ミュージックファイターしようと思ってた

May 04 [Tue], 2010, 22:26
御一統さまコンチワ^^

きょうもせっしゃのメモ見てくれてありがとう。





きょうの天気予報は曇りのち雨ですね。

テレビで茂原市地方の中継やっていました。





きょうは一昨日から気になっていた、

鳩を同じグループの古山玲と一緒に食べに行こうかと。



同じグループの古山玲は、会話にスピードがあって、

せっしゃも楽しくなるんだよね。





でも、足くびが痛いのが気になりますが・・

10KGのもの持ったのが原因かな。





とはいえ、ネットでサイバーショット dsc-w35でも見て楽しもうと思います。

同じグループの古山玲はこの青空に約束を― てのひらのらくえんをゲットしたって言って喜んでいました。





同じグループの古山玲からメール。

古山玲は船舶に乗り組む衛生管理者の資格持っているので、

愛車のMS−6で茂原市まで教わりに行ってきます。





今、テレビで茂原市の中継してる。

婦人服売り場の映像が映ってた。





とはいえ、子どもがごねだしたから、

紙相撲に少しだけ付き合ってあげよう。





メモ終わり。明日はいい日かな〜!!