ぉ初ブログ

February 24 [Thu], 2005, 21:40
こんにちわ、はじめまして。
ガッコ行ってない17歳、友です
ブログ初挑戦です!ヤプログってかわいいですねっ
でもやりかたわからなくて、3時間さまよいました(笑

さて最初なのでここの紹介をしますね。

ここは、
ひきこもり
不登校
幸せになりたーい
スキンケア

などについて書いていきます。
私自身がこれまで経験してきた不登校や中退、家族や友達、恋のことなどを話すことで誰かの役に立てたらいいなと思って作りました。
楽しくて、読むと元気になれるブログであるため頑張っていきます

では記事のほうはまたあとで。
追記のほうにプロフィールを書いておくので、興味があったらどうぞ



名前 :友 (ユウ)
年 : 17。学年で言うと高2ですが(苦笑
住んでるところ : 石川県
過去 : 小5で転校。
     小6から不登校気味に。そのあと高校をやめるまで続く
     高校は2回中退。
現在 : もうすぐコンビニのバイトを始めまーす。
その他 : 夏生まれ。B型。パーマ頭。
傾向 : 凹みがち・・
     わすれんぼ
     自信とは無関係!
    
     ヲタ地味てるかも・・

なにか聞きたいことありましたら、なんでもどーぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
読者になる
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hikikomoriga19/index1_0.rdf