十八番 

January 19 [Sat], 2008, 21:42
自分がボーカルになったら…がはははは、絶対無理。
無理ということを証明してやんよ(^ω^)


あと新店舗から逃げてきて本店のほうでしっぽりやっているよ。
なんかいろんな人に迷惑かけてんなぁ、うちまで真っ青。

明日は休み誰かさんの風邪が治っててくれてたら毎年恒例のスケートが楽しめるわけで。
治ってなかったらどーしよ。

脂肪 

January 09 [Wed], 2008, 23:48
私は脂肪の塊です。
正月太りというのに便乗してしまいました。
2キロも太る、死んだほうがましだ。
いや、頑張って痩せようじゃないか多分。

いやぁおみくじも半吉とか死ねって言ってるもんじゃない。
いいことなんか更々書く気もないご様子、このクソ坊主!!

むきせっく 

December 21 [Fri], 2007, 22:03
クリスマスプレゼントをいただいた。
うんこさんどうも有難う。


今日は乳首の話で盛上がりましたが、
明日彼の顔を見ては吹いてしまいそうでたまりませんよ。

まんかぶり 

December 21 [Fri], 2007, 1:31
生理きた、豪快にね。




告られた、非常に気まずい。

おじいちゃん 

December 16 [Sun], 2007, 5:42
早朝にスパチカねんねから覚めました。
なんか全然寝れなかっただよ(´A')

乳首競争 

December 15 [Sat], 2007, 22:05
なおたんが石鹸のお返しにマイメロクッションくれる約束した(^ω^)

今湯船中。

ファッキン 

December 15 [Sat], 2007, 21:02
今日も自分ご苦労。
珈琲牛乳500ml一気飲みはさすがにブタになるのかしら。
今日は何も食べずに寝るんだい。

チェリー 

December 15 [Sat], 2007, 0:38
こないだ言ってたエビペンとカニペン。
交換の件ですが一切反応なしとはどゆこと、母ちゃんも泣きますよ。



あっ洋楽落としてたサイトが綺麗さっぱり消えていた、困った。

Tバック 

December 14 [Fri], 2007, 23:41
開店初日でしたが午前中は関係者がほとんどを占めており、
午後からはまったりな感じで一日が過ぎてった。
明日はどうなんのかね、しらね。

そういえば職場のとある先輩がうちとデートをしたいとかぼやいたらしいですが勘弁してください。
うち臭い人苦手なんです。


さて弁当用ゆで卵作って寝ます。

とうとう 

December 13 [Thu], 2007, 23:39
明日プレオープン、どうなることやら。
みなさんうちの分まで頑張ってくだせぇ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» 十八番 (2009年10月09日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 十八番 (2009年09月07日)
アイコン画像褌一丁
» 十八番 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 十八番 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 十八番 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 十八番 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 十八番 (2008年09月25日)
アイコン画像泥棒
» むきせっく (2007年12月21日)
アイコン画像ちくびさん
» 乳首競争 (2007年12月16日)
アイコン画像あらいずみるい
» 乳首競争 (2007年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お豆腐
読者になる