今まで顔は 

July 29 [Sun], 2007, 6:02
今まで顔はカミソリで剃っていました。そしたらだんだん濃くなってきたような気がして怖くなり思い切って顔の脱毛をお願いしました。
全く痛みもなく、毎回あっという間に顔全体がきれいになり、おまけに輪郭も引き締まるので友人に「痩せた?」と聞かれ嬉しいです。
顔脱毛で痩せた?

肌に優しい 

July 29 [Sun], 2007, 5:38
肌に優しい無添加で、きちんと落としてくれるクレンジングってなかなかない!
このクレンジングジェルいいです!!いろんなクレンジングを試したけれど、肌に優しい無添加で、きちんと落としてくれるクレンジングってなかなかない!お勧めです☆今では妹もこっそり使っているみたい。
クレンジングジェルで肌に優しく

4つの植物 

July 29 [Sun], 2007, 5:04
4つの植物の力を借りてお肌を健やかに整える事で今、話題の通販化粧品。私は乾燥肌なので「よもぎ」が気になっていたけれど、写真のどくだみ石鹸を愛用しています(^-^)。
毛穴対策と言えばコレ、と言う感じで、最近話題の草花木果 透肌マスクジェル。パッケージを見て「これかぁ」と思った方も多いのでは?草花木果の一番の人気商品。早速買って私も試してみました。
化粧品トライアルセットならこれ

女性が転職で 

July 28 [Sat], 2007, 15:43
女性が転職で面接を受ける場合には、ファンデーションは顔色をよく見せるというのを基本に、あまり濃くなりすぎないように注意します。
首元と顔色が異なるのは、化粧の濃さを感じさせますので、一体化させるようにしてください。
チークも濃い色は避けます。
転職女性を応援

在宅のお仕事 

July 25 [Wed], 2007, 13:49
フルタイムで外で働きながら、保育所に預けている友人がいるんですが
いつまでも母親とべったりしているのが、良い事じゃないよ。
親から離れて成長することもあるし。
そんな風に言います。
でも、人それぞれの考えて良いんじゃないかな?
この在宅のお仕事なら、パソコン初心者でもできるし。
根気よく続ければ収入も増えるし。
在宅でできる主婦のお仕事

ワキのレーザー脱毛 

July 24 [Tue], 2007, 8:25
2回目のワキのレーザー脱毛からもうすぐ一ヶ月になるんだけど、現在レーザーが当たった毛はほぼ抜け落ち、休止期だった毛が活動期に入り始めている状態だよ。
なので、ワキの処理は超簡単。
少ししか生えてないので、お風呂のときにカミソリをスッスッっと二回くらいあてれば完了だよ。
ワキ毛の脱毛でお手入れ簡単

ヒゲ脱毛だと! 

July 24 [Tue], 2007, 6:31
昔にいた雷オヤジなら、「なんだと、ヒゲ脱毛だと!それで日本男児と言えるかア!」と、正に雷を落とすでしょう。
しかし現実問題として、今の日本男児、けっこう悩んでいるのです。
なぜヒゲ脱毛をしたいかと言えば、若い女性に少しでももてたいのですよね。
髭脱毛したい?

二重まぶた整形 

July 24 [Tue], 2007, 5:39
二重まぶたの整形にはメスを使う「切開法」と、プチ整形と言われる「埋没法」があります。特にプチ整形である「埋没法」は、失敗しても元に戻すことができるため、医師の方でも、二重まぶたの整形の場合は、まずはこの「埋没法」から勧めることが多いようです。
プチ整形で二重まぶたなら埋没法

キューサイ ヒアルロン酸コラーゲン 

July 24 [Tue], 2007, 4:45
ヒアルロン酸は、
現在では、店頭やネットショップに並んでいる
さまざまな健康食品や美容食品、化粧品、医薬部外品の添加物として、
使用されています。
なかでも、その機能を生かしたアンチエイジング商品で有名です。
キューサイヒアルロン酸でアンチエイジング

顔たるみ 

July 23 [Mon], 2007, 17:36
顔たるみだけでなく、頬たるみ、目の下たるみ、肌たるみ、口元たるみ、あごたるみ、首たるみ、目元たるみ、皮膚のたるみ、もうあげたらきりがないほど、たるみがある私です。
たるみと決別したり。そう思いながら、毎日お肌の手入れはしているつもりですが・・・
私の場合、顔たるみはあるんですが、たるみの原因を取り除こうと、自分で色々工夫しました。結果については自信ありませんが。
目元のたるみをとる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikikomoriniki
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる