ガンダムシ−ドデスティニ− 

June 06 [Mon], 2005, 6:57
2日前に放送されたガンダム見忘れたぁ〜〜〜

めっちゃ悲しい〜

漢字検定 

June 06 [Mon], 2005, 6:55
漢字検定2級の試験が10月にあります

それにむけてがんばろ〜

交通事故って怖い 

May 24 [Tue], 2005, 3:44
交通事故って怖いです
きのう目の前で起こったんですが、スク−タ−がひっかけらるという事故でした
乗ってた方は、血まみれになってました
被害者も悲惨ですが、加害者も悲惨ですね

僕も気をつけないと

↓のゲルマニウム完売 

May 23 [Mon], 2005, 12:05
下のゲルマニウム完売しました
ありがとうございました

商品の紹介 

May 22 [Sun], 2005, 15:46
お求めやすいお値段なのに保水・吸収力が断然違う【飲む低分子 ECM・E ヒアルロン酸8100】【うるおい生活リンリン本舗】 お店からのコメント セレブリティー スタイル シリーズの【飲む低分子ヒアルロン酸8100】は 日本国内で唯一の特許(特許第2787254号)を取得しているECM-Eが主成分です。もともとヒアルロン酸は高分子なので、非常に吸収されにくい物質なのですが、ヒアルロン酸を低分子化することにより飛躍的に吸収率を高めました。 ヒアルロン酸吸収食品として特許を取得しているのは、このECM-Eだけです。 【飲む低分子ヒアルロン酸8100】は製薬会社で徹底した品質管理により作られています。もちろん一部の化粧品や安価なヒアルロン酸含有製品等で用いられている、 バイオ技術による培養ヒアルロン酸は一切使用していません。 厳選された天然素材のみを使用し、保存料などの添加物も一切加えておりませんので、 安心してお召しあがりになれます! 食用低分子ヒアルロン酸は非常に高価なため、1万円を超える製品が当たり前。 それ故に今まで飲む低分子ヒアルロン酸は一部のセレブ御用達のサプリメントでした。 でも皆さんはスキンケア代に毎月1〜2万円の金額を捻出し続けられますか?  「欲しいけど高価だから手が出ない!」    「高くて続けられない・・・(涙)」 そんな皆様のお嘆きに応えて、今回、私たちはメーカーに頼み込み、利益度外視の低価格化に成功しました。 はっきり言ってギリギリです。 しかし“安い”からと言っても“手抜き”はございません! 1日3粒で270mg、6粒でなんと540mgの低分子ヒアルロン酸が摂れます。 今までセレブだけの美容保水成分だった低分子ヒアルロン酸を存分にお召し上がり下さい。

自分に投資する 

May 20 [Fri], 2005, 0:55
ということは、とてもいいなぁ〜って最近思うようになりました
たとえば、通信教育にお金を使うとか心の傷を癒す為にお金を使うとかです
ただ、物を買うよりも素敵だと思うようになりました

JR西の社員にイヤガラセ 

May 20 [Fri], 2005, 0:31
イヤガラセが続いてるらしい。。。
運転手などに蹴ったりとか暴言を吐いたりする人がいるらしいです
悪いのは、他の運転手とかじゃないのにね

悪いのは儲け主義に走った上の連中たちだと思います
他の運転手は、ただ言うことを聞いてるだけです

運転手だってこんなことはしたくはないと思うんです
遺族の方や他の運転手達がかわいそうでしょうがないです

ついに4000アクセス 

May 18 [Wed], 2005, 7:22
ついに4000アクセスいきましたありがとうございます。 皆さんのおかげです

フジ佐々木アナ結婚 

May 17 [Tue], 2005, 4:47
よかったね〜♪
ついに結婚って感じです

まえからご両人のウワサはあったんですが、うまくいくかなぁ〜って思って心配してました
でも、うまくいってゴ−ルイン!!
やったぁ〜

つづき 

May 17 [Tue], 2005, 2:58
こんなところで買わなきゃならないのかと思ったりします
まぁ車体がそれだけいいのですが、
車体が悪かったら違う所で買うわい!っていうふうに言いますが

まぁしょうがないのかな?
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像megu
» 矢田亜希子 (2005年06月14日)
アイコン画像言えさん
» そろそろ (2005年04月09日)
アイコン画像ユウツ
» 履歴書 (2005年03月06日)
アイコン画像シン アスカ
» 面接うけてきました (2005年02月19日)
アイコン画像アロタン
» 面接うけてきました (2005年02月16日)
アイコン画像シン アスカ
» okでした (2005年02月09日)
アイコン画像アロタン
» okでした (2005年02月08日)
アイコン画像ヒキ
» okでした (2005年02月07日)
アイコン画像あい
» 漢字検定2級 (2005年01月30日)
アイコン画像moi
» 来週バイトの面接 (2005年01月26日)
http://yaplog.jp/hikikomori1977/index1_0.rdf
もっと簡単ショッピング!ストアミックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikikomori1977
読者になる
Yapme!一覧
読者になる