『ひきこもりドクター』で人生が変わる!と【初音ミク】来来!「いーあるふぁんくらぶ」カワイイ的動画公開アルよ!!【Project mirai 2(仮)】

June 27 [Thu], 2013, 7:23
どーもこんにちは^^


今日も大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム『ひきこもりドクター』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム『ひきこもりドクター』レビューはこちら

大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム『ひきこもりドクター』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


前川和久さんが自信を持って世に送った情報教材大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム『ひきこもりドクター』を

超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材大人のひきこもりを社会復帰させるプログラム『ひきこもりドクター』レビューはこちら

て事で、あとはいつものひとり言日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はあったかいご飯と、ハムエッグとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。


今朝は8分で食べ終わり、9時13分に我が家を出発です。


昨日と同じファミマに立ち寄って、冷たいコーヒーを買いました(^^)


これで体調が解るんですよ(笑)。


現場について、日課であるニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

【AFP=時事】南アフリカの首都プレトリア(Pretoria)で入院中のネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)元大統領に、生命維持装置が取り付けられていることが分かった。親族が26日、明かした。

危篤状態が続くマンデラ氏、病院前には大勢の人

 マンデラ元大統領を見舞った親族のナピリシ・マンデラ(Napilisi Mandela)さんはAFPに「彼(元大統領)は呼吸するための機械を付けている」と語った。

 また大統領府の声明によると、ジェイコブ・ズマ(Jacob Zuma)大統領は、マンデラ元大統領が「依然として危篤状態にあることが分かった」ため、翌27日に予定されていたモザンビーク訪問を中止した。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)


へー・・・

本当かな〜


次!本題!本業の話。

予定通りに進めばメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。


バリバリ稼ぐぜ^^


おもしろい動画と言えば

↓↓




あら^^;バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;


まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

海老フライか焼き飯が良いな〜


おそらく今度の記事更新は明日できたらいいなー。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ79h6
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hikikomorido1/index1_0.rdf