2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hikichikin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんで / 2006年06月15日(木)
なんでこんなに眠いんだ!!
まぢねみぃだーーー!! え
それはね・・・・・・・・・・・・・期末テストが近いんです。
あと5日です。期末まで。
なのにこんなのんきなコトしてていいんかっっ;;
そー思いつつもPCはやっちゃうもんですよ。
元の頭が悪いモンで。やる気もUPしないままテストに望みます。
いつでも。ハイ。そうですね。(何だコイツ
そんでこの前の学年末なんて過去最低記録達成☆しましたから。
30点以下取る奴なんてそうそういないからね。
凄いよ。友達になんて「ええッッしおりどうしたの>」
って言われたから。
ま。いつものコトなんだけどさ。
普通の奴だと馬鹿とか言われると傷付くみたいだけど、あたし笑って終わりですから。 爆
傷付かない奴はおかしい奴なんだ!!!!
まぢね。今いける高校ナイ状態ですよ。
まじめコレはヤバイと思うんですよ・・・・・・。高校は行きたいけど。でもやる気ないっすねー。
ヤバイヤバイ言っときながらこんなのんきにPCスル奴なんて居ませんよ。
ははッッ!って笑ってごまかすな。ですよね*
いまは勉強よりもあたしは青春⌒★。+の方が大事!!
明らかにそうですよ。
あ。でも睡眠めちゃくちゃ大事ですね。
今一番ほしいものは?って聞かれたら即「睡眠っ!!」って答えますよ。
もう相手が「今一番ほ・・・」って言った瞬間からもう答えますから。
ってかねーこの前とんと馬鹿発言したんだよ;;
なんか。総体で車乗ってるときに自分は「ミドリのジャージって何中だっけ?」ってきこうとしたら、「ミドリのジャージって何色だっけ?」って聞いてたみたいで。
友達が「えっ?!ついにしおり狂った!!」って言われて。
最初なんだか全然わかんなかったんですよ。 
そこからが猛区ルってますよね;;
ま。そんなトコがあたしです。
テスト近くてもPCはやめらんナイ☆
でもね〜。
遊べないんですよ↓↓
さすがにソレはダメみたいで・・・・・・・・・・
勉強とか普通に面倒じゃないの〜とか皆いっときながら勉強ちゃっかりしてるんですよ?
裏切りモンぢゃないの!!
って言ってる自分も最低一時間はしてたりしてなかったり・・・・・
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(1)
久々っす。 / 2006年06月12日(月)
久々に書きます〜@
最近の土日に総体がありましたぁ☆
1日目はてんてんの晴れでしたよ*
でも二日目は雨振りでして・・・・・・最悪。
そんでもっとも最悪なコトが起きた!!!!!!
1日目の話なんすけど。
友達と暇だったから散歩してたんですよ。そこらへん(おいおい)
んで。野球部も同じ会場でやってて。
吹奏楽の演奏にあわせて「イェ〜イ☆」って言ってて。
もっかい「イエーイ☆」っていった瞬間!!!
口ん中に虫が入ってきた!!!!!!
最初なんか入った!!って思ったんだけど、
5秒くらい経ってからやっと虫はいった!!
って分かって。
「ペッ!!」って吐き出した。
そんで友達その瞬間見てて。
友達は「ハハはハハはハハは!!!」って笑った。
最初自分もなんかおかしくって笑ってたんだけど、だんだんちゃんと状況が読み取れてきて。
笑いながらないてた。 爆
そんで友達がなきながら笑ってるあたしを見て「どうしたの?」って言ってきてくれたから話したら。
「えッッ!!えええッッ?!ブッ!!」つって笑い出した。
そんで後からその友達うちの顔見るたんび笑ってきた。
あたしも最終的にはまぢ泣き。(爆笑
そんで。ペッって吐き出したときに1回唇に虫付いて。
多分そん時にかまれたみたいで。
唇の一部はれてたし。 笑
まぢあの時は最悪だった。
それからはもう。虫大ッ嫌い。になりました。
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりやぁ☆(●´∀`●) / 2006年05月24日(水)
お久ぶりでございまっす
今までPCに「ウイルス」が入っちゃって・・・・・
全然開けなかったんですよ
っていっても。前からづっと書いてなかったんですけど。
な〜んか面倒だったりして。
開くまでが面倒なんですよね。(は
他のコトで精一杯とかになっちゃったりして。
ま。書けばそれほどのものじゃなかったりするんですけど。(あ
あ〜今日は学校じゃないところで部活でした。。。。
その分すっごくつまらなくって。
でも友達居たから楽しかったんですケドねッッ
友達が居ればうちは何でも楽しくなっちゃうんですよ〜
そーゆー奴なんですよ。うちは。
この前友達に「しおりって家族みんながおもしろそう。」って言われました。
聞いたときは「なんじゃそりゃーー?!」って思いましたね。
それって家族みんなをアホ扱いしてんのか?とか馬鹿だと思ってんのか?
どーなんぢゃーーーーーーー!!
って思いました。っつっても。本当みんなおかしいんですけど・・・・・・・苦笑
本当じぃちゃんとかカナリおかしいですよ?!
もぅボケの年なんだかしらんけど。絶対いただきますは3回。って決まってて。
あ。それも夜ご飯ですよ。
朝はなんか違うんです。うん。そうなんだよ。
うちはうちで人の苗字って難しいじゃないですか。
だから「御手洗(みたらい)」って読む奴を「おてあらい?ってゆーの?」っていってたり。
ま。さまざまですね。
これが個性ってモンなんですよ!!!!!!!!
初めて今気づいたぁ〜これ個性ね。
元1−6の時はあんま個性って感じしなかったなぁ〜
今思えばカナリ個性あふれスギてたけど。。。。(笑
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
めっちゃかっこいー(ノ≧∀≦)ノ / 2006年04月29日(土)

今日わNEWSのコンサート行ってきましたぁヽ(*´∪`*)ノ
もぉ朝から張り切ってテンションまぢでした
友達も一緒だったんで余計にちゃってて。
やばかったです(≧∀≦)
グッツとかも買い占めて。
1階だったんですよ。それがもぅやばくて
始まった時はもぉみんなキャー!!!!てな感じで。
ちなみにうちは亮ちゃんです(ノ∀`*)きゃ
亮ちゃん近くに来た時わ、「亮ちゃーーーん」って叫びまくり。
本当にカッコよかったです
隣で友達も興奮しまくり二人してキャーキャーいってました。
もち山Pもカッコよかったぁぁああ
皆カッコよかったですケドね。まぢで。
誰が通っても名前呼んでました。そんで手とか振ってくれたら「ぎゃー!!」とか「キャーー!!」とかね。
まぢうち亮ちゃんにノックアウトされちゃいましたぁッッ
後にサインボール投げてくれるんですけど。
うちらのちょっと後ろにボール投げちゃって。
めっちゃ慶ちゃんのボールほしかったぁ〜〜
でも。めっちゃ近くだったんだよ!!!
てごも近くだったし。しげも。亮ちゃんも〜〜みーんな近くだったよ〜〜!!
本当にカッコよすぎで輝いてました
終わった後とかも「かっこよかったね〜!!」って言ってばっか。
本当まぢカッコよかったよ〜〜〜〜@
ヤバイくらいカッコよすぎ!!!!!
もぉカッコよすぎって言葉しかいえません!!!!!!
本当にカッコよかった
今日わNEWS日なんで昔のNEWSの画像で
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
(`ε´)怒 / 2006年04月23日(日)
今日は外が晴れてて気分良かったけど段々むかついてきましたぁ
朝は10時ごろ起きて〜〜
のんびりして。ご飯食べて。
その後勉強とかしちゃったり?! は
そのあと〜〜めっちゃ暇すぎて・・・・本当に死ぬかと思いましたよ。
だから友達に電話してみたら、「今日出かけるんだ〜ゴメンってご丁寧に断られました。
ま。しょうがないですな。 あ
そんなモンで。
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
うりゃーー!! / 2006年04月22日(土)
今日わ〜午後から部活ありやしたぁ〜〜
でも。ムカつきました。
うち前衛なんでスマッシュしてたんですよ。
そしたら顧問が。「比べちゃわりぃが、お前の姉ちゃんスマッシュ上手かったぞ。」っていわれて。ムカつきました。
比べんんぢゃねぇよ!!
全て一緒ぢゃねぇ〜〜〜!!って思って。
そしたら隣に居た友達が。「失礼なッッ。」って言い返してくれた
そのあとはめっちゃきめてやりましたよ。
あ〜本当ムカついたわぁ〜〜〜〜
ほんで。後友達と遊びましたぁぁぁぁああ〜〜
友達の姉ちゃんの卒アルみてたんですよ〜
そしたら。色んな顔あって楽しかったです。
1人で。「なにこれぇ〜!!ひゃひゃひゃっっっ」って笑いまくり。
最高ですたぁ〜〜〜〜〜@
 
   
Posted at 18:36/ この記事のURL
コメント(0)
はいりんしゃい!!笑 / 2006年04月21日(金)
今日わ最高でもあり最悪でもありましたぁ;;
今日は〜2時間目に大好きな保体があって〜
かなりテンションがスギましたぁ(*'v`*)
そんで。50m走やりました
めっちゃおもろかったです〜〜
なんか。友達は「走るの好きっておかしい。」っていわれちゃいました
でもまぢ大好きなんですよ〜〜
でも。走ってみたら・・・・・。遅くなってた・・・・・
1年のときは8秒03だったんですよ。
でも測ったら・・・・・・・8秒06で・・・・・めっちゃショック受けました・・・
もう落ち込むいっぽう・・・・・・・
身軽になりたいわぁ〜〜〜〜〜
ほんで。今日は部活ナシで〜〜
めっちゃ最高でした☆
友達と遊んで。
卒業アルバムみてたんですよ〜
そしたらうちだけツボ違うみたいで・・・・・。
1人でケラケラ笑ってて・・・・・・。
あれ?!って思いました。1人ツボ違うってなんか変ですよねぇ〜
そんで。帰って。家に〜
そのあと外でテニスして。
でも風が強くなったんで辞めました。辞めるの早かったです〜〜;;
そのあとは〜テレビみて。ご飯食べて勉強して。
そんでお風呂入ったんですよそんでたまたまお母さんがいたんで。
「お風呂入ってきま〜すって言ったら。
なんていったと思います?うちのお母さんはこういいました。
「はいりんしゃい!」なにCMのパクってるんだよ
そんで。チョッと笑いながらお風呂に向かいましたぁ〜
ほんで。お風呂では「大声で歌い続ける。」めっちゃ響いてて・・・
お風呂あがったあと、姉ちゃんに「お前歌いすぎ。うるさい。」っていわれちゃいました
でも。すっきりしましたぁ〜〜〜@
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
リレー(b'v`*)  / 2006年04月20日(木)
今日わリレーがあったんだとさ。
まぁ。うちはめっちゃリレ〜ってモノが大好きでたまらないんですケド(つU`●) あは
でも。結構キツイんですよ
なんでかってゆ〜と・・・・・外周一周走らないといけないんです・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。涙
でも。カナリ楽しかったですわぁ〜〜
先輩と共同してやったことがもっとうちのテンションをアゲちゃいましたぁ*
2回やったんですよ〜〜
そんで飽きると思ったら・・・・それ大間違いよ〜ん
こんなうちは2回目も「さっみぃ!!!!」って叫びながらも楽しくやってましたぁ
そんで。最後は1周半走ったらあと歩いていいっていわれたんで。
「笑いながら走ろ〜〜!!」っていって笑いながら走ってました。(笑
おもろかったで〜す
そんで。走ってたら。先輩が走ってて・・・・・・元同じ中学の。
「あのボーシやろーわ誰だ!?」で1人で盛り上がってました☆
めっちゃ気になったけど。
でもうちが好きじゃない先輩でしたぁ・・・・・・・・
でも。楽しかったです
帰りは友達を待って帰りました☆
帰るときがそれがもう。すんげぇ面白くって。
やばいですよ??この帰り道。
前に同じ学年の男子があるいてて。
その男子のバックのチャックをあけて。そのあとそのバックから制服のブレザーを出して。友達と爆笑しちょりました。
そんで友達と「これぞ地味な嫌がらせだね。」っていってまた笑ってました。
うちらって本当笑いが耐えないんですよ〜〜
最高に面白くって。死にそうでした。
もうヤバイですよ?!
うちらのツボは結構おかしいんですけど、そこがまた面白くって。
そんなかでも。うちが一番ツボおかしいみたいで・・・・
一番笑うとこの前らへんで笑ったり。皆が笑った後に笑ったり。
あ。でもちゃんと同じところで笑ったりしますよ??
本当面白いです〜〜*
今日も最高な1日ですた☆
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
どうだよ!!それって。 / 2006年04月17日(月)
今日も相変わらず楽しい日々でしたぁ〜〜
今日は土曜日授業参観があって。それの振休でした
だから午後から友達と遊びたい放題
コンビニ行ってお菓子とかかって公園行って。
そこからめちゃ面白かったです〜〜
なんかそこの公園に後輩居て。
その中に芸人に似てる子いて。(爆笑
それが南海キャンディーズのしずちゃん。(笑
もぉめっちゃ笑って笑って。おかしすぎて凄かったです。
それと、中1なんだけど、40代のおばちゃん。((笑
笑いましたねぇ〜〜本当におかしすぎました。
そんで。そのこ達がいろおにやってたんですよ。
そんで鬼が「黒!!!」っていったんですよ。
そしたら全身黒の女の子「黒どこ?黒!!」って叫んでるんですよ。
「黒お前着てんだろーー!!」って言って爆笑しまくり。
翌々考えて見れば。ルールで自分の身についてるものナシだったのかもしれませんねぇ。
そこまで考えてませんでした;;馬鹿ですねぇ〜〜
本当に面白くって。その光景が。
んで。喋り、笑い。でも一度静かになるんですよ。
そしたら友達が「うちらってさ。あの子たちの会話聞きたいから静かになるんだよね。」って言ってきて。
そーだね〜!!ってまた笑う。くっだんねぇ〜!!!
そんで。その後はうちら鬼ごっごしましたぁ〜
でも。場所が広すぎたんで、別の公園に移って。そっちの公園は小さい公園だったんで。
鬼ごッこには最適な場所でしたぁ〜
そっちに行ったら。隣のテニスコートで友達がテニスしてましたぁ〜〜
そんでその隣ではうちらが馬鹿笑い・・・・
鬼ごっこしてたんですけど、だんだん飽きて話したり、歌ったり。
そんなかで「DJ OZMA」の一部を歌いまくってました。
本当に面白くって。
そんでその後に「笑い飯」のコントやって。
「ないなーないなー今日下駄箱ごとないなー」とか言って爆笑。
本当友達マネ上手いんですよ〜〜!!!!
友達の聞いてるうちにうち訛って(なまって)ました。
それなかなか直せなくって。無意識に言っちゃってるんですよ;;
本当大変でしたぁ;;
でもめっちゃおもろかったです☆☆
まぢアノこ人は最高です
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
コメント(0)
どうしよっっ煤i゜Д゜ノ) / 2006年04月09日(日)
どーしよーーー激汗
やっちゃいました。ついに。
コレは一大事ですよ??
知りたい人は直接どーぞ。
気分で教えちゃうんで。
気分が悪いトキは教えませんね。 え
でも。本当にヤバイんで。
自分でも。そんとき「もっとちゃんとしてれば・・・・」って後悔しまくり。
聞いた人は。おみゃーー!!(お前)もっとよく考えてからしろよ!!
ってな突っ込み入りますね。
本当反省だわぁ
やっぱ自分はダメだぁ;;
ってな事で。今日の画像はチョッと自分を元気付けるために。
「No1よりOnly1」の画像を。
貰いたい人は書き込みくだせぇな
なーーーー!!! は
明日始業式ぢゃナイですか*
何組になっちゃうんだろぉね
何組でもなっちゃえ〜 あ
でも。なりたくない人とか普通に居るからねぇ
強敵とかいらっしゃいますからぁ〜
ざまぁみろ!!!! 馬鹿
誰にざまぁみろ!!っていってんだよ。ってね。
ああ・・・・・。1−6がよかった。
あのまんまでよかったなぁ〜〜
だって。馬鹿騒ぎもできたし。授業中うるさくできたし馬鹿丸出しにもできたし。なんて楽しかったんでしょう
まぁ。何組になってもなつみは馬鹿丸出しでいっちゃうんで
みんなヨロシク〜〜 嫌
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!