痛い子☆ 

July 22 [Sat], 2006, 22:09
メロパ、どうなることやらって思ってたけど、
最近ちょっぴり成長してよくしゃべるようになったpururu。
「切ない夜だね」とか「仕方ないブログ。。」とかが私のペットらしい発言でイタタ・・・ww
でも可愛い♪ちょっと鼻が上向きだったりするけど、白い子ってみんなそうなんだねぇ。
いやぁしかしこんな私のブログの中でも逞しく成長しているようでなにより。
楽しくなってきた☆

昨日の勉強会 

July 22 [Sat], 2006, 21:22
昨日は毎月恒例の勉強会でした。そして毎月の恒例だとその後朝まで飲み会のはず・・・でしたが、なんか昨日はみんなノリが悪くってみんな帰ってしまった。でも私は帰る家もなかったから無理やり何人かさそって朝までいました。私の都合で勝手に巻き込んで悪いことしたなぁーって今になってすごく反省。終電までに帰るべきだった。じゃないなら5時までネカフェにでも行って過ごすんだった!!

なんで昨日はそんなにもノリが悪かったのかっていうと、一番大きいのは、いつもの盛り上げ役の1人は参加できず、もう1人(元彼)のノリが悪かった(というのも私がいたからかもネ。。)のが原因だろな。それに、他の人も私と元彼の事情を多少は知ってて楽しめないところがあったのかもなぁ。

結局最後はそんなに仲いいわけじゃない男の子と2人きりになった。その子も帰るとこなくてさ。すごく頭がいいしいい人だし気に入ってる人なんだけど、2人きりで盛り上がるほど気が合うわけじゃなくもともとほとんど交流のない人だから、なんかビミョーに気まずくてさ。たぶん彼を巻き込んだのは私だから、だからよけいに後悔した。。。彼なりに多少なり楽しんでくれたことを祈ります・・・(ムリか

学校行った 

July 18 [Tue], 2006, 22:04
今日はちょっくら学校に行って画像解析ソフトで遊んできた。
最初部屋に入るまでが超恐怖で、行きの電車の中ではめっちゃ緊張して泣きそうになるし、駅で降りてからは文字通り足が重くって、どうしよぅかと思った。だけど、幸い元彼はおらず、センパイにもいろいろ教えてもらったのでその後は楽しくできたので、よかった

さて。しかし。
この調子でいくと、いつか必ず元彼と出くわしてしまうし、そこで話をできる自信もないし、逆に無視されてもそれも辛いし、それを思うと続くのかどうか・・・。でも学校に行かないとソフトも使えないし、行きたいし・・・。理想的なのは元彼とも仲直りして普通に話ができるようになるってのがいいんだけど。それは難しそうだし・・・。私の力じゃどーにもこーにも。余計に付け上がらせるだけだもん。

どうしよう・・・。

って学校に関しては行くしかないしどうもこうもないんだけどさ。

そして学校に行ってやることも、一応ある程度決まってんだから、それもまたどうもこうもないだけどさ。

とりあえず、家でできることだけでも、休まずやろう。がんばろう。

明日は学校! 

July 18 [Tue], 2006, 1:34
今日(いまはもう昨日)は友達とラウンドワンでカラオケとかメダルゲームとかした。
最近しょっちゅう行ってるので歌う歌も思いつかなくなってきました。
最近の歌はあまり知らない上に、昔の歌はどんどん忘れていってるし(苦笑

あー、今カミングスーンTV見ながら書いてたら、「深海」って映画が見たくなった。8月末から公開らしい。
それより前に見たい映画がいっぱいあるなぁー。
パイレーツオブカリビアンにゲド戦記にハチクロに。全部見てたら忙しくてしゃぁないなぁ。

パキのおかげかどうかはしらんけど、ここ2・3日は精神的にちょびっと落ち着いてる私。
それとも、金曜日のバイトで同級生と話ができたおかげかしら?
どっちにしろ、明日、学校に行ってセンパイにいろいろ教えてもらう予定だったんだけど、この調子だったらいけるかあ。行けます様に。とりあえず、その前に起きれるかどうかも問題だけど、ここ2・3日は午前中に起きれてるし、大丈夫っかな。とりあえず、今日は早寝しなきゃ。

ひさびさの友達 

July 17 [Mon], 2006, 1:20
昨日、いや、今ではもう一昨日か。
名古屋に行ってしまった友達と超ひさびさに会った。
結婚するらしい(式は来年の4月だとか)。元彼の結婚は悲しかったが、友達の結婚は嬉しかった。まぁ、彼自身は相変わらずで「別に結婚したくないんだけど」とか言ってたけどw。
昔はよく一緒に遊んでた何人かで会ったんだけど、そうやって集まったこと自体超超ひさしぶりで、すごく嬉しかったし楽しかった。次またそうやってみんなで会うのかわからないけど、またいつかそうやって会える関係でいたいな・・・、って思った。

ちなみにそんとき、ボーリングいったら150点とっちゃった☆
まっすぐ投げるしか能がなくってカーブとか全くかけれないけど、やるな私!とか思った♪

授業に行った 

July 11 [Tue], 2006, 1:11
しんどい・・・。つかれた・・・。
今日は数少ない大学の授業に行ってきた。
同じ授業をとってるちょっと苦手な人とは今日は普通に話ができてよかった。
ただそんなに仲悪くない(というかむしろ良かったはず・・・)友達と全く話ができなかった・・・。
私が来てる事に気付かなかったのかそれとも他にいろいろ忙しかったのか。
あるいは元彼と仲良かったから元彼から私について何か良くないことを聞いて私と関わりたくないと思ってるんじゃないだろうかと心配になってみたりも・・・。私と関わりたくないと思うのは元彼だけで十分だよ・・・。

まぁしかし、授業には勉強に行ったんであって(それ以上に卒業するための単位稼ぎというのが大きいかも。)友達と話をするためにいったんじゃないんだから、いいじゃないの、と自分に言い聞かせとこう。

その授業が役になったかというと、私には難しすぎて理解できないし途中で寝てしまった。でも理解できないのは本当に難しいからなのか他の事に私が気をとられすぎて集中力が落ちてるからなのかは謎だ。私は天才でもないがそれなりに物分りも良くて集中力もあったはずなのに。

ジョゼと虎と魚たち 

July 08 [Sat], 2006, 22:04
「ジョゼと虎と魚たち」を見た。
めっちゃ切ない!!!泣いた

もともと、くるりは好きなんだけど、曲もいい感じで、ラストに「ハイウェイ」がかかってる最中ずっと泣いてた。

途中でサガンの「一年ののち」と「すばらしい雲」が出てくるんだけど、それも読みたくなった。どっちも絶版なんだけど・・・古本屋で買って来ようかな。音読してた部分も好きだし、サガンは「悲しみよこんにちわ」しか読んだことがないけど「悲しみよこんにちわ」はめっちゃ好きだし、気に入りそうな予感がする。

せっかくのいい映画と一緒にしたら映画が汚れてしまいそうだからあれなんだけど、でももしかしたら元彼も恒夫と同じように感じたのかな・・・とかちょっと思ったりもした。だから、ラストの恒夫には反感が沸くけど、でもそれは日常的にそこらじゅうで起きている出来事のひとつでもあるわけで、それがまた切なくてたまらなかった。

ダメダメな私 

July 08 [Sat], 2006, 1:55
今日はバイトに行ってきました。学校には行けないけどバイトには遅刻も休みもせずにちゃんと行ってる私。エライね(って社会人として当たり前のことか?)。まぁ、仕事がちゃんとこなせてるかどうかはあまり自信がないところはありますけど、仕事の出来が悪いことは今に始まったことじゃないし、今後に向けて成長していくしかないかなってところだな。でも、そこで、成長する為の努力ができているか、というとそれは疑問だな・・・。学校や勉強もがんばらないといけないけど、仕事のための勉強だってがんばらないとな。たぶん、仕事の方が休まずに行けてる分、がんばれる可能性は高いはず。1ヶ月前にバイト先でもらった本ならちゃんと読んだし!もちろん、それだけで終わってたんじゃダメだからもっと自主的に頑張らないといけないし、仕事中もただぼーっとしてるだけじゃなくて積極的に学んで行かないといけないなとも思う。

フランスすげー!! 

July 07 [Fri], 2006, 0:38
フランスすごいぃ!!!
応援はしてたものの、こんなにも勝ち進むとは思わなかったよー。
ジズーが好調だから?
アンリもなんかいいかんじだし。
優勝したらいいなぁ☆
あぁ、決勝戦がめっちゃ楽しみ!!

それはそうと、ツタヤが今半額中だからビデオを借りてきた。
「ジョゼと虎と魚たち」「ファンタスティック・フォー」「スパニッシュ・アパートメント」
日曜日までに見終わって、さらにもっとレンタルしようっと♪
本当は「青い車」も見たかったんだけど貸し出し中だったからなぁ。
あ、そうだ、ついでに友達お勧めの「ショップ・オブ・ザ・ホラー」だったかも借りよう。

あ、そういえば、その友達が桜橋のネスパだったかなんだっかの店がおいしいって言ってたな。
調べたらホームページがあった。
http://www.colopet.jp/index.html
これかぁ。いかにも洋食って感じだ。
こんど行ってみようっと♪

きσぅゎひさひ〃さにか〃っこぅにぃきまUた○ 

July 04 [Tue], 2006, 21:43
きσぅゎひさひ〃さにか〃っこぅにぃきまUた○

ゎたUみたぃな勺〃乂人間τ〃もぉこられなぃっτすこ〃ぃね★

せっか<た〃から言売ωた〃言侖文と同U〃ことをぅちσ研゛究室σ〒〃→勺τ〃もゃっτみょぅっτことτ〃、私か〃ゃることになった○さすか〃に家σハoソ⊃冫U〃ゃ厶リた〃からか〃っこぅ行かなぃと勺〃乂みたぃ○これを機会に登木交才巨否か〃治ったらぃぃωた〃けと〃★

⊃ぃτ〃にきσぅゎセ冫ハoイHこ〃はωも食∧〃に 彳テ きまUた○もち、ぉ シ酉 は 才空 ぇめτ〃★セ冫ハoイb最 ネ刀 は登 木交 才巨 否た〃ったけと〃、ぃまはハ〃リハ〃リか〃ωは〃っττすこ〃ぃτ〃す★ 禾厶 も見習ぃたぃτ〃す!τ〃も、きσぅは月曜日τ〃 王見 イ也 人は イ士 亊 τ〃来れなぃからぃぃけと〃、月曜日以 夕ト た〃と学 木交 に 王見 れるかもUれなぃU、た〃ったらこゎぃょ、こゎぃ、と〃ぅUょぅ→→→→↓↓↓


・・・・・・・、とキ〃ャル文字にちょっとチャレンシ〃してみた。
キ〃ャルでもないくせにね☆
しかし、この程度のキ〃ャル文字だったら、ちょっと慣れたら読めるねぇ。
やっは°慣れって大事だゎ。この調子でキ〃ャル文字で日記を書き続けてみょぅかしら?


しかしまあ難解な上の日記にも書いたけど、元彼がおなじ研究室にいるって問題だよなぁー。
しかもいいかんじで別れられずしかもその後も異常にこじれた関係だと・・・。
ぅぅ。でもあまり考えないようにしょぅ。
プロフィール
ヒッキーなんかやってるけど友達も欲しいです。通りすがりの方も良ければなんでもいいからメールかコメントください♪
☆名前☆
sao
☆職業☆
引きこもり大学院生
☆趣味☆
映画、読書、音楽、ゲーム、ネット、など
☆最近好きなもの☆
ハッスル、どうぶつの森、MISA、など
☆興味☆
隠された記憶、ファウスト、ゲド戦記、スペイン、など
☆予定☆
美容院、7月からバーゲン、歯科、ホクロをとる、など
メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる