明日の準備! 

2007年10月29日(月) 21時49分
明日から、実家に帰るのねぇ〜
寒い岩手からの脱出なのだ!
久々に友達にも会えるし、なんだかワクワクすんべ☆

でも、悲しい話が・・・
今日の朝、基礎体温計ったら下がってた・・・
今日、明日にリセットするに違いない。
何であかちゃん出来ないんだろ?
ウェルカム赤ちゃん〜

 本日の旦那様のお弁当

  おかず : 焼きうどん
         豚肉と野菜の焼肉炒め
         ゆで卵
         アスパラの胡麻和え

   本日寝坊気味でしたので、お手軽な感じデス。
                    (あ、いつもか

何が悪いんじゃい! 

2007年10月26日(金) 20時14分
今日もひきこもり
旦那様は本日、本社の方が盛岡にいらっしゃるとの事で
そのお付き合いで、夕飯はいらないのだー
一日私の自由時間(いつもだけど

今月もきっとリセットしちゃうんだろうな・・・
予定では、今日からなんだけど。
なんで赤ちゃんできないんだろうなぁ
やっぱし、病院行ったほうがいいのかな?
とりあえず、今は基礎体温はかってるけど
普通にポンって出来てる人がいっぱいいるのにさ。
私の何が問題なんだ
誰か教えてくりぃ〜
(やっぱし、病院・・・?)

 本日の旦那様のお弁当

  おかず : オムレツ
         コロッケ
         アボガドと卵の和え物
         きんぴらごぼう

目障りなん??? 

2007年10月25日(木) 20時36分
くっそー今日も言われた!
旦那様に『今日も天気が良いから、近所でも散歩してくれば?』
『毎日家にいてよく飽きないねぇ~』だーって
それも、わざわざ昼間に外から電話してくるなんて・・・
そんな心配なんかなひきこもりはひきこもりでそれなりに時間潰せてるんだけど。
でも、一日なーんもしてないなぁ
確かに時間がもったいない!
会社に行ってたころは『アレもコレもしたいのに、時間がなーい
って騒いでたのにねぇ~
今は『お金がなーぃ』って騒いでるょ
習い事するにもやっぱしが必要ジャン・・・(言い訳)

 本日の旦那様のお弁当

  おかず : ほうれん草チヤンプル〜
         ゆで卵
         鶏ハツの甘辛煮
         トンカツ(冷凍物デス

スーパーかょ。 

2007年10月24日(水) 19時56分
今日は、スーパーに買物に行ったぞ
天気よかったつーのもあるんだけど
お米も昨日で切れちゃって、どーしても行かなきゃ行けなかったんだ
ついでに、本屋と花屋さんも寄ってきた!
(何も買わなかったけど・・・)
今日はひきこもりじゃないぞー

しかし、今の時期何を着ていいかわからないね〜
みんな薄着なんだか厚着なんだか・・・
最近お洋服買ってないから、困っちゃうね
ひきこもりに拍車がかかるょ
今って、何がはやってるの?
足が太く・短かい私は何がいいのかしらん

 本日の旦那様のお弁当

 おかず : 焼きうどん
        ごぼうサラダ
        卵焼き
        焼シャケ
        舞茸の炒め物

  今日はご飯を五穀米!




今日もなーんにも・・・ 

2007年10月23日(火) 17時54分
ヤバイ・・・
朝旦那さんを送り出してから、ヌクヌクした布団に戻り
起きたら15時10分だった・・・
急いで、掃除・洗濯して現在に至る・・・
と、言いながらしっかりケーブルテレビの『CSI:NY』も2話見てるんだけどね

来月の初めに友達の結婚式があって、来週から実家に帰るんだけど
こんなダラダラで、体力持つのかしら・・・
美容院行って、友達と飲んで・・・
一日外で過ごすって、今の私には想像つかない・・・
やばいなぁ〜明日から、ご近所グルグル歩こうかな体力つくりに。
中央通近辺、ぐったり歩いてる人見かけたら、それ私だから声かけてね
(って、誰に言ってるんだか・・・

 本日の旦那様のお弁当

 おかず 麻婆豆腐
      ゆで卵
      ちくわきゅうり
      肉のしょうが炒め


サボリ 

2007年10月22日(月) 22時03分
日記代わりにブログをはじめたんだけど
早速土曜・日曜とサボっちまった・・・
3日坊主以下やね〜
ちなみに本日、お弁当も作るのをサボりました〜
旦那様に愛想つかされるわ
まぁ、しゃーない。

土日は旦那様と一緒にお出かけしました
お出かけといっても
土曜日は飲み屋さん(お店の名前は忘れた・・・)
に行って、帰りに大通にある『歌うんだ村』で2時間ばかし歌って
日曜日はスーパーに行って、帰りに『びすとろBiya』でご飯食べて帰ってきました
(全部、大通近辺でつまらないのう・・・)
今度MOSビルの前のもんじゃ焼き屋サンに行ってみょ〜
東京にいるときは、学校が中央区だったから、よく月島にもんじゃ食べに行ったなぁ〜
ふぅ・・・ひきこもると昔の記憶が頻繁に思い出されますわ
歳を取った証拠かしらん

ゴロゴロゴロゴロ 

2007年10月19日(金) 20時57分
今日もひきこもり
盛岡は寒い。岩手山は今月の15日に初冠雪をしたらしい
おかげで、最近風邪っぴき鼻水がとまりませんわ。

なんだか、掃除する気もなくて
今日はケーブルで映画を鑑賞してました。
『You've Got Mail』←古い
見たいものもなかったし、最近Happyじゃないなぁ〜と、思ってさ。
結構楽しめちゃった私って、微妙な人
単純だけど、ニューヨークに移住したくなっちゃった
その前に、英会話どーにかしろって感じなんだけど
『おいおいニューヨークに行ってもひきこもりかょ』てな事になるからの〜
ふー・・・頭痛い・・・
薬飲もうかなぁ〜・・・
でも、今月こそ赤ちゃんできてるかも知れないし
そしたら薬飲んじゃかわいそうだょなぁ〜
なんて、こんな事言ってるけど、今月も女の子の日がきちゃうんだろうケド
まぁ気長にね

昨日は千葉ロッテ負けちまったしのーつまらんのぅ。
せっかくユニホームきて応援してたのにさ。
ちなみに、旦那様はタイガースファン
セ・パわかれててよかったわぁ〜

 本日の旦那様のお弁当

 おかず  焼きソバ
       ちくわきゅうり
       秋刀魚のおろし煮
        ゆで卵

相変わらず、茶色っぽいお弁当です。
もっとカラフルにしないとなぁ〜

久々の外出 

2007年10月18日(木) 17時49分
今日は、久々にスーパーに行ってきました〜
『bighouse』に行って、そのまままっすぐ帰宅。
だって行くとこないんだもん(わからないってのが正解)

昨日、旦那さんに『いい加減外出たら?』なーんて言われちゃってさ。
あーどうせひきこもりさお茶する友達もいないさ
いいんだも〜ん、ひきこもりLifeエンジョイしてんだもん

そうそう未だにの運転が怖いんだょね〜
盛岡に来てはや3ヶ月・・・
東京ではまーったく運転してなかったのにさ
急に運転しろって言われても、あんた・・・
AT限定の私にどーしろっての?

あと不思議なんだけど、対向車線が2車線あるのに
交差点じゃ無いところで曲がるんだょ(言ってる意味わかる?)
いわゆる追越車線から対向車線の2車線横断して駐車場とかに入るの
これって普通のこと
いい気分で追越車線運転してると、たまに右ウインカーだして止まってるの
カマ掘りそうになるわ
そのうち『めんこいTV』とかで、事故のニュースにでるわ
ナンバープレートが東京だったら私だと思ってメールください

本日の旦那様のお弁当

  おかず タンドリーチキン
       金平ごぼう
       豆腐ハンバーグ
       卵焼き
       ピーマンの胡麻ドレッシング和え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サオリ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる