくなりました!笑
どんだけ〜〜〜!!
歌うにしろ踊るにしろ私は結局音と一体化するのがすきですな。

私やっぱ気がついたんです。
歌うのすきだって。
才能もなにもないけどすきなんだよ。
だからやっぱり捨てられなかった、捨てたくなかった。
ただすがってるだけだったからしばらくかっこわるかったけど;

ぬけられるかな、迷路。

っていうか学校でバンド組みたくて人そろえたんだけど、
ドラムと連絡つかーーーん!!!!
もういっかいさがさんとな。今週中にナンパします。笑


っていうか最近おもったこと。
私は決して「ひかる」ではない。
「ひかる」という名は私の器を指す記号なだけであって
私自身は人間という分別しか本当は持っていない。
後天的にそう教えられただけで根本的に誰も名等もっていない。
すげー変なことおもってますよね?笑
だから私が何者なのかなんて私自身わからなくて一番知りたいのよ。
「ひかる」と呼ばれるとうれしい気持ちになるのは
そのときは確かに私が「ひかる」という存在だと実感できるから。
だからなるべく名前でよんでください 笑
でもね名前を裏付けるアイデンティティーを形成したのはワタシ。
結局ワタシが「ひかる」を生きてる。
ひかる=ワタシ より ひかる⊃ワタシ

こんなちっぽけな存在でも強くなりたいのよ。
主張していたいのよ。
本当に強いひとはやさしいから
周りのために、自分のために常に笑っていようじゃないか!!

Fall 

2007年06月18日(月) 13時53分
なぜに昼ドラはどろどろしているのかーー
そんなにキャラ濃いと普通は生きてけないのではと
ついついおもってしまうんですけども 笑

今の私はこころゆれるわけにはいかない。
邪魔なんだよーーーー!
自分のことだけがんばろう
それしかない。

太陽が夏を呼び寄せた

なんか思いついたことだけかいている
ぐちゃぐちゃな感じ。

よくわからないけど

私は私を取り戻そう。
できてもやらないのではできないことといっしょやないか。

うむ(-ω-)。。。

haunting me 

2007年06月16日(土) 8時48分
自由ってなんだろう。
手にした瞬間実はとてつもなく不自由なものに変わってしまう気がする。

どれくらい泣けば涙は枯れる?
何度揺れれば決意は固くなる?
何回潰れれば心はしゃんとする?
幾つキスをすれば愛し合える?
いつまで耐えれば強くなる?
何回嘘をつけば信じあえる?

人間ってもろい。
とてつもなく面倒くさい。

感情が邪魔をする。
行く手を阻む。

だけどそれが常であって特別なことではなく
うまい具合にあしらえることが一番。

生きている今という時間の中、一生懸命できなければ、
いつになってもクリアはない。

答えはいつだってシンプルなのにね。

なんで時折わからなくなるのでしょうか。

あさからワケわかんねーけども、学校いってきまーす 笑

太陽と月 

2007年06月14日(木) 23時45分
自分のことたくさん考えた結果。
余所見をしてしまったけど
心の邪魔になるものとはお別れいたしました。
だから作品に還元できるように努めます。

そう決めた矢先また邪魔がはいったとです・・・
タイミングわるすぎ!!!笑えない。。。

大人なら守るものは護ってくれと
今日は朝から体力をつかい果たしました。

これから大人になる私にもいえること。
わきまえておかなきゃならないこと。

もうわけがわかりません。。笑

タスケテクレ!!!(゜д゜)!!

まぁ乗り越えられるから与えられるわけで
どうにかなることを祈る所存でございます。


そうそう。

私はかつて太陽でした。
そして月に憧れを抱いていました。

今の私は月です。
太陽だった自分に嫉妬しています。

人間はないものねだりなんですね。

内緒の地図で雨の中を出掛けよう 

2007年05月18日(金) 15時18分
秘密って悪いことかな?
罪には罰を、赤い嘘には青い眼を。

なにか秘めてる人は守らなければならないものを
必死で隠しているから生き生きしててすてき。

イイコトとは言い切れないだろうけど
とある人生の中に伏線が張られてもおかしくはない。
よーな気がする。笑

だけど秘密を持つひとが守らなければならないルールがある。
絶対的に守らなければならないと思うのは
一番大切なものをわきまえておくこと。
そうすればピンチになったとき、
はかりにかかることもなくどちらか選べるでしょ。

だけどそれを難しくするのが感情。
燃え上がってしまったり、情愛だったり、
止められないものがかならず行く手を阻む。

まぁだから人間なんだろうけど。
頭だけでは処理できない。
心が知っている温度。
体が覚えている景色。

なんて不器用で自由すぎるんだろう。

でも言葉を持って生まれた命として
いろいろなモノにぶつかりながら生きてみたい。

なんかよくわからにけど
なんとなくかいてしまったよ(´∀`)ウヘ

Oh my god!! 

2007年05月15日(火) 15時47分
また放置プレイでしたすんまそん。
最近ピザーラやめまして、
三軒茶屋の音楽マニアバーではたらくことになりました。
そのせいか最近ソウルがきになってしょうがねーっす。
常連サンばかりでとても働きやすい♪
オーナーサンもめっちゃいいひと!!
まじラッキーだぜっ☆


っていうかなんか最近なんにもしたくなーいって気分全開だったのよ。
なんででしょうね。
それでも気を使ってやりくりできるし、自由に笑えるんだけど
心は意外と不自由なのね。
なんか勝手な概念とか変な使命感とかで
自分の首を絞めてしまっていたり。
私は特に思い込み激しいほうだから余計うまくかいくぐれないの。
自分との戦いに負け続けだよ。
私はどうやったらつよくなれるだろう?
やっぱ歌うことでしかぬぐえないだろうけど。
毎日をやっつけ仕事してはいけない。

聞いたことない音楽に触れ
感じたことない感覚をゆらしてとがらせて
ちがうひかるになろう。

私らしいってなんだ?
好きってなんだっけ?
あなたにどう見えてた?
切ないって何色?
海はどこにある?

答えは自分でサガシナサイ。ですよね。

とりあえず今月中にオアソビバンド組みたいです!

GW☆ 

2007年05月05日(土) 7時05分
更新遅くなってすみません(>_<)!!!

ゴールデンウィークみなさんは満喫しておりますか!!??
ゴールデンっていったいなんなんだよってかんじですが
せっかくのお休みだしヤッチマイナ!!って気分になりますね(´∀`)ハイ

昨日の夜、久々に高校の友達と集合しました!!
ひたすらかたってた〜〜!!
音楽をやっているやつがいたりもするのでけっこう繊細なはなしもしてみたり!!

しかし!!!(なにがやねん)
驚いたことがあって、そのナカヨシメンバーの中にギターやってて
某私立大学に通う友達が音楽サークルはいっているんだけれども
そこのOBがなんと、あの私のサポートをいつもやってくれていたりょーくん(´∀`)
すげぇーーおどろいた!!!!
おどろきのあまりりょーくんに電話してしまった!(´∀`)エヘ
寝てたらごめんなさい;

なんか結構意外なこういうのあるんよね。
前はカラオケ行ってまったくしらない人に声かけたら過去にライブで共演させてもらってたとかね☆

なんかどこでどうつながってるかわかんないから
うかつなことできないっすね!!!

イヤ、やましいことはないっすよ。笑

そんな感じで最近あちーですが、もっと激あつにがんばりたいとおもいます!!



あーーーーーーーーーーーー。
・・・とりあえず詞かいてます。

こんちくしょう。 

2007年04月27日(金) 15時43分
書いたのに消えやがった。泣

ひさしぶりにまともなことかいたっていうのに!!

学校ってゆるゆるなふりして時間をうばうのね。
1週間がはやすぎていやになるよ。
もっとこうわたしが支配しなくちゃね。

そんな私のマイブームは川柳を考えること☆

なんか作詞の授業の頭で必ず発表するってやつね!!
これが電車の中でないすひまつぶし!!

「明日を行く 私は君の 知らぬ顔」
「愛よりも 速い痛みで 息をする」

なんて自虐的なんやろうかーーーー!!笑

最近まともに更新できないにもかかわらず気にしてみにきてくださるみなさん
本当にどうもありがとうございます。

がんばってパワーアップしますのでこれからも温かく見守ってください。

桜とあの春 

2007年04月20日(金) 12時24分
今日は初恋の人の誕生日だわ!笑
そんなのどうでもええっちゅーねん。

最近たのしーーっす!!ライブ見に行く予定も増えてきてるし!!
こないだはね、ウラニーノみにいったのよ!!!
なんか曲にちゃんと物語が存在してるバンドだなっておもった。
歌詞の世界はもちろん構成するサウンドお話を把握しているかんじ!!
すごく完成されていて、こういうのがメジャーを捕らえてるバンドなのかなって思ったりもした。
あと、MCが軽快で初めて見た私も爆笑してしまった。
サービス精神が行き届いてないとあぁはできないだろうな。
いっぱい勉強になりました!!!

来週は友達の好きなバンドを見に行ってきます!!
そんでもって再来週はGueenというQueenの完コピバンドを見に行ってきます。
演奏みんなプロだけどボーカルだけお笑いらしい。 笑

自分がしらない音楽に、自分が知らない人が奏でる音に
いっぱいふれたいなとおもう今日この頃!

ららららぃっ♪ライブ!! 

2007年04月13日(金) 13時26分
今日はなんとなんと秋葉原スタジオリボレさんでらいぶです!!

おいらの出番は20時ごろから〜〜!!

ちょっと勘違いしまくってて今日ないとおもいこんでましたが 笑
がんばってうたってきますので!!!
お時間があるかたはぜひあそびにきてくださいね!!

連絡お待ちしております!!!


それじゃあまたあとでOR明日更新したいと思います!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Hi-kAru ♀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クセになるね。
    ・恋愛-人生のスパイス。
    ・占い-鵜呑みにする派。
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像the おっかけ〜★
» taste of skin (2007年06月25日)
アイコン画像the おっかけ〜★
» たんぽぽ (2007年04月08日)
アイコン画像Hi-kAru
» 飯田橋ストリップ! (2007年03月30日)
アイコン画像あい
» 飯田橋ストリップ! (2007年03月30日)
アイコン画像ダイヒョウ
» や!ば!い! (2007年03月22日)
アイコン画像ギターに〜やん
» Between society and me (2007年02月22日)
アイコン画像Hi-kAru
» It's a new day. (2007年02月19日)
アイコン画像ゆきこんぶーたん★
» It's a new day. (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる