もうひとつ荷物(n‘∀‘)η゜・*゜・*キタワァ 

2006年02月14日(火) 20時02分
ごはん食べ終わってまったりしてたらもうひとつ荷物が届きました。
なぉさんがニヤニヤしながら運んできました。

開けてみると…
高級色鉛筆セットキタ━━(゜∀゜)━━!!
大人の塗り絵キタ━━(゜∀゜)━━!!

だいぶ前に二人でテレビを見ていた時のこと。
ボケ予防wに世間では塗り絵が流行っているって番組を見て、暇を持て余しすぎていた僕達は大型書店を何件か回り、塗り絵を探してさ迷った。
テレビの宣伝効果のためか、僕達は塗り絵を手に入れる事はできなかった。

帰りの車の中、僕は昔話をした。
『俺ん家ビンボーだったから色鉛筆はクーピーの六色セットしか買ってもらえなかったしwww30色セットとか持ってるヤツって貴族じゃね?wwwっうぇwwww』

とか言う恥ずバナをなぉさんは覚えてくれていたらしく、僕の貴族への夢を叶えてくれました。

60色です。しかもドイツ製。すんげぇ。大貴族ですよ。ヒルズ族より上です。
ありがとうなぉさん。ビンボーコンプレックスが少し治った気がします。

ふろむ大阪 

2006年02月14日(火) 19時04分
なぉママからチョコレートキタ━━!

会員ナンバー8番、国生さゆり! 

2006年02月14日(火) 9時10分
バレンタイン(n‘∀‘)η゜・*゜・*キタワァ
懐かしいな〜。お二ャン子クラブ。

バレンタインデーキッス♪
バレンタインデーキッス♪
バレンタインデーキィッス♪

若かりし頃お二ャン子にハマりまくってました。水曜日が楽しみでしたね。
会員番号の歌は今でも歌詞見ずに歌えます。

キモくてごめんなさい…

で!バレンタインですよ。画像はなぉさんにいただいたスイートポテトとチョコレートです。
スイートポテトうめぇwww
で、チョコレートが何を狙ってしまったのかVIPです。
狙ってないことを祈っております。
ありがとうなぉさん。
ホワイトデー…。頑張ります。

今日から俺は! 

2006年02月06日(月) 3時09分
ブログ始めてみました(^ω^)
とりあえず頑張って更新していきたいです。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikikomori-ksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる